来ましたな時行様!!未来では「青春の水際」と言うそうですぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:10

    郎党の雫、亜矢子に飽き足らず、佐々木道誉殿の子女、魅摩殿まで…!!

    来ましたな時行様……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:24

    来ましたね……脱会長派と呼ばれた我々が
    逃若党を牽引する時が……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:05

    >>2

    誰だよお前ら!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:27

    先週はチヒロで今週は若様かよ
    青春に入門してくる主人公多くない?

    亜矢子でお願いします(

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:46

    というか今週のジャンプ全体的にラブコメな気がする
    特に1話でシリアス→ラブコメしてた逃げ若と鵺の緩急とアオハコの夢オチがエグかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:15

    訂正してお詫びする
    先週はチヒロじゃなくてあにまん気ぶり柴さんと言うべきか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:22

    魅摩殿は武家の娘としての教養は充分、足利側との繋ぎとしては難しいですが、婆娑羅を愛し先進的な考えを好むのはお家としても良い変化をもたらすことでしょう
    雫も家事や軍務など執事としての能力は見張るものがありまする、妻となった後も時行様をお支えすることでしょう
    亜矢子も芸事に秀で、明るく戦場に付き添う姿は郎党にも羨望のものとなりましょう

    また彼女達の子供達も……いや…これは言っていいのカナ…でも幸せは人それぞれだし……◯◯の変の時に…そこそこ…そこそこの塩梅っていうか……◯◯に関しては……まぁなるようになるっていうか……ゴニョゴニョ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:25

    「佐々木道誉…いや、今日からはお義父さんと呼ばせてもらう!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:52

    だ、だか先に純愛改札口をしたのは雫で…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:52

    CV.結川あさき※嫁3人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:55

    ニチアサ~月曜のジャンプで
    気ぶりカップル誕生→師匠死亡
    を二連続で見せられて情緒がおかしくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:48

    まあ今週のラストの頼重は完全に気ぶり野郎のニヤケ面をしてたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:06

    >>9

    ち、違うのです…この時代では正室側室と複数の妻を娶るのは普通のことで…現代の基準で言わないでほしいって言うか……ガクブル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:53

    若の父親
    ・北条高時
    ・諏訪頼重
    ・佐々木道誉←new

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:03

    >>8

    光と闇の義父が備わり女誑しに見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:40

    >>14

    道誉「巫山戯るな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:53

    で、でもこのまま誑かすと日本中から消えない業火が放たれるって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:05

    >>15

    事実女誑しやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:57

    道誉は今後どういう立場になるんだろう
    尊氏配下は変わらないけど時折、若を見逃す手助けをするとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:22

    >>17

    この時代は雫の被害妄想だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:51

    >>19

    魅摩に領地を早めにあげちゃうかもしれない

    今の若の収入源が不明だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:02:07

    来たな時行…!こちら側に…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:48:09

    >>22

    お前は本当に天皇か…と思ったけど

    天皇って結構スゴイの多いわ(今期の大河視聴中

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:34

    175話のあにまん本家の記事についたコメントを見てびっくりした
    でもこういう“こじつけ”も歴史モノの醍醐味だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:50

    >>22

    万能でモテモテの帝!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:00

    近年の研究で「小田原北条氏は室町幕府の有力幕臣・伊勢氏を出自とする」説が有力だけど、魅摩との子が小田原北条氏の祖なら「佐々木道誉の伝手を頼って幕府に仕え~」みたいな感じにできそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:01

    >>24

    功績乗っ取りしてるわけじゃないしこういうこじつけは大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:22

    わかっておりまするぞ
    全員娶りたいのでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:09

    >>28

    え?いや別に……主君として良縁を組んでやらねばと思ってはいるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:18

    >>28

    お 前 も か よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:51

    >>27

    功績乗っ取りとか漫画に何言ってんだお前

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:57

    >>29

    未来ではクソボケと言われ最悪刺されるそうですよ若

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:46:59

    ちなみに正妻を誰にするかでその後の運命が変わ…いやあんま変わんないかも…まあちょっとは変わる?…いやでもそれは別に…いないならいないで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:12:14

    >>33

    最後にブツブツ言うのやめて!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:20:02

    若ってまだ12歳くらいのはずだから精通来てないんじゃないすかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:34

    >>35

    平均“12歳頃”らしい…(あ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:58

    高時お父さんも天国で爆笑しておいて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:51

    >>36

    若には精通来てても三人にはまだ初潮が来てないかもしれない…て思ったけど調べたら初潮もだいたい12~13歳ごろだったわ()

スレッドは10/10 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。