ではこうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:30

    鏡流「私が小僧の相手をするから霊砂殿はあの邪魔な…コホン、あのお転婆娘の相手をするといい。小僧の不純異性交遊を予防するためにな。

    …フッ、お主の好みは聞いている。お互いWIN-WINであろう?」




    霊砂「……私のWIN要素はどこなんでしょうか?何故あの2人交流するのを防ぐ必要が?

    …と言うか、貴女は確か囚人でしたよね?何故こんな所であの少年のストーカーを?神策将軍は何をしてるんですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:48

    雲璃好きだからこそ許さないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:33:03

    まーた景元の胃が爆散されるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:59

    景元なら赤玉出るまで絞りとって気絶したぞ
    三日三晩は指先一つ動かせないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:39

    鏡彦は笑えるしまあ好きだけど⋯⋯スレタイにCP注意付けたほうが丸いのでは?(カップリングなのかどうかは謎)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:04

    神策将軍になんつーことしてくれるんだこの女
    符玄様!!!懲らしめてやってください!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:56

    >>6

    太卜なら潮の吹き過ぎで脱水症状起こして丹鼎司に搬送されたぞ

    未来を読まれると厄介なので最初に対処させて貰った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:52

    あにまん師匠はさぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:04

    刃ちゃん、カフカ、ホタル、銀狼助けて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:45

    もう残っているのは御空だけか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:17

    あにまん師匠懸賞金つけられるとしたらいくらになるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:42

    鏡流師匠 あなたの悪い噂を聞きました 
    それは語るのも悍ましいショタコンの所業

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:52

    崩壊3rdの彦卿、ショタコン美熟女にガチ恋されてたらしいし年増の女に性的な目で見られることに変な説得力あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:28

    刃ちゃん、どうにかしなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:56

    >>13

    というかあっちの彦は22歳年上と結婚してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:12

    刃ちゃんvsたんこーvs鏡流vs彦vsダークライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:42

    >>16

    丹恒と彦卿を解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:12:33

    >>16

    ダークライも解放しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:45:25

    ショタコン通り越して性欲の化け物では…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:50:42

    仙舟には見た目の幼い成人が結構いそうなのでそっちでなんとか満足してもろて……

    いや孫弟子を弄り倒すのが重要なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:09

    おばあちゃんは自分の年齢を考えて大人しくしてもろて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:34

    >>15

    同位体出てきたら騒然じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:23:37

    飲月なんとかしろ俺は関わりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:28:15

    現状一番の被害者将軍なの笑える笑えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:35:47

    お前の師匠と弟子だろ、なんとかしろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:53:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:14

    >>20

    我が求めているのは小僧だけだ

    そこらの凡百の合法ショタなど守備範囲外に決まっているだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:19

    今見返したらだいぶ大人げない行動してたわ師匠

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:01

               ・・
    彦郷になにしてるのおばさん

スレッドは10/9 09:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。