Limbus Company(プロムン総合) part486

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:05

    戦闘準備教団

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:22

    スレ建ては基本>>190

    流れが早い場合は>>180

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:09

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:03

    最近の破裂人格はコイン威力条件に破裂威力を参照しなくなってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:07

    どのタイミングで倒しても再使用だったのがs3の3コイン目で倒したら再使用に変わったのか
    まぁ変更前じゃ強すぎるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:17

    西部の人格は3課ともなると体から赤いオーラ出せるし足元になんか召喚できるのか凄いな
    西部シ協会とか追加されないかな
    かっこよさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:40

    次の囚人PUはファウストか…正直星3全部欲しい
    こういう特定抽出ってみんなどのくらい引いてるんだろ
    自分は1回引いておしまいにしてるけど
    なんかここで狂気使ったら次のヴァル夜まで貯まらない気しかしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:31

    欠片で交換してるから引かない
    狂気はワルプルギス用

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:00

    新規人格ガチャと違って特定の人格へのピックアップみたいなのが無いのと、普通にすり抜けで別キャラの人格が排出されるので見た目以上に闇鍋感あるんだよな
    おはガチャ以外で引くべきではないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:46

    他のソシャゲの闇鍋ガチャに比べたら百倍優しいけどまあ欠片でどうにかなる以上引く理由ないわな
    鏡周回しなされ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:21

    10連するくらいならエンケファリンチャージ10回に使う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:56

    準レギュラー的なキャラ出して欲しいなぁ
    エビソバがそういう立ち位置になりそうだったけどアレだったし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:31

    やっと鉄道滑り込みで終わった…
    狐ヒース瞬殺羽ばたきガチャで30回くらいリトライする羽目になったのが一番辛かった
    モブ戦除くと縛られた王が一番弱いってどうなってんだしかし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:45

    >>14

    強いて言うなら人格ストーリーのインタビュアーとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:44

    >>16

    インタビュアーって全部同じ人なのか?

    ビジュ出して欲しいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:33

    狂気(毎月)を2回買うだけでバトルパス買えるのも含めてやっぱり課金圧低すぎて心配になる。狂気(毎月)で貰える650は無課金狂気扱いでも文句はないよ??

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:28

    インタビュアーは北部のは違う気がするんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:04

    7章の通信相手が探偵組なら準レギュラーになって欲しい
    アナウンスにもなって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:29

    無線だからビジュアル出なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:28:30

    元一級(EGO)
    3級(疑似EGO)
    一級
    EGO熊

    探偵組って今の囚人でも勝てないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:42:51

    ユーリアちゃんが大分チート
    なんで当然かのようにEGOを改造してるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:56:23

    その四人と魔弾のようなねじれが束になっても勝てなかったツヴァイ隊員が居るという…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:58:29

    探偵組が戦った相手にバス勢が勝てるかどうかを考えれば実力差が分かるのでは…?
    ということで確認してみよう
    探偵側が戦ったわかりやすい面々は黒雲会、電気人間、霧の射手かね
    黒雲は(ピンキリとはいえ)今のバス勢でも普通に勝ててるね
    ただベスパ単騎で速攻でほぼ壊滅させてるのは流石一級としか
    次に電気人間、バスで比べるならワイルドハントが一番近くはあるけど…
    流石にワイルドハントの方が無限だし強いか ただヴェルが居ないとバス勢詰みなんだよね
    探偵組は果たしてワイルドハントに勝てるのか…?(戦う動機まるでないけど)
    お次は霧の射手 近いのは時間殺人鬼か
    ここはどっちにしろ囚人は勝てるか ギミック無視と死んで殺しに行くスタイルが相性良い
    反対に探偵が殺人鬼相手には相性悪いか 時間殺人時間当てれるかとベスパ次第やね

    結論 ユーリア次第だけどベスパ抜き探偵vs13囚人で互角ぐらいじゃないか?
    流石にベスパいると初手で紫キセル→銛投げでダンテやられて終わる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:02:04

    そういやワイルドハントの強さってバス組では完全には発揮できてないのかな?
    枝の力で増幅されてる部分はあるだろうけど 完璧な生地が必要な強さだったぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:07:57

    邸宅にあった黒い川のバフかかってるのもあると思うぞ


    >>25

    流石に探偵先生組と今の囚人がトントンはないっつーか煙とかユーリアとかベスパとか強い要素ことごとく抜くか考慮してなさそうな時点でバス組過剰評価しすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:45

    奥歯レベルなら倒せるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:50

    エズラ一人でバス組抑え込むくらいは行けるだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:15:08

    ユーリアがフルパワー出せるなら熊のワイルドハントも出来るし
    あとは一回使ったきりだがユーリア特性パワードアーマー着ればかなり強化されるし
    身内に凄腕の工房職人居るの強すぎだろ
    ファウストやウーティスも多少心得あるならそういうの頑張って欲しいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:32:52

    今のぬいぐるみユーリアってどんぐらいのスペック出るんだ…?
    図書館の頃は霧でずっと寝てたから碌に分からないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:45:56

    ねじれ探偵本編のモーゼスってなんか大分弱体化してないか
    年取ったのと心境の変化があるにしてもどうも戦争とかウアジェトのリーダーやってた頃のカタログスペックと比べて弱い気がするんだよね
    煙管もあれはあれで強いけど大体の攻撃に自傷ダメージが付いてるのがちょっとね
    奥の手の水色もエドガーが強かったとはいえ破られたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:09:25

    ベスパ、親指が大嫌いだからといってサイドミラー汚した黒雲会幹部を秒殺するのは流石に草だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:32:57

    リンバスで6章でもチラッと匂わされた犬ロボ装着激強正義マンのビジュアルが早く見たいよ
    というかエドガーあの強さで1課所属で部長とかでもないのツヴァイの1課はどんだけ精鋭揃いなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:19:18

    >>33

    ベスパ氏の名誉の為に補足しておくと通行料を払えなかった住民が殺されてたのを発見したってのもあるからサイドミラー汚されたからキレたって訳でも無い……


    まぁ言い訳みたいな感じで言ってたけど

    コイツ強さのあるドンキちゃんみてえだな

スレッドは10/8 19:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。