実際ライナーって本編後は結婚するのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:13:07

    なんか独身貫きそうな気がする
    けど幸せになって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:14:08

    ネームドキャラとはしないけど最終的にはささやかな家庭を持ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:14:27

    俺には心に決めた人が居るんでな…すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:15:00

    ライナーってもともとは良い奴だし結婚は普通に出来そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:15:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:15:36

    精神科医と結婚してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:15:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:16:02

    ライナーブラウン
    生涯独身であった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:16:58

    マーレ側だったエルディア人ってどういう扱いになるんだろうね実際
    大半踏み潰しちゃったし壁内vs壁外の軋轢は避けられない気がする(いくら地鳴らしを止めた英雄とはいえ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:17:08

    >>6

    えっ!?エレンの爺ちゃんと結婚!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:17:55

    なんというか相手を幸せにできる自信がないからって結婚しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:19:43

    >>3

    最終回って「ライナーが結婚するなんていやだ、少なくとも3年、いや一生独身でいて欲しいいい」っていう先生の思いもあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:26:42

    収容区の生き残りの中に独身の女性が居たら付き合うかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:29:50

    カリナさんを安心させるために身を落ち着けたくて良い雰囲気になった相手と付き合うけれどあまり長続きせずに別れるのを何回か繰り返してそう
    大人ライナーって洋画の主人公みたいな風貌だから安定した世帯持ちよりも出会いと別れを繰り返して哀愁漂わせてる方が似合う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:52:41

    精神病がちゃんと治ってるなら爽やかナイスガイだから結婚できそうだけどなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:55:55

    本気で好きと言ってくれる人がいたらその人を選ぶと思うよ
    ただ内心で「すまないヒストリア…」と思っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:56:14

    なんだかんだ結婚するとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:58:49

    本人の気持ちとしてはあんまり結婚したくないけど母親を安心させたくて結婚するライナーはちょっと想像でき過ぎる…
    でもライナーがそういう事しようとしたらカリナも毒抜けてるからそういうライナーの心中察して「私の為に結婚することないのよ」って言ってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:00:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています