【閲注】はぁ……♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:05

    腰が引けてるよ……麓郎さん……♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:22

    ごめん勢いで建てた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:29

    そういう天羽くんは腰がカクついてそうじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:36

    迅「最善から2、3番目くらいかな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:41

    なんというか天羽くんが×××する姿は少々人間離れしておりますからねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:00

    >>2

    謝れてえらい

    でも謝る必要はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:51

    麓郎の事がめっちゃどぎついピンク色に見えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:14

    >>5

    なんで知ってるんですかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:36

    >>5

    なんで知ってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:31

    >>8

    >>9

    根付さんがぼやき気味に言ってるとなるとメディア対策に迫られた可能性が考えられるから天羽側が公開プレイの常習犯なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:15

    勢いで立てたのはわかったがもっと詳しく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:52

    赤面師の生き残り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:55:12

    なんかまだスレが残ってた……ごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:54:48

    何がムダになるんですかねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:33

    素行が悪いと言うより粗相が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:01:02

    赤面と涎の感じがエッチングすぎるんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:04

    何かよく分からないけど妙に惹きこまれるスレやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:33

    まあコラ元自体がそもそも天羽の以外なシーンだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:04

    ジャクソンの何が堅かったんですかねえ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:55

    なぜまだスレがあるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:32

    ほう、若天(小悪魔受け)ですか・・・たいしたものですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:27:43

    これランク戦見ながら天羽がジャクソンとの夜の個人戦妄想して独りで悶々してる変態さんなんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:30:54

    ランク戦じゃなかった遠征選抜試験だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:40:48

    >麓郎さんってそういうとこあるし……♡

    もう匂わせにしか見えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:44:46

    若村にはもっと腰を使ってほしい(意味深)天羽概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:01:12

    麓郎さんは堅実で地道な努力の人
    真面目で人の言う事を真面目に真正面に受け止める人
    誰が見ても努力が報われるべき人だと思う
    でもそんな当たり前は案外四角四面に通用してくれない
    オペの華さんも麓郎さんの師匠の犬飼さんも何故そうなったのかわかってる
    俺もつくづく毎度毎度思い知ってしまう……♡
    全然満足出来た試しないのに……♡麓郎さんだって今の自分に満足出来ない理由がわからないまま腰が引けてる自分が嫌なのわかってる癖に……♡
    なんだか離れたくないな♡満足出来ないのわかってもついつい今度こそは殻を破って欲しい♡って期待する♡
    麓郎さん攻めるのいまだよ♡ってサインを送ってはみるけど戦略・戦術がCランクな麓郎さんはわかってない♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:17:33

    Cランク段階って言ったのクローニンさんの親戚のヒュースだったな♡麓郎さん♡が完全に折れちゃう♡萎えちゃう♡ボーダー抜ける♡かもと思ってみんな言わなかったコト♡全部口にしてる……
    強すぎ香取隊長におんぶにだっこされてた♡ってことすら自覚足らなかったの……♡初めて知ったみたいな顔して可愛い……いや、ダメダメなんだよ……♡

    ♡麓郎さんのそういうトコ♡

    麓郎さんそこまで言われないと本当にわからない人……だったの想定♡してたけど予想以上に見えてなかったんだな……♡
    選抜試験に紛れ込んであの場にいたかったかも……♡
    麓郎さん凄くショック受けてるけど折れてない……♡萎えてない……♡
    はあ……♡だから麓郎さんのこと目を離せない♡期待するのやめられない♡
    閉鎖環境試験が終わるまで♡ここでのモニターするだけで我慢出来るかな……♡ずっと身体が熱いんだ♡
    若村隊長♡楽しみにしてる♡


    天羽くんのキャラ行方不明でごめんなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:27

    スレ主じゃないけどジャクソンと天羽が個人戦(意味深)したことあるかダイス

    1してる

    2してない

    3しそうになったが最後までいかず


    dice=1d3

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:37

    >>28

    間違えた

    dice1d3=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:50

    よかった若村は健全だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:31

    まだあるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:45

    妄想でこんなことになってるってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:32

    >>31

    侵入を……!?何に対して!?

    そりゃもうナニよ

    それもそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:43

    まさかのトコからの供給は途絶えさせるのが惜しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:45

    >>32

    天羽は若村にガツガツ攻められたい願望持ちなのに若村は腰が引けてばかり(天羽にそういう目で見られてるのはあずかり知らない)なんだ

    思春期男子の妄想は暴走するばかりだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:57:25

    懐かしのイコナス以来の無から出たカプだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:29:52

    スレを保守れば麓郎さんに対して謎の熱感情を抱いている漆間が摂取できるなら誰でも書き込むだろう
    誰だってそーする おれもそーする

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:23:08

    >>37

    漆間への熱い風評被害

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:02:52

    天羽の若村への熱感情の根本

    1に近いほど性欲寄り

    100に近いほど恋慕寄り

    dice1d100=100 (100)


    若村はS級の天羽の視線に気づいてるか

    100に近いほど確信してる

    dice1d100=5 (5)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:37:38

    >>39

    一方通行やんけ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:18:59

    天羽を応援したくなるくらいの純愛じゃないか
    若村気付いてあげて

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:46

    思ってた以上に天羽が純愛だった……

    現時点の若村関係者で若村に気づかせる人材がいるか?

    100に近いほど天羽の存在に気づいてるキーパーソン

    香取dice1d100=82 (82)

    染井dice1d100=42 (42)

    三浦dice1d100=3 (3)

    犬飼dice1d100=32 (32)

    笹森dice1d100=13 (13)

    半崎dice1d100=72 (72)

    ヒュースdice1d100=33 (33)


    ついでに迅さんの予知予知歩きの結果

    100に近いほど良い方向の未来

    天羽dice1d100=56 (56)

    若村dice1d100=84 (84)

    ボーダーdice1d100=29 (29)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:54:22

    >>42

    ボーダーの未来がちと不穏だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:21

    ボーダー上層部からしたらそりゃ特化戦力の黒鳥がホモに落ちてやばい事になってるってなったらそりゃ騒動の一つもおきる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:42

    難しい年頃の子どもが主要戦力のボーダーで実際に起きたらイメージダウンで上レスで根付さんが頭抱える案件だったわ

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:52

    天羽は若村が若村隊作ろうとしても黒鳥持ちでチーム組めないし黒鳥捨てられても自分が入ると香取隊の二の轍踏む可能性あるから「入れて」って言えないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:54:14

    天羽の周囲の隊員が協力してくれたりせんやろか、雪丸とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:52

    そもそもなんで天羽はジャクソンに首ったけなのか?

    ①ずはりひとめぼれ

    ②真面目さ実直さ

    ③努力がから回って目が離せない

    ④実は惚れたのは若村臨時隊長になってから(ランク戦まではそこまでじゃなかった)

    ⑤縁結びの神様のイタズラ(100カノの神様のような)

    ⑥その他(他にあったら頼む)

    dice1d6=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:02

    どうしようくっつけたいけどどうやってくっつけられるか全然わからん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:03

    ジャクソンの真面目さ実直さに触れるたびに想いも積み重なったんやろか
    どこまでも純愛やね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:38

    出力の仕方がモニター見て悶々してるだけだから……
    閉鎖環境試験後に思い切って告白したら結果はともかく気持ちはスッキリするような気はする
    若村も人間関係には誠実だから返事がすぐ出来なくてもきちんと「一晩」とか「遠征試験を今は優先したい」ってけじめの期間はしっかり区切りはつけそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:51

    >>42

    天羽が若村に告白した場合の成就判定

    30以上で天羽の努力次第で脈ありに変化するかも

    55以上で若村に意識して貰える

    83以上で両思い圏内

    dice1d100=40 (40)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:15:44

    努力次第で何とかなる可能性はあるね!
    天羽が好感抱いてる箇所をちゃんと伝えてあげるところからかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:43:02

    伝えるのに有効な手段

    ①直接伝える

    ②手紙

    dice1d2=1 (1)


    その時の若村の反応(数字が高ければ高いほど好印象低ければ戸惑いの方が強い)

    1d100=

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:45:39

    >>55

    若村の再判定

    dice1d100=74 (74)


    ついでに若村のその後の動き

    ①直接会いにいく

    ②天羽のことをぼかしながら誰かに相談(次で誰か指名してくれたら助かる)

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:06:50

    >>56

    ①はすぐに返事を返すで

    今回は先延ばしになっちゃうのか有効打になるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:19

    相談相手

    ①香取

    ②三浦

    ③染井

    ④犬飼

    ⑤誰も思いつかない

    dice1d5=4 (4)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:41

    「ろっくん相談っていきなりどうしたの?」
    隊員が比較的少ない訓練室の端に犬飼は銃手の弟子の若村に呼び出された。
    閉鎖環境試験の間の経験で燻らせていた原因と向き合いひとつ殻を破り近いうちに卒業していくと思ったのだが、それとは別のことのようだ。
    「実は……告白されました。……相手は男で……」
    それ以上は若村は口に出さなかった。犬飼もそこは追及のポイントじゃないことはわかる。
    「相手は強引だったのかな」
    「そうではなくて、ただ真剣に俺の真面目さや実直さが好きになったって伝えてきて……そこまで言わせること俺やってきたつもりないし」
    「うん。それでろっくん?結局君の悩みってなんなの?」

    犬飼は天羽のことと思うか、32以下で察する1d100=

    若村の悩みの本質1d5=
    ①好きな人(華)がいる
    ②告白されてダイス結果74くらい(そこそこ以上)嬉しいと思う自分に戸惑っている恐い
    ③天羽の実力が想像出来ないくらい格上で幾ら自分が好きと言われても理解出来ない
    ④ため息ついてる上層部の顔(特に根付)の顔が浮かんだ
    ⑤実は天羽には見下されてるくらいに思っていたのが逆だと知った驚き

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:24:09

    >>59

    dice1d100=22 (22)

    dice1d5=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:53:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:00:55

    『もしかしてS級の天羽くんかな?』

    ボーダー内でもなかなか姿を見せない天羽。しかし犬飼はたまたまなのか直感が働いたのか何故か天羽月彦の顔が浮かんだ。

    確かに若村との接点では告白されたらびっくりして誰かに相談したくなるかもしれない。

    しかしたぶん若村麓郎の悩みの本質はそこじゃないと犬飼は確信してる。それを若村の口から言って貰えないと相談に乗れないと思った。

    「……嬉しかったんです。」

    「そう。」

    「嬉しいと思った俺がなんかわからなくて怖くなって、あも……相手には返事を待って欲しいって言って。犬飼さんに相談したんです」

    「ろっくん。俺ちょっと飲み物買ってくるから」

    犬飼は悩める若村からリクエストを貰ってそそくさと自販機に行く。相談は相談と言っても、解決策を求めるそれでなく、誰かに言葉にしてアウトプットしたものを聞いて欲しい部類だと確信する。

    犬飼を待ってる間に小銭を用意していた若村が差し出したのを断り犬飼はソワソワとジュースを若村に渡して自分の分を開けた。炭酸飲料の刺激が弟子の恋バナに落ち着きをなくしてしまう頭にはちょうどいい。

    「相手も俺も男なのに変ですかね?」

    「そんなことないと思うよ」

    「告白されて嬉しいのに、そんな気持ちが怖くもあって。付き合いたいとか全然そんなこと考えられなくて。」

    「いきなり告白されて、返事出来なかったなら何も決まってないってことだよね。それを今からどうしたいかだよね」

    犬飼は若村がどうしたい、それをひたすら待った。

    若村は缶ジュースのタブをやっとというタイミングで開き一口だけ飲んで息を長く吐く

    「俺は……」

    dice1d3=3 (3)

    ①一緒にご飯食べながらじっくり話したい

    ②一日だけ試しにデートしてみたい

    ③告白に対して断ろうと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:15

    「断ろうと思います」

    「嬉しかったのに?」

    dice1d4=3 (3)

    ①俺には今やらなくちゃいけないことが沢山あるから

    ②あいつと今の俺とじゃ釣り合わない

    ③嬉しいだけで気持ちが固まってないのに付き合ったら天羽に失礼だと思った

    ④嬉しい気持ちを怖がってる理由がはっきりしない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:22:10

    「俺は舞い上がってる浮かれてるんだと思います。そんな浮ついた勢いで付き合うのは失礼だと思います。」
    「誠実だね。」
    犬飼は若村のそんなとこを天羽が好きになったのかもと想像した。見ていて気持ちのいい色を見たのだなと犬飼は自分には見えない若村の色に想いを馳せる。
    そんな素敵な色を見せながらも、若村は天羽に残酷な言葉を近いうちに告げるのかと天を仰ぐ。
    「ろっくん。若いんだからね、もう少し軽く考えない?」
    「そりゃ返事持たせて断るから」
    「そうじゃなくて、そうやって重苦しく眉間に皺寄せて死刑宣告するみたいな顔で断ったらダメって話」
    「え?」
    「人を好きになるって難しいようで簡単でもあるからね。断られたけど好きになって良かったってせめて軽やかな気持ちになれるようにして欲しいかなって俺が相手の子の立場なら思うかなって」
    犬飼が天羽なら振られる瞬間も好きな若村の色を綺麗に見たいと思った
    「自分が好きになった人が素敵な人だったってずっと思ってたいじゃん……あくまで参考までにね」
    「ありがとう、ございます」
    犬飼は若村を置いて了承を得ようともせず立ち去る。
    若村はもう自分がどうしたいか決めた。今はそれでいい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:23:11

    天羽サイドとかは明日以降の予定です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:53

    ちと時間が出来たので天羽サイド


    天羽月彦はベッドに顔を埋めうつ伏せに寝転がっていた。

    普段から訓練をしているところを見てその真面目で実直な眼差しと姿勢をついつい目で追うようになり、いつの間にか恋に落ちた相手、若村麓郎に勇気を出して告白してしまった。


    天羽の心境dice1d3=1 (1)

    ①気持ちを告げてスッキリしている

    ②返事待ちなので落ち着かない

    ③今になって恥ずかしくなってきた後悔してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:21

    気持ちはスッキリしている。

    今までランク戦やら閉鎖環境試験のモニターでヤキモキしてたばかりの自分から何か憑き物が落ちたみたいだ。

    「あはは」

    自嘲気味に笑う。モニターを観ているだけの頃は妄想ばかり掻き立てられては若村のまだ見せたことのないあられのない姿すら幻視していた。


    麓郎さんごめんなさい。


    非ぬ妄想に耽っていたのに。自称カナダ人のヒュースから今までの仮初の現実から醒めた若村を見て自分の中の何かが弾けた。

    閉鎖環境試験場から出てすぐの若村に急いで接近し、二人きりになれる場所に行き矢継ぎ早に言いたいこと、若村の真面目で実直な眼差し姿勢それで空回りして折れそうになっても諦めないところが好きと言葉の限り伝えた。

    若村は今思い出すと口を開けてぽかんとしていた。

    ひどく驚かせ戸惑わせたと気づく。

    「ダメじゃん。俺。」

    一方的に好きになって一方的に告白した。

    「はあ……」

    今のところ発作的な若村への気持ちの昂りは落ち着いている。


    だんだんと天羽はdice1d2=1 (1)

    ①期待が大きくなる

    ②不安が大きくなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:55

    天羽の頭の中ではありもしないかもしれない期待が大きくなっていく。
    麓郎さんと付き合いたい。それが叶うなら何をしようかと白紙のノートを予想図で彩るような気持ちだった。
    何段階も飛び越した妄想ではない。小さく刻むようなステップの小さな小さな願望たち。
    手を繋いでみたかったんだ。一緒の帰り道を歩きたいんだ。ご飯も一緒に食べたいんだ。バレンタインに男子だから恥ずかしかったけど、チョコ渡してみたいな。

    麓郎さんに月彦って呼ばれたい。

    自分でも吹き出してしまうような可愛らしい願望たちに目の前が滲む。

    黒トリガー持ちの最大戦力のS級隊員。
    そんな現実的な自分の立場を思い出す。

    麓郎さんが若村隊を作っても自分は若村隊隊員になれない。もしなれる可能性があっても香取隊での二の轍を踏まないために身を引くべきだ。
    もし自分が麓郎さんを好きだと上層部にバレたらどうなるんだろうとも想像して不安になった。
    そんな立場の自分より天羽月彦という若村麓郎が好きな自分を大切にしたい願望はある。でも最優先には出来ない。
    日常的で可愛い願望たちを叶えられることと出来ないことを選り分けて捨てなきゃいけないものは捨てる。

    スマホが鳴る。迷わず天羽は出た。若村とは連絡先の交換は出来なかった。だから番号のメモを渡した。
    若村からの電話越しのメッセージはシンプルで、あの時の返事を直接したいってものだった。
    声だけでも真剣さは伝わってきた。
    無性に胸を掻きむしりたくなるくらいに心臓が鼓動を打っていた

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:46

    >>64

    天羽の気持ちやSEにまで配慮しつつ、若村の答えを否定せず助言する犬飼先輩がいいね👍️


    続き楽しみ

スレッドは10/13 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。