片頭痛…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:40

    クソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:23

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:37

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:01

    片頭痛の治し方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:07

    唐突に来るのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:43

    聞いています
    人によって自殺するほどだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:56

    ここ数日特に酷いんだよね
    辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:39

    根本的な治し方がわからない割に罹患者が多すぎるんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:58

    …甘えですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:37

    授業中に突然視界が半分「消える えっ」したワシに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:53

    片頭痛と連動して物凄い吐き気も襲ってくるのは...俺なんだ
    頭痛は地獄ですね...もうしんどくて...ここんとこ毎日寝不足です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:46

    うぁぁぁ は…歯車が瞼の裏を練り回ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:11

    呉茱萸湯(ごしゅゆとう)とかいう漢方…神
    普通のドラッグストアで買えるうえに即効性があって吐き気を伴うタイプの偏頭痛に特に効果抜群なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:30

    >>9

    片頭痛が甘えはマジで変な薬でもやってるのか

    と思う反面…体の痛みって言うのは傍からだと全く分からないからそう思われても仕方ないという衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:20

    な…なんや
    お星さまが周りに増えていく…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:39

    片頭痛と腹痛…貴方達は糞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:37

    >>16

    おいコラっ口に気を付けろよ

    試験中や面接中に起こすことだってできるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:42

    >>9

    頭についてる金玉ずっと殴られてるような苦しみをなめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:20

    これどうして起きるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:56

    >>9

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから他人の苦しみを甘え認定することでしか自尊心を満たすことができないんだね。かわいそ・・・本当に可哀想なのは偏頭痛持ちのマネモブどもだろうがよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:39

    ただの偏頭痛ならいいが手足の痺れや顔面麻痺が出たら病院に行け 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:31

    >>6

    >>11

    >>12

    >>15

    >>18

    えっ そんなに痛いんですか

    参ったなぁ今まで「頭痛みたいなモン適当な薬でも飲めば大丈夫やんケ なにこの世の終わりみたいなヘラリ方してんねん」とか

    割と>>9みたいな考えでいたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:42

    舌先にスプーンちょっとの塩を乗せて食う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:18

    ウアアア閃輝暗点ダーッ 助ケテクレーッ

    これ見えると死.ね(ニィーッって言われた気分になるレベルの処刑宣告なんや

    閃輝暗点 - Wikipediaw.wiki
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:26

    >>22

    ワシの好きだった絵師は実際それで自殺しとるんやで

    ちっとは真面目に向き合ってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:19

    痛いと言うより肩より上が全部不快なんだよね クソじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:24

    乗り物の酔い止めが良いと聞いたのは俺なんだよね
    嘘か真か 偏頭痛起きるマネモブは三半規管よわよわだという学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:40

    前兆が出る時はまだいいんだよ問題は…何の前触れもなく来られた時だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:49

    >>22

    嘘かまことか偏頭痛というのは血管の収縮や拡張で隣接する神経に影響がでるのが原因という科学者もいる

    つまり文字通り神経を直接引っかかれたりするネウロの拷問にも出てくるような痛みなんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:11

    >>4

    老化すると…酷くなくなる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:51

    >>22

    ちなみに痛み止めの飲み過ぎで起こる頭痛もあるらしいよ

    最悪のトラップだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:00

    >>17

    ロキソニン・ストッパ「ほいだらお前らを消してやろうかあーん?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:34

    ワシの偏頭痛は目の裏から前頭葉あたりが痛くなるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:50

    >>33

    いや 偏頭痛のクソ重い版ということになっている

    マサイの戦士騙されない 自殺頭痛と呼ばれてるのは群発頭痛なのは痛みでわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:13

    頭痛が強すぎて生きていたくないという感覚
    マジでこういうレベルになってる人がいるのは人生の悲哀を感じますね
    しかも、意外と原因がわからなかったりバラバラだったりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:19

    >>4

    エムガルティや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:39

    >>22

    片頭痛はですねぇ…

    血管の収縮と拡張で神経を圧迫することで起きてるみたいでですねぇ…

    個人差によるけど吐かない限りずっと強くなる頭痛を感じたり頭を締め付けられるような痛みが老人になるまで続くんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:00

    脳神経外科に行ってMRIを撮ったんだァ
    その結果何も問題ないことがわかった
    じゃあこの片頭痛の原因は何なんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:02

    群発頭痛...クソはやく治療法が確立してほしいですねガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:53

    寝落ちするまで布団の上で額を抑え続けるしかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:08

    嘘か真か知らないが心臓の穴を塞ぐ手術をすれば治るという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:42

    >>42

    死ぬじゃねえかよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:48
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:06

    何時の日かロキソニンが効かなくなる日が来てしまうことに恐怖を感じてならないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:18

    >>39

    脳や血管に異常が無いってことやん…

    当時は細かい原理が分かってなかったのもあってワシも昔やったけど不明なままだったんだよね


    既に挙げられている血管の動きだけならMRIでは判明しないしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:03

    ワシひどすぎてげろはいてゲロ吐いて死ぬかと思ったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:33

    ギラギラしたものが視界を覆って前が見えなくなるんだよね
    運転中に来るのが怖くて免許すら取っていない
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:34

    季節の変わり目とか雨が降ってる日に起こりやすいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:00

    >>49

    低気圧によるものっスね 諦めてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:11

    外から見ると本当に痛いのか仮病なのかわからないのが一番クソですね
    ガチでね
    めちゃくちゃ痛いのに仮病浸かってると疑われるのひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:28

    >>49

    低温多湿の影響もあるらしいよ

    発汗が阻害されて水分の巡りが悪くなるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:58

    もしかして痛み止めよりもまずは水分を摂って血流を良くする方が重要なんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:08

    6月位に視界に変な光った物が見えて頭痛に吐き気を催したマネモブいなかったスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:36

    >>53

    ウム…脱水など水分不足から引き起こされる片頭痛のパターンもあるんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:43

    とにかくいろいろ合わせ技を試せ…この人のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:46

    >>57

    呉茱萸湯は試したことありますが本当にメチャクチャ苦くて定期的に飲むのがキツいんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:25

    マネモブの偏頭痛対策集合だー!
    ちなみにワシは
    ・充分な睡眠をとる
    ・急激に血流が激しくなるような動きをしない
    あたりで対策して
    ・前兆の閃輝暗点が確認できたらその時点で薬を飲む
    ・賢者のプロペラを聞いて安静にする
    ・寝れる環境にいるならさっさと寝てしまう
    で対処してるらしいよ

    オトンが言うとったわ 症状を悪化させないためには前兆が出た時点で薬を飲まなあかんってなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:15

    >>59

    ウム…俺も大体同じなんだなァ

    ・水分を意識してしっかり摂る

    ・睡眠時間を確保する

    ・首を回したりと肩こりの解消や悪化を防ぐよう首元のストレッチをする

    ・視界が歪んだり文字が読みにくくなったりと片頭痛の予兆が起こったらロキソニンorクリアミンを飲む

    ・在宅中など横になれるならすぐ寝て意識のない3~5時間の間に治まるのを祈る

    くらいなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:42

    ワシの場合二週間に一度ペースで起きてたのがいつの間にか起きなくなって2年が経過してるんだよね すごくない?
    まっ いつ再発するかわからない漠然とした不安がストレスになっているからバランスはとれてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:45

    寝不足で前兆が来たときはまっなるわな…で諦めてるけど
    この間7時間寝て朝目が覚めたら閃輝暗点の真っ最中でいきなり半分視界が潰れてた時は流石に死なせてくれって思ったね
    なんで寝てる間に頭痛が来てるんだよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:22

    ばあっ片頭痛の完全上位互換"群発頭痛"でーす

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:44

    >>4

    カフェインを摂れ…鬼龍のように

スレッドは10/8 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。