さとる…?あぁあの人間のこと?【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:57

    千切って川に放り投げてやったわ。最期までアンタの名前呼んでたわよ?返事でもしてあげたら?今更遅いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:25

    フレンディからエクスティンクトにクラスチェンジしてまう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:31

    トラメ「流石に俺も引く」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:31

    絶滅戦争が始まっちまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:47

    前回のザクロさんを見たあとだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:10

    フレンディ「最早問答無用!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:58

    これがオトナプリキュアですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:32

    大福激怒案件

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:47

    「強い意志」が好みだったらしいんで拐えた上で悟の精神が折れたら近い事にはなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:50

    悟の目だけは貰っておいたよってボロボロになった悟くんを見せられるいろは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:13

    リボンバリアを、相手を圧死させる為だけに使いかねない‥‥‥。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:05

    寧ろプリキュア側が怒って武力行使に出るのを望んでそう
    結局お前らも身内に犠牲出たら綺麗事なんて言ってられないんだ~って

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:09

    >>8

    阿修羅すら凌駕する、間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:14

    >>8

    そこの駄犬

    お前から絶滅する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:20

    もはや貴様を滅ぼすのに罪悪感無し!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:59

    ハイライトが消えて殺意の波導に目覚めたいろは「ザクロ、自害しろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:57

    もしくは竜魔人いろは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:28

    あの人間…?悟くんのことか…悟くんのことかー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:40

    まあ絶滅させられても仕方ないわな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:43

    >>10

    眼を抉り取られて辛うじて息をしてるだけの瀕死の悟君をポイッといろはの方に投げて来るんだよね···

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:28:39

    なんてことだ…なんてことだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:08:45

    >>12

    痛め付けられて危害を加えられて最後には絶滅させられる苦しみを知ってるのに同じ様な事を悟君にしたんだから貴方達は私達と同類だよって怒りが強すぎて一周回って冷静になったいろはに論破されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:41:15

    もう第二次絶滅戦争だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:26:38

    もしもし初代のお二人さん?
    遠慮無くぶん殴って良い奴がいるんで来てくれません?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:30:40

    いろはが何処ぞの社長みたいに闇堕ちしてアークワンみたいになってそれを引き金に人間VS動物のどちらかが絶滅するまで終わらない地獄の争いが勃発しそう···

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:35:56

    >>23

    それは論破じゃなくて挑発に乗ったと言うのでは

    実際闇堕ちには違いないわけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:36:57

    >>23

    声のトーンがあまりにも静かで低くて抑揚のないけど、それが余計に怖いやつだ・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:38:46

    >>27

    人間に絶滅させられた被害者とか言ってるけどお前等も同じ事して所詮人間と同じ穴の狢じゃんって言い返してるって事だから憎んでる人間と同じ事して人間と同じレベルに落ちたっての突きつけられたらザクロさん正気ではいられんのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:43:32

    >>29

    正直ここまで観てると認識とか色々既に正気じゃなさそうだと思ってるけど

    そこら辺は本編待ちかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:30:40

    (ちなみに東映での水落ちは生存フラグである)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:38

    最終的にオオカミからうさぎになるザクロ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:11

    ザクロを手に掛けるフレンディの姿を
    実は生きてた悟君に目撃されてしまい
    錯乱状態になってしまういろはかぁ…

    もうあの頃には戻れない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:21

    千切ってって事は手足をもぎ取られたのか····
    しかもずっといろはの事呼んでたって事は生きたまま身体を解体される様な真似されたのか···

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:06

    最後は愛しのガオウ様にも引かれて孤独になるやーつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:07

    >>32

    本気でブチギレたいろはに完膚無きまで叩きのめされて情けなく命乞いしちゃうザクロは正直みたい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:56

    >>36

    ザクロが必死で命乞いするも悟君が命乞いしても貴方は聞かなかったよね?と無慈悲にいろはにザクロが悟にした様に目を抉られて手足を千切られるんだよね···

    そしていろは動物病院の娘だからどの程度痛め付ければ動物が死ぬか知ってるから死なない程度にずっと痛め付けた末にザクロを惨殺するんだよね···

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:34:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:24:01

    >>19

    だから滅びた…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:47

    すいません
    「ほんの少しでも何かを見つけてあげなきゃ…って食事も睡眠もとらずに川を探し続けた結果疲労と悲しみでぶっ倒れるいろはちゃん」ってもう入荷してます?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:00:05

    川から流されまくってグランオーシャン方面まで流れてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:13

    「ねぇいろはちゃん……一回休もう、ね」

     雨が降りしきる河川敷で猫屋敷まゆはそう言った。その眼前には荒れた河川の縁でしゃがみこむキュアフレンディがいる。
     私服姿に傘を差しているまゆとは対照的に、キュアフレンディは変身を解かず、ただ一身に雨を受けている。目を皿のようにして、何かを探している様子だった。

    「休めないよ。だってまだなにも見つかってないんだもん」

     いつも笑顔を振りまいていた彼女には似合わぬ、掠れ切った声でキュアフレンディは答えた。目線はまゆに向かうことなく、背中を向けたままだ。
     そんな彼女を見た猫屋敷まゆは、下唇を嚙みながらも、キュアフレンディに近づく。そして傘を差し出した。

    「もうボロボロだよ、いろはちゃん」

     左手で傘を支えながら、猫屋敷まゆはキュアフレンディの眼前にしゃがむ。そしてもう片方の手でキュアフレンディの手を取った。その手には無数の傷が付いていて、血まみれだった。雨に打たれるその傷がどれほど痛いかは考えずとも分かることだ。

    「なんで邪魔するの、まゆちゃん」

     ようやく顔を猫屋敷まゆに向けたキュアフレンディは、あまりにも痛々しいものだった。
     いつも金色になびいていた髪の毛は雨でその輝きを失い、紫を基調としたドレスは泥で裾が真っ黒になっていた。なにより、その顔には雨でできたものではない、いくつもの筋の痕跡が目元から頬にかけて伸びている。
     その顔に思わず、猫屋敷まゆは心臓がきゅっと痛むような感覚を覚えた。

    「だめだよ……死んじゃうよ……」

     猫屋敷まゆは泣きそうな声でありながらも必死に彼女の手を止めようとする。

    「だから、辞めたら駄目なんだよ」

     しかし、届きはしない。

    「悟くんの身体も服もなんにもないんだもん」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:20

     兎山悟がザクロに攫われて、それから彼の消息は分かっていなかった。残ったのは、ザクロが言い残した「千切って川に捨てた」という言葉と河川敷に残された夥しい量の血痕だけだった。

    「悟くん、最期まで私のこと呼んでたんだよね」
    「……うん」

     たしかにザクロはそう言っていた。プリキュアたちの前で、高らかと笑いながら。

    「なんで、あの時に手が届かなかったんだろう」
    「……」
    「なんで、私は悟くんに返事を言えなかったんだろう」
    「……」
    「なんで、助けれなかったんだろう」
    「……」

     その悲痛な叫びとも聞こえる問いに、猫屋敷まゆは何も言えなかった。何かを口から発した瞬間、目の前の少女が壊れてしまいそうな気がしたからだ。

    「結局あの狼にも逃げられたし、せめて、せめて」

     キュアフレンディは猫屋敷まゆの手を振りほどいて、また素手で土石をかき分け始めた。
     もう流されて海にいるのかもしれない。徒労、なのかもしれない。それでも彼女にとってはするほかなかった。
     猫屋敷まゆはそれを眺める以外、するべきことが分からなかった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:58

    「あっ」

     幾ばくかの後、声にもならないような小さな呟きをこぼして、キュアフレンディは泥の中に倒れた。そして光に包まれ、変身が解ける。

    「いろはちゃん!!」

     まゆは傘を放り投げ、両手で犬飼いろはを抱きあげる。その身体はとても軽かった。もうすでに何日も彼女はまともに食事を取っていないし、心的疲労だってとても中学生が抱えられるものではなかっただろう。そう考えれば、この結果は当然だった。
     幸いにして呼吸はある。きっと気絶しただけだとは、猫屋敷まゆにも分かっていた。

    「ねぇ……どうすればいいの……分かんないよ……兎山くん……」

     その声に答える人間は、いなかった。雨は明日も降るらしい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:05

    >>41

    >>43 >>44 >>45

    当店セルフサービスとなっております。材料はございますので、あとはご自身でお書きください。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:39

    バッドエンド不可避

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:31

    ここのフレンディはザクロに馬乗りになって殴り続けそう

    ザクロが何とか引き剥がそうとするけどフレンディはザクロの抵抗すら許さずひたすら殴って血反吐を吐かせそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:46

    >>48

    キラリンベアーの怪力も使って確実に弱らせていくんだろうな

スレッドは10/10 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。