莉犬は働けよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:14

    莉犬…聞いたことがあります
    心はオスブタのメスブタだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:59

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:32

    タフカテですとぷりスレ立てる奴の目的を教えてくれよ
    十中八九愚弄か紫の奴愚弄に移行してスレが消えるのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:08

    ftmだと聞いて正直勃起した、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:20

    >>4

    なぜって…ギリギリで今を生きていたいからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:28

    >>4

    すいません

    すとぷりじゃなくて莉犬スレなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:09

    素人にしては演技力強き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:20

    オスブタだと思ってたらメスブタだったからがっかりしたのはオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:55

    >>9

    待てよ

    もう性適合手術済みだから立派なオスブタなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:13

    >>9

    えっ メスブタなんスかこの赤犬

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:00

    >>7

    同じやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:17

    >>10さんわかってください 素が男だと思ってあの声だったから抜けたんです 素が女なら普通に低めの声で特にありがたみもないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:19

    赤で犬ってま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:43

    >>7

    莉犬みたいなもん単体では何の魅力もない凡百の配儲やんけ 何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:31

    実写画像が鼻隠し加工ばっかりだから鼻へのコンプレックス強そうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:43

    こいつ男になりたいとか言ってる割に声も容姿も全部女っぽいんだよね 手術受けたっていうのも嘘説あるしすべてが欺瞞に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:44

    俺はジェンダーレスだからわからないんスけど性適合手術して身体をオスブタにしてなおメスブタの声で歌うってどういう気分なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:14

    でもただの配儲じゃねえぞ
    声優経験もあるプロだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:54

    うーっ
    スレ画のエロ同人は無いのかアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:37

    このスレで莉犬がメスブタと初めて知った それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:51

    >>13

    だからもう体も性適合させてオスブタだから素で男だと言うてるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:58

    >>17

    俺と同じ意見だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:12

    妖怪ウォッチに出演してたってネタじゃ無かったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:00

    以前の無理して出してる低い声よりこっちのが良いっスね忌憚無


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:54

    >>18

    声に関しては手術のリスクがデカいのと声が変わってリスナーに失望されないようにってことでそのままっぽいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:00

    元が女なのに素で男という返しは俺には理解不能
    法的には男って感じでやんした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:48

    >>22

    すいません、性適合手術される前は身体としては女性ですよね?

    これは差別じゃ無くて事実としてシコれないから言ってるん弥

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:05

    ポりコレ枠やん元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:36

    手術を受けたのも嘘説があるというレスは残すのに手術受けてなさそうってレスは消す理由を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:13

    こんな誰も知らないような作品で声優経験誇られてもふうんああそうとしか返せないんですよ>>19先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:31

    ググったら中国のアニメでめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:18

    19のwiki見たっスけど変声期来たオスブタ役で困惑してるのは…俺なんだ!
    怒らないで下さいね嘘じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:59

    普通にただのメスブタだと思っている…それが僕です
    メスブタが男のフリしようと必死でかわいいのん

スレッドは10/8 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。