この間アスランとシンにさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:00

    異世界旅行の話を聞かされたあと、散々駄々こねて二人の異世界旅行を擬似的にだけど体験出来るようにして貰ったんだよね。ハインラインさんに


    あの再現シミュレーターはキラの我が儘ですか。ついにそういうことが出来るようになったのですね


    二人にはキレられたけどね……「そこまで異世界旅行がしたいなら是非楽しんでこい」って。コノエ艦長やハインライン大尉はなんか哀れなものを見る目を向けてきたよ


    それで、どうでした?


    島がドンパチ賑やかになったところで流れ弾を受けて死んじゃった


    私は悪霊とやらと戦って負けました


    このスレは↓(スレ主ではありません)の番外編で「シン達の体験を擬似的に再現・体験する」ことを目的としております。様々なキャラが様々な異世界体験をするのか、是非お楽しみに。なお、行く先々はシン達の道程の完全再現ではなくランダムで、シン達が行っていない世界も「書かれていないだけで行った」扱いにする事も出来ます。


    なぁシン…|あにまん掲示板とりあえずドライブに出かけようと言った割に、どこか分からないところに着いてしまったな……そうですね……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:06

    私も試してみたけど、あれが実際に起こったなんてあり得ないでしょ。新体感ゲームの宣伝か何かじゃないの?


    で、どこまで進んだ?


    …………東アジア共和国の女子高生達につられて激辛ラーメン食べたらそこで意識が途絶えたわ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:28

    アグネス「で?そういうアンタはどこで脱落したのよ」

    ルナ「脱落前提で聞かないで。……その、回転寿司とか色んなところで美味しいご飯食べ過ぎちゃったら体重が」

    アグネス「そんなところで可愛いアピールしても誰も寄ってこないわよ」

    ルナ「何よ1自分で聞いてきたくせに!」

    アグネス「そんなしょうもない理由でショック死するような馬鹿だとは思わないでしょうが!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:04

    これアレだな? 割と雑にしぬ()やつだな?

  • 5スレ主24/10/07(月) 21:41:31

    >>4

    それもあるし、平和的に何も起こらずにクリアすることもある。なので自由に書いて良し

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:49

    ムウ「平和な国の女子高生に『ご夫婦ですか?良い奥さんですねぇ』って言われて、柄にも無く喜んじまった」

    マリュー「あら、そういう私も『いい旦那さんですね』って言われてついつい嬉しくなっちゃったわ」

    ムウ「しかし世の中広いよな。あんな危ねぇ吊り橋があるなんて。軍の恐怖耐久向上訓練の方がまだマシだぜ」

    マリュー「あの時の貴方、平気そうな顔して凄くビビっていたものね。大丈夫。あの橋はちゃんと整備されていたからそうそう落ちることなんて無いわ」

    ムウ「そういう君だって平気な声じゃ無かっただろ?」

    マリュー「だってクマが出て来るような山と隣接した細い吊り橋よ!?逃げ場なんて無いじゃない!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:25

    ねえアスラン。僕今日初めて仕事を休んだよ。病院の予約も取ってこれから行くんだ。え?なんでそんなことをするんだって?聞いてよ。君たちのシミュレーションをやってたらさ、「事故ったバスジャックのフロントガラスを割って吹き飛んだ全裸のメイドさん」なんてものが出てきたんだよ?これ明らかにおかしいよね?異世界でもあって良いことと悪いことがあるはずだよ。だからこれは極度の疲労から来る精神的不調と幻覚なんだ。だからしばらくの間ここの戦力を任せるね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:11

    み、緑色のパワードスーツに乗ったら実弾での同士討ちに参加させられて即やられた……(チーン!!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:56

    あのアメリカ大統領、ランチャーの使い方がなってないな!そうじゃない!こうだこう!あー!!馬鹿!バカバカ!!ちゃんと保持してないから車の振動で落としやがって!何やってるんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:57

    なんだあの機体は!浅間山に隠されていたMAの三機合体MSを奪ってシン・アスカに対抗したら僅か一秒で死んだぞ!!ナチュラルは人間の限界性能も測ることが出来ない愚者なのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:05:10

    >>6

    新婚旅行ですか?ってくらい普通に楽しんでるな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:34:41

    >>10

    おう、だがそっちの世界でいうナチュラル達がパイロットだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:13:59

    なんで整備士の俺たちがパワードスーツのパイロット達に生身で襲われなきゃならないんだよ!!

    ちくしょう!俺たちはお前らのターゲットとは関係ねぇんだぞ!!

    うわっ!また撃ってきた!!

    走れ走れ!!整備士に喧嘩売った恨みは必ず晴らしてやる!!

    どどおおおおん!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:01:22

    議長とイカレポンチはボトムズとゲッターっぽいけど他が判らねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:43

    >>14

    アグネスとルナマリアはラーメン大好き小泉さんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:01

    カガリのアメリカ大統領のロケランは多分ホワイトハウス・ダウン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:11

    キラはコマンドーかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:12

    元スレお台場ガンダムベースに迷い込んでたこともあったな
    現実なのかラ!とかの方なのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:52

    初対面の人たちに何故かダメ男を見るような目をされたんだけどなんなんだろう……

    私は「殺生院オルタさんですか?」と聞かれました。よく判りませんが名誉毀損で訴えようかと思ってます……ルナマリアさんは?

    私!?私はその……特に無かったと思います(言えない。私の声に懐かしさを感じるとかなんとかで、泣かれちゃったなんて)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:03

    ヴィーノとヨウランはキリコと仲良し三人組の追いかけっこに巻き込まれたクチか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:51

    ねえ、ザラ一佐や山猿に言われたとおりに防寒対策をしてきたんだけど、ロシアに入った瞬間にあまりの寒さでいっきに凍え死んだわよ!!どうなってるのよコレ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:53

    安モーテルでシャワーを浴びてたらかりんとうとシュワルツェネッガーが部屋をぶっ壊して入り込んできたから二人とも平等にノしてやったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:59:53

    >>22

    強くね?

スレッドは10/9 15:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。