全ては彼から始まった・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:33:27

    悟といろはを出会わせてくれてありがとう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:16

    実際悟君は大福を拾わなければ、いろはやこむぎと出会う事もプリキュア達に深く関わる事もまゆに気ぶられる事もメエメエにやたら好かれる事もなかったと思うと、マジで全ての始まり過ぎる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:38

    最初は可愛いウサギかと思ったら
    話が進むに連れて兄貴キャラ、大物キャラ、イケボキャラとどんどん魅力が増して来て
    ついに悟といろはが出会ったキッカケになってたのはホント凄い
    マジで恋のキューピッドだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:14

    蛇「俺がMVP」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:36

    >>4

    ヘルプひろプリ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:23

    ダメだ、キャプ画もめちゃくちゃ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:17

    まさか大福がここまで悟といろはの関係に関わってたとは思ってなかったんだよな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:27

    大福のモチーフ?になってる因幡の白兎のこと調べたら今後わんプリで扱われそうなネタが幾つかあったから
    今後も大福が悟達の為に色々奮闘しそう
    なにより因幡の白兎で伝えたいことに正しい行いと優しさが最終的に報われたり、長い時間、寝過ぎはよくないって教訓があるからそれも本編でなんらかの形で関わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:12

    スレ画が大福ガチで喋っててニコ様が流石師匠みたいな感じになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:37

    >>9

    流石大福ニキ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:16

    早く本編でもイケボで喋ってほしいヨォ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:35

    テレビ本編でも大福ちゃん喋ってくれるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:01

    >>4

    ハゲ!テメェの仕業だったのか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:56:15

    悟がついに告ったと聞くやいなや草食うの一瞬でやめてたわ
    草食ってる場合じゃねえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:51

    >>8

    因幡の白兎が元なら、サメ(ワニのところもある)を島に渡るために利用したことで皮を剥がれてしまってそれを助けてもらったから、なんでヘビに襲われるようなことをしたのかの部分もそのうち出そうだけどどうだろ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:42

    >>16

    大福と同じ兎だから同志だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:41:10

    >>15

    色々調べるとアシカの可能性もあるみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:13

    >>14

    嬉しい反面内心びっくりしてたのでは?って思ったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:03

    >>16

    正直大福との絡みが一番見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:01

    正直大福メイン回とか見てみたい
    せっかく悟メイン回やったのに大福だけやらないなんて勿体無いし悟といろはのやり取りを見てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています