キヴォトス行きのバスはこちらですよー30

  • 1ʌɔ24/10/07(月) 20:40:48

    参加したい人がいるかはわからないけど、参加したい人はこちらを描くことをお勧めします

    ヘイロー:

    武器種:

    役割:

    ポジション:

    クラス:

    攻撃:

    防御:


    スキル

    EX:「」

    <効果説明>

    NS:「」

    <効果説明>

    PS:「」

    <効果説明>

    SS:「」

    <効果説明>


    なんで前スレ28でこのスレが30か?前スレのpart変え忘れたんだよちくしょー!

  • 2ʌɔ24/10/07(月) 20:41:17
  • 3♾️24/10/07(月) 20:43:53

    (立て乙ー)
    一応俺が本物って証明しとくか
    (近くの石を無下限で空中に固定する)

  • 424/10/07(月) 20:45:56

    では、自分も一応本物の証明を。
    …って、ポンプ作った時点で証明になってますね。

  • 524/10/07(月) 20:48:12

    っと、デコイに翻弄されている場合ではないですね。
    なんだか、この墜落した飛行船のことをホロが知っているようでしたので、少し話を聞いてみますか。

  • 6ほうき星*テラー24/10/07(月) 20:48:46

    (ほうき星から恐ろしい気配が漂い、ヘイローの中央に目玉の様な紋様が浮かぶ)
    …………これで証明になるか?


    ……ふぅ
    (すぐに元に戻る)

  • 7ʌɔ24/10/07(月) 20:49:27

    それにしても...♤、死なないとわかっていてもあのレベルの水は...殺す気か?

  • 824/10/07(月) 20:52:19

    >>7

    あぁ、そのことについてはごめんなさい。「コレくらいしかわかりやすい判別方法はないな」と思って、カナヅチという弱点を利用させていただきました。


    あとでラーメン奢るので、それで許していただけますか?

  • 9♾️24/10/07(月) 20:54:31

    カナヅチじゃなくても死にそうな勢いだったけどね(苦笑)

  • 10ʌɔ24/10/07(月) 20:58:06

    >>8

    ...はぁ...まぁ、許してやらんこともない。

  • 11♾️24/10/07(月) 22:43:34

    それはさておき、此処は一体何だ?
    大和魂(ホロ)が何か知っていた感じだったが、、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:15

    このレスは削除されています

  • 13大⭐︎和⭐︎魂24/10/07(月) 23:35:35

    「…この飛行船、多分ですけど、♤テラー世界で見たものとほぼ同じ物だと思います。」
    …あれ?スペテラ世界って行ったっけ?あんまし覚えてないんだけど…
    「まあ結構最初の方の転移で行ったので、マスターはあまり覚えて無いと思いますけど…私の記憶上、その世界でしか見たことがありません。」

  • 1424/10/08(火) 00:24:08

    >>13

    反転した私のいた世界の飛行船!?

    じゃあ、この飛行船は反転した私がいた世界から時空を超えてここまでやってきたと!?でも、どうしてこんなところに…?

  • 15ナト24/10/08(火) 06:56:00

    …そーいやアビドス砂漠って異界の変なもん埋まってたりしてたっけな。

  • 16大⭐︎和⭐︎魂24/10/08(火) 07:23:53

    >>14

    「…多分、時空を超えてやって来たんじゃなくて、元々ここにあったものだと思います。」

    …つまり、あの世界で見た飛行船とこの飛行船は別のものってこと?

    「いいえ、正確には並行世界論で言う、並列存在ってやつだと思います。…まあ私自身そんな話に疎いのでよくわからないですけど。」

  • 1724/10/08(火) 07:40:23

    >>16

    なるほど、並行世界の同一存在というワケですか…。なんとなくわかった気がします。

    ……うん、構造は普通の飛行船なので、このペースなら今夜には修理が終わりますね。多分飛ばせると思います。飛ばせたらアビドスの宣伝にでも使おうかな?

  • 18ほうき星24/10/08(火) 14:00:57

    >>17

    ……そんな軽率に飛ばしていいのか…?

    まぁ、判断は任せるが。

    余計な何かを起動することにならなければいいが。

  • 1924/10/08(火) 20:11:53

    …よし、修理完了!では、起動前に最後の確認を!

    機体の状態よーし!予備パーツよーし!燃料よーし!なんか出てきたミメシスフルボッコよーし!!

    ……それでは、行きます!!

    (砂漠から飛行船が飛び立つ)

    こういうときにピッタリの曲は、やっぱりこれかな?

    (↓を流す)

    仲間を求めて


  • 20ʌɔ24/10/08(火) 20:36:09

    >>19

    何だこのミメシス...!?どっから現れた!?

    出てけっ (衝撃波で落とす)

  • 21ʌɔ24/10/08(火) 20:42:23

    ...ん?なんだ?...なんか...歪んでるな...空間が...
    ...これは...触れないでおこう。うん。

  • 22♾️24/10/08(火) 20:56:21

    >>19

    うおー飛んでる

    >>21

    キノセイキノセイ

  • 23♤(ナレーション)24/10/08(火) 23:18:36

    こうして、飛行船を無事に飛ばすことができた。
    その後、飛行船はアビドスの所有物となり、アビドス高校の広告として今もキヴォトスの空を飛んでいる。

    その後、飛行船の跡地にできた怪しい時空の歪みを、私達が立ち去った後に♤*テラーが現れて人知れず処理していったのは、また別の話。

  • 24ナト24/10/08(火) 23:34:52

    …アイツは、♤*テラーは、そういうやつなんだろうな。
    歪みを直し、物語を修正したりもする。
    そんなやつなんだろうな。

    …俺らの役割的にやっぱり合わねぇな。
    時に歪みを作ったりして物語を始めたり、続けさせたり、終わらせる。そんな役割とはな。

    さて、柴崎らーめんにでも行きますか。

  • 25大⭐︎和⭐︎魂24/10/09(水) 11:05:33

    (保守だぜ。)

  • 26大⭐︎和⭐︎魂24/10/09(水) 17:32:03

    〜アビドス高校本校舎跡にて〜
    さ〜てと、今日も今日とてお宝探ししていこ〜!
    「…何か有用なものが見つかれば良いんですけどね…って、これ人手足りますかね?大半が砂に埋まってるみたいですけど」
    ………うん、自分の知り合いとアビドスの皆に連絡してみよう。
    ※この世界に来た後にアビドスに転入しています※

スレッドは10/10 05:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。