FGOはね きのこありきのコンテンツとは言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:06

    実際の所は東出ボーの後味いいシナリオや桜井節の効いたシナリオも魅力的なの
    特にこのシン 魅力的だ
    ルールは簡単 きのこ愚弄とシナリオ愚弄さえしなければイベント.メイン.幕間でもなんでもいい
    きのこ以外の好きな章ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:23

    リリム…ハーロット…イド…アーキタイプアセンション…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:23

    勿論きのこシナリオは大体面白くてすげぇ…となるけどね 
    イベントでしかもゲストライターなのにメインシナリオ級に面白かったリリムハーロットが好きなの 同じライターだとサムレムのも良かったっスね 死なすの地右衛門…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:35

    >>2

    この欲張りが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:11

    リンボなんかは桜井にしか出せない味だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:21

    >>2

    タフカテで平和に完走しがちなシナリオやん元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:24

    イド…神
    怨讐の炎を乗り越えて進むんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:07

    きのこありき…?おっぱいありきと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:11

    >>2

    最後はきのこやないケーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:18

    まぁええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:48

    リリムはーっ滾るっ血が滾るぞロット...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:21

    >>9

    だったらどうしてペーパームーンで大活躍したカーマの激エロ絵はロリの割合多いのか教えてくれよ

    はーっ はーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:22

    >>12

    お客さん カテも見れないし語録も使えないんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:05

    悪いねぇ 私はきのこ以外の好きなシナリオ語りたくてスレ建てたんだよ
    荒れの元と思われるものは退場っさせてもらうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:06

    >>18

    ニッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:28

    アナスタシア……神

    今振り返るとまあまあスケール小さく感じるけどそれでも2部1章序盤の心臓が潰れそうな緊張感が好きなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:25

    シンで回復したマスター達にクリア礼装を放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:11

    >>22

    俺と同じ俺と同じ

    初めての異聞帯でワクワクしてたら現地協力者が亜人な上固く門戸を閉ざしてたことにめちゃくちゃ動揺したのが俺なんだよね


    しかも意外とカドックとはマスターとして互いに譲れないものがある…新しい視点を切り開いて2部の作風と方針を固めた傑作なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:36

    >>22

    アヴィケブロン先生…神

    きちんと過去のことを反省して同じ轍を踏まない姿勢には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:55

    アナスタシアのロシアはですねえ…最初から詰んでたんですよ
    悲劇を超えた悲劇 眠るしかないなんて刺激的でヒプノティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:46

    リリムハーロットはやっぱ打率高いんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:03

    >>27

    イヴァン雷帝の最期が好きなのは…俺なんだ

    最後に一番大切な事を思い出すなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:24

    >>23

    個人的にガチで人の心が無えのはこの人だと思っているのは俺なんだよね

    シェヘラザードの絆礼装とか最後の一文にゾクっとしたのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:04

    >>28

    黒乳上の真っ当な活躍見れて嬉しい それが僕です

    …で、肝心のメイン級の出番はいつなんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:25

    >>33

    ないよ(泣)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:34

    >>22

    いまだに2部1章が一番スキっスね

    CMのスピード感も話も

    ミノタウロスみたいなキャラもいるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:38

    >>29

    そんな雷帝もいまやカルデアの怪獣枠なんだよね 平和じゃない?

    しかし…内には己が国民達へ向けた想いが確かにあるのです

    人理が正常化する時彼ら王はどうなるんやろうなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:50

    白天の城、黒夜の城…神
    はーっテュフォンよ 実装するなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:34

    >>38

    (きのこのコメント)

    異聞帯の王達人理がやばい今げんていだから

    お前たち消えるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:07

    これだときのこ以外のライターは愚弄していい事になるのは大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:24

    >>40

    わ…わかりました願望器としてはその逆をやりたいところですが人間が嫌いなので実装されません

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:27

    >>45

    ま、なるわな…しゃあけど…しかし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:40

    ぐだぐだ鯖というだけで愚弄する奴らは醜いッ!
    わいはギャグもシリアスも泣ける話しもメリハリ良くしてくれる年に一度のぐだぐだイベントが好きなんですこの気持ち分かって下さい!
    消えたノッブヘッドと極東魔神戦線が一番好きだしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:01

    マネモブさんワシは単純といわれようと出されるシナリオは全部楽しんでるんですワシの単純さ解ってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:05

    >>28

    エクストラのファンが最後にやられたからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:17

    >>47

    異常嫌悪者を気にせず 好きなシナリオを語ってくれる

    そんなマネモブをスレ主として誇りに思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:47

    >>51

    ぐだぐだはメタ的なツッコミが多いからスかね?

    アサシンのアレとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:07

    >>52

    はっきり言ってお前健全なユーザーの鏡だから 尊敬するよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:24

    うーんネロの過去話とかもやって初見でもわかりやすいシナリオだったから仕方ない
    お見事です鋼屋ボー

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:38

    ぐだぐだ本能寺ファイナル2019 オール信長総進撃…神
    もう字面が面白いんや ファイナルなのに2019って銘打ってるあたり来年も続ける気満々なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:39

    アガルタはシナリオそのものに関してはおおっうん…だけどアガルタ組の幕間は結構好きなのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:03

    >>60

    ドラコーがヒロインになったのはいいけど…魔獣赫の機嫌は大丈夫か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:32

    >>65

    かなりムラムラしてきてます

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:48

    >>24

    ウム……

    思えば主人公とその周り、もっと言えば鯖以外の登場人物が独立したいち個人として個性を出し始めたのもこの辺りからだった気がするんだよねムニエルとか所長とか


    それまでは英霊個人の葛藤とか確執がストーリーの主題だったと思いますがけど、プレイヤーに近い視点の持ち主が物語に積極的に介入することで没入感が深まった気がするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:06

    >>62

    しかも意外と本物信長もいる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:23

    儀典の帰還=神

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:10

    >>72

    オベロンの後だからめちゃくちゃ綺麗な真名解放にびっくりしたんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:29

    >>48

    ボケーーーーーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:48

    >>63

    アガルタ苦手な人もコミカライズは絶賛してる印象なんだァ

    呼んでもらおうかァ

    あとセイレムとかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:19

    >>74

    きのこやないケーっ

    最初は不気味だったし許せなかったのになあ

    お前は成長しないのか オセロトルだってミクトランに生きる生命なんだぜ 

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:45

    >>63

    ウム…レジライの幕間は漫画も良かったですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:54

    神々しい…神々しさの次元が違う…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:17

    バレンタインが幕間みたいなボリュームになってるのすげぇ……
    景虎→謙信の移り変わり好きなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:20

    トラオムのサロメ=神
    キャラの解像度を上げた上にサロメへの好感度もあげる見事なシナリオやったんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:40

    たぶん経験値先生が書いてると思うんだけどぐだくだを本当に癒しに感じてるのは俺なんだよね
    特にこの超五稜郭をはじめとした毎度出てくる意味不明日本遺構魅力的だ レイドもいけるしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:42
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:56

    荒らしはやりすぎるなよ
    誹謗中傷とかじゃなくても場合によっては営業妨害で訴えられるからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:29

    朕と書文とヒラコーの秦国まぬけトリオをもっと見たいのが俺なんだよね
    韓信…星3で実装待ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:39

    でもね俺アトランティス好きなんだよね
    新生アルゴノーツの誰が欠けてもあの絶海は突破できなかったでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:03

    >>91

    川中島面白かったんだよね しかも意外でもなくホタフがめちゃくちゃ可愛い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:06

    大奥が結構好き…それが僕です 
    ツングースカも設定がとっ散らかってしまった感あるけど割と好きだからワシは桜井シナリオが好きなのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:19

    >>92

    二部以降の存在しない記憶シーンがあまりないCMには好感が持てる

    ◇このわし様の爆発は…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:29

    >>91

    "維新の時代"に"ロボ"!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:18

    >>96

    アトランティスでひっかかる部分は2部構成だからって印象が強いんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:41

    >>97

    ひゃははなんやこの裏切りそうな面子からの仲良しトリオすげぇ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:55

    >>95

    待てよたぶん来るなら先に桃園ブラザーズなんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:19

    >>98

    大奥は最初の一部スマホで発生するバグがきつかったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:49

    ユガ・クシェートラ…ペーパームーン…神
    アガルタから成長し過ぎじゃねえかよえーっ
    気づいたらアスクレピオスとかドゥリーヨダナに聖杯入れてたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:53

    >>96

    ぬーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:41

    >>96

    このポセイドンから死ぬほど憎まれているドレイクは…!?あれクズお前知らないのか ドレイクは不可能を可能にするんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:05

    >>92

    獣国は大好きだけどCMには致命的な弱点がある!

    ほとんど実質パートナー鯖だったビリーの姿が全く映らないところや!

    まぁサプライズ感あるからバランス取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:26

    低レア軍団がシナリオでメイン張る勢いで活躍してるのどれも面白いと思うのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:29

    アトランティスといい大奥といい、不評が記憶にあるけどそうでもないシナリオは大抵システム面なんですねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:18

    ぴょーんてとんでやねえ
    そして北欧は絶命した

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:20

    >>106

    船長ァお前頼もしいんだよ

    頼むから最後まで共にいてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:31

    訴えられるって言われたら急に消えるの笑うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:42

    >>17

    桜かBBでええやん…みたいな奴が多いのだと考えられる

    絵師さん!ワシは心から大人のカーマとイチャラブボボパンしてる絵が見たいです!

    ワシの気持ちわかってください

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:58

    >>111

    悪魔を超えた悪魔 どうしてこんな演出入れたの?一体何故??

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:40

    >>111

    生まれて初めてのワガママなんだ やってみたいことをやったんだ

    その畳み方はやめろーーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:46

    英霊未満を名乗るこの男たち
    座にギリギリ登録されてるくらいのマイナーだが命をかけて主人公を守ることに関しては天才的 トラオムが好きな理由の5割はこいつらの存在なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:48

    圧倒的格上存在からのスケールのでかいアイラブユー…俺好きだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:21

    いまだにぴょーんが撃ち込まれている奴がいて笑ってしまう
    俺もなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:36

    >>117

    砕け散れ 霊核 受け取れ人理!?

    シチリアのライダー 貴方ちょっとカッコよすぎる

    本気で惚れた

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:40

    アデーレ達の静かな終わりの裏でぶっ壊れて助けてくれーやってる描写といい世界の終わりを描くの丁寧なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:12

    マカリオスアデーレ…神
    画像はきのこシナリオのアキインだけど今回オリュンポス要素めちゃくちゃ出てきて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:39

    >>117

    今を生きる人とは"未来"なのです

    私たちを継ぐ未来そのものだから命を懸けられる


    まっそれだけじゃなくお前が気に入ったからなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:14

    アイアイエーの春風は麻薬ですね アトランティスアフターとしてもキルケー幕間としても完璧で

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:41

    >>118

    クククオフェリア…

    こいつの存在なかったら並のシナリオだと思うんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:10

    >>123

    よう兄弟…会いたかったぜ

    AIに管理された人類とかオリュンポス人そのものすぎてマジであの双子に見せたくないけど、ムーン・キャンサーを振り払って終活に向けて進み出した人類は見てもらいたいのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:03

    >>125

    あ…あの俺名作とされるこれそろそろ読みたいんスよ

    復刻してもらっていいスか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:30

    オケアノス…神とは言えぬが名作
    ストーリーに文字数制限があったとはいえ感動したのがワイなんや
    怪物が名前を呼ばれただけで大英雄に立ち向かうなんてそんなのあり?
    英雄としての自覚ありすぎやないか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:17

    強がりなんかしてんじゃねぇよバカヤロー

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:25

    >>103

    桃園というより盗園という感覚

    あの朕をしてちょっとヤバめだから呼ぶの控えてた盃で契った兄弟の絆

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:44

    みんな揃ってるかァ?
    ほなラストバトル始めるでェ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:24

    >>129

    ロシアで怪物としてのアステリオスを出されて虚無になったのは…俺なんだ

    おいっ こっちも実装してくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:26

    >>130

    お見事ですジナコ=カリギリ

    本当にお見事です…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:53

    アヴァロンルフェとイドがメチャクチャ面白かったですね本気ですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:09

    >>128

    もうないよ笑

    ボケーッこういうのこそレアプリで見せんかい

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:44

    な、なんやこのかっこいい陰陽師は…(ギュンギュン

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:46

    イドは麻薬ですね…もう復讐者のこと大好きになっちゃって

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:17

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:38

    >>132

    カイニス…神

    最初はイキリ散らかしたクソ野郎だと思ってたけどだんだん好きになっていくしキリシュタリアとの関係が絶妙なんだ デメテル戦では邪魔だクソゴミ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:51

    あの領域でカルナVSアシュヴァッターマンは燃えるよねパパ
    このBGMは……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:05

    >>132

    激アツと言ったんですよこれこそFateだと言ったんですよ

    今回の卒業式といいエキシビジョン・マッチは麻薬ですね……本来なら必要のない戦いはもう熱くって

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:45

    >>51

    ぐだぐだ…神

    続きの更新待つ間SNSで歴史得意な人たちがわいわい考察してるのを見るのも好きなんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:55

    >>131

    実装されたらヤバすぎるカリスマでカルデアが割れそうなんだよね

    ウェイバー お前が何とかしろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:14

    >>137

    うむ…復刻枠にするには素材しょっぱいからこういうのこそレアプリに置くべきなんだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:52

    >>139

    キャラデザ担当の漫画家によるコミカライズ=神

    羽海野チカと田島昭宇の描き下ろし漫画を企画できた者にはこの金貨を贈呈するっ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:23

    >>147

    いやだ もうこれ以上胃酸を分泌したくない

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:44

    アクセルオーダー…神
    本編だといいところのないケイネスだけど面白い一面や判断の鋭さ、ウェイバーのケイネスへの熱い想いが無茶苦茶伝わったんや
    後かりやーんが救済されたりII世とイスカの絡みが好きなのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:42

    二部のクリプター+サーヴァント組……神

    個性派揃いもいいとこだし、譲れないもののために戦うマスターとサーヴァントこそfateの醍醐味だよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:51

    >>136

    あうっ きのこ間違えていれちゃったヤンケ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:17

    >>153

    イドについて語ってくれてるからなんでもいいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:10

    あまり語られることはないけどユガでのネモとラクシュミーのやり取りが好き…それがボクです
    ネモのかなりキツい発言にビックリしたと思ったらまさか後悔から来た言葉なんて…ラクシュミーが「生き延びるのも立派な選択だ」って返せるのもすごいなって思いましたね…マジでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:39

    なあオトン ワシのワイルド・ハントことテオドリック・オルタは実装されるんかな
    そもそもテオドリックは来るんかな
    もう復讐者は夏以外呼べないっぽいけどどうなんかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:38

    >>156

    Undisclosedになってたから待つしかない!

    ぶっちゃけイベントでの出番あると思うから気長に待っておけ鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:51

    >>156

    ライダーとして来ればいいと思われるが……

    クラス滑りなんて前例あるからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:06

    >>151

    主人公は未来のウェイバーでやねぇ…ギルが厄介だから真っ先にボコってやねぇ…蟲蔵に火を放つのもウマいで!が往年のSSで500億回見た流れで腹筋がバーストしたんだ

    原作者による逆行救済ものとは見事やなニコッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:10

    >>156

    ……(愛)


    徐福お前はなんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:53

    >>160

    可愛いからなんでもいいですよ

    サマキャンも夏イベとして見事な出来だよねパパ

    しかも意外とパイセンの掘り下げもできてる…!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:09

    テオドリックもし来たらあのクソデカバトルキャラ使わせて欲しいのが俺なんだよね
    プロテアの例もあるし多分いけるでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:43

    >>162

    大変だぁ…ヨシキが…ヨシキが死んだあっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:51

    >>163

    どないする?まあこの間医神強化きたしたすけて貰えばええやろ

    遊ばせてもらってる立場だけどマジで体労わってほしいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:15

    イベントは大体謎時間軸だから特殊クラスを実装出来ないとも思っていない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:02

    >>100

    …で人気のあまり維新のロボットこと荒覇吐を引き連れて星5実装&別枠の実装イベントをいただいたのがこの男長州のハジケ野郎にして悪名高い高杉重工とカルデア重工の社長高杉晋作よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:09

    プロテアで思い出したけどモーション改修とは言わないからプタの宝具ボイスがほしい…それが僕です
    他の夏霊衣やシナリオ霊衣も宝具特別なの欲しいんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:35

    イド以降前提イベじゃなければ問題ないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:46

    >>108

    汚れ仕事をやってくれるビリーはかっこいい!

    生前のトラウマを乗り越えて銃弾からカドックを庇うアナスタシアは尊い!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:05

    >>168

    ってことは今後ジャンヌオルタが過去の話としてイベントに出てくるかもしれんってことやん…はうっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:28

    キリシュタリア戦…キリ様以外神
    自分以外の人類を神に押し上げるんや 怠くなりがちな戦闘だけどこの時のフレーバーテキスト的に働くステータスには舌を巻いたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:15

    >>170

    怒らないで聞いてくださいね いずれ別れるサーヴァントが少し早く消えただけで引きずるなんてバカみたいじゃないですか

    もうさっさと忘れろって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:54

    >>170

    昔の2部1部差分みたいなのならまだしも基本的に最新シナリオ退場者はイベントにでないんだ

    だから…すまない

    まあサムレムみたいな外部での過去掘り下げあるパターンもあるけどドリフトとかいう特殊能力あった武蔵だからこそだし多分期待しない方がいいと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:10

    ワシのオカン、どこへ!?
    もうすぐ5年経つってマジなんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:09
  • 176二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:20

    >>174

    えっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:09

    >>172

    舐めるなぁメスブターー!

    本当はずっと覚えていて欲しんだろ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:21

    >>172

    舐めるなメスブタァッ

    忘れるって言ったら薄情ものとか言うくせに本当は忘れられたくないんじゃねえかあーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:13

    >>174

    あかんやんペルなんとかさんTOUGHカテなんて来たらおかんも悲しむで(ブラックバレル書き文字)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:32

    >>174

    おーっおしゃれなドレスやのォ

    なにっ横が肌全開


    ワ…ワシ…似たようなファッションに心当たりがあるんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:08

    >>180

    変態ツインズ カレイドステッキシスター

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:21

    竜宮城のラスト好きなのが俺なんだよね
    ひびきから残酷な歴史に直すのって本当に正しいのん?て言われたけどそこにある人たちの想いや気持ちを否定するやり直しは醜い!ていうFateルート士郎と同じような結論で締めた良かったんだ
    なんのために戦うのか再認識したんだ絆が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:04

    >>87

    騎士ごっこをしてる老人の前に…シャルルマーニュが現れたぁっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:34

    東出ボーのなんやかんやあっても終わる時はカラッと終わる感じが好きなのが…俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:06

    >>177

    >>178

    禁断の舐めブタ二度打ち

    しゃあけど…傷に残るくらい引きずられるよりは忘れて元気でいて欲しいのも事実と思うのです…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:36

    >>182

    うーっ お瀧さんと同系統の顔のメスブタサーヴァントが欲しいぞ兄貴

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:56

    顔だけならクレーン……

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:57

    顔芸抜きにしても優しい雰囲気があるクレーンじゃダメなんです クレーンじゃこの凛々しさは出せない

スレッドは10/8 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。