【ポタパロ】神は言った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:33

    今ポタパロについて語らうべき時と

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:48

    ロビンはレイブンクロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:01

    サンジはハッフルパフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:16

    神よ能力はどうなさいますか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:46

    ゾロに🧹は危険だ3D迷子はもうダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:07

    能力はまぁ…本編自体に七変化とか古代魔法持ちとかいるしそのままでいいんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:36

    >>5

    動く階段でもうダメ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:42

    チョッパーはアニマーガス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:14

    >>8

    アニメーガスだった(動物もどき)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:29

    ゾロの場合は逆に階段が気を使って最短ルート作ってくれるまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:53

    アズカバンが似合う多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:09

    ブルックは寮憑きのゴーストかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:32

    一味にクッソ悪さして欲しい
    校則破りまくってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:51

    フランキーにシリウスのバイク乗って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:13

    え?!サンジに透明マントを!?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:43

    ゾロは杖三刀流

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:55

    サンジはグリフィンドールのイメージ
    兄弟がスリザリン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:22

    ナミはマグル生まれな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:42

    >>7

    授業受けれないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:07

    ウソップはハッフルパフかグリフィンドールか悩むな
    ビビリっぷりを揶揄されてたのが最後の最後に勇気を振り絞ってグリフィンドールらしさを見せつける展開見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:20

    みんな決闘クラブ所属でいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:46

    >>21

    ウソップはネビルポジが似合いすぎるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:28

    ルフィは祖父が魔法省の役人で父親が魔法省にたて突きまくるヤベー奴的なそういう感じだろうか
    本人はグリフィンドールでのびのびやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:30

    ウソップにクィディッチの実況お願いしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:44

    ハーマイオニーがダンブルドア軍団の集合合図にコインを使ってたみたいに
    普段は消えてる左腕の❌が集合合図とかしてほしい
    ちょっとヴォルデモート寄りだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:46

    みんなセストラルが見えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:48

    一瞬悩んだからハリをつけてもらいたかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:53

    >>24

    多分ダダンのところに預けられてるしハリーと似た質感があるけどダダンとの仲は良好なんだろうな

    ダダンのマグル感すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:58

    (忍びの地図からゾロか消えた…?!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:02

    ルフィはワガドゥー気質な気がくる(基本的に杖を使わず、本能的、動物もどきも普通に教える学校)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:22

    ゾロに姿くらましと姿現し教えたらもう二度と会えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:52

    ルフィ、ウソップ、サンジあたりは親世代の悪戯仕掛け人やってそう
    深夜にマントでこっそり冒険してレイリー先生に見つかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:24

    純血はサンジだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:39

    ハグリッドとウソップ以外を襲うアクロマンチュラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:12

    寮付ゴーストのペローナはいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:16

    >>36

    なんとなくスリザリン付きなきがする

    シッケアールにいたくらいだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:34

    ファミリーネームが不明のウソップとナミはマグル生まれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:38

    >>33

    こんなとこ誰も来れないだろってとこに名前の落書き残してたりするんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:49

    「我、ここに至り」
    ←スリザリン女子トイレ蛇口に刻まれた落書き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:15

    フランキーは機械いじりが趣味でマグルの技術を喜んで取り入れる変態枠

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:13

    >>30

    (深夜にこんな場所をうろついてる奴だと?!!……なんだゾロか)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:18

    >>41

    マグル学で教授よりマグル兵器に詳しいやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:23

    フランキー「オレが…マグルだからか?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:23

    ハリ男!!!おれ達の命くらい一緒にかけてみろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:26

    マグルダダン一家にルフィとエースとサボが里帰りしてくるの見てえなあ!
    「なんであんた達ここに来るんだい!?寮に入ってせいせいしてたってのに!」って言うんだけど
    「?レイリーが家に帰る期間だって言ってたぞ」とかルフィ筆頭にしれっと言ってきて完全家認識なことについ涙腺がゆるくなってるダダン

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:13

    あらゆる手段でゾロが迷子になってて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:52

    ミセスノリスの石化に出くわしそうなウソップとナミとチョッパー

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:18

    マホウトコロのサムライ達はクィデッチ最強の一角だが全然外の大会にに参加しないからもはや幻の生物

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:57

    守護霊はイメージ動物でいいよな
    守護霊=アニメーガスの時の姿らしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:49

    >>51

    ほい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:03

    そういやこのスレ画のドラゴンどこから連れ出したんだ!はやく返してきなさい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:07

    >>50

    かつてリューマ・ド・キングという伝説のビーターがブラッジャーを毎回木製のバッドでみじん切りにしていたという…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:32

    >>54

    マクゴナガル先生激おこ案件

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:01

    絵画の声掛け+動く階段の忖度+友人の助け
    VS
    迷子のゾロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:01

    >>54

    (これが原因で出禁になってるのでは?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:04

    >>10

    >>56

    階段に忖度されてるゾロ草

    ありとあらゆる方法で施設側が迷子阻止してくれようとしてるのにそれでも迷うファンタジスタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:15

    ウソップ名物 秘密の部屋に入ってはいけない病

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:15

    >>59

    ロックハート「奇遇だね実は私もその病で」

    サンジ ゾロ「早く行け」ドカッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:19

    無許可でアニメーガス習得したりマグルの街で騒ぎを起こしてスモーカー先生にしばかれる3馬鹿

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:24

    ルフィはハグリッドばりに面白危険生物好きだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:34

    9と4分の3番線の前で立ち往生するナミサンジ
    とりあえず突っ込むルフィとゾロと抱えられたウソップ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:42

    なんだかんだハリ男もマル男も救ってくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:41

    >>63

    ドビーに入り口閉じられてもどうにか城にたどり着きそうすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:47

    ボガートがじいちゃんに化けて詰むルフィ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:04

    >>62

    ヒッポグリフの時とか絶対真っ先に名乗り出る

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:23

    >>66

    今ならエースじゃねえかな…サボも

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:36

    動く指名手配書のティーチ迫力ありそう
    黒ひげの一味ディメンターにひえーっ!とか言いながらさくさくかわしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:23

    >>60

    ロックハート「まるでマジックだ!」

    ゾロ・サンジ「「魔法だよ」」


    真顔でツッコミしてそうなの見えたしロックハートが「あああああ…」って書き文字で落ちてくの想像できすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:07

    >>31

    ルフィがアニメーガスを正規の方法で取得するのは無理だろうからそっちのほうが納得だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:12

    >>67

    ルフィ「よろしくお願いします!(ビシッ)」と元気よく礼儀正しくお辞儀するのでちゃんと答えてくれるヒッポグリフうっひょお〜!!と叫びながら予定通り学校の空一周してくるルフィ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:44

    ゾロのコップに鼻くそ仕込んだり料理にタバスコぶっかけたりするノリでルフィやウソップは
    ゾンコやらウィーズリーやらのいたずらグッズをお小遣いと相談しながら買い込んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:42

    「継承者の敵よ 気をつけよ…おいブルック、あの裸の本の隠し場所誰かに漏れたか?」
    「いいえサンジさん マーリンに誓って誰にも話していませんよ。何せ使われてない女子トイレ…」


    ジニリドル「………」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:10

    マートルを口説くサンジ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:57

    魔法の世界なのになぜかラスボスを拳でぶっ飛ばしに行くルフィ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:15

    屋敷しもべと友情はぐくむサンジ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:54

    ゾロとサンジでビーダーやってほしい
    ただルフィがシーカーって感じしないんだよなチェイサーっぽい
    シーカーはウソップか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:42

    コビーは悪い子…
    ご主人様は…ただのいかついクソババアです!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:44

    厨房に忍び込んでは大量の料理をもらってめっちゃいい笑顔でお礼言うのでしもべ妖精に喜ばれるルフィウソチョパはいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:01

    「あちし、七変化なのよーう!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:00

    >>79

    コビーはグリフィンドールかハッフルパフか迷うな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:24

    >>49

    ハグリッドに蜘蛛を追いかけろって言われて青ざめるナミさんと割と平気なウソップか…

    ナミ「蝶々を追いかけるんじゃダメなわけ!?」

    ウソップ「なーんだ蜘蛛を追いかけるだけじゃねーか」

    チョッパー「禁じられた森には入っちゃいけないんじゃ…」


    >>>アラゴグとエンカウント<<<


    三人「「「ギャーッ!!!!!」」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:36

    「にく」
    「酒」
    「女湯」

    日記『おいまともなやつはいないのか??』

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:24

    アンブリッジと尋問官親衛隊と出くわすゾロ
    「何だよ?道でも聞きてぇのか?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:49

    >>15

    ダンブルドア「大事に使いなさい」

    サンジ「女湯…いやこっそりハグリッドのところへ…女湯…」

    ダンブルドア(渡すべきではなかったかもしれん)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:04

    ナミ「なんでゾロにアクシオが使えないのかしらいち探す身にもなりなさいよホンット融通効かないわね魔法って!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:37

    なんかルフィとモモはバジリスクの声が聞こえてそう感ある

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:40

    『死んで骨だけブルック』
    おおほとんど首なしニックと遜色ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:03

    >>89

    ブルックは首が飛んでも魂でくっつく(?)から首なし狩りクラブに入れてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:23

    魔法薬学助手・チョッパー

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:51

    >>89

    ブルックは首無し狩りに参加できるけどニックは…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:28

    見聞色≒開心術

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:57

    ゾロはマグル出身…と思いきや実は半純血
    その事を本人は知らないし、知っても興味ないだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:06

    ルフィは煙突飛行粉で絶対噛むという信頼がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:46

    >>94

    純血うんぬんは興味ないけど仲間や知り合いが穢れた血呼ばわりされたらブチギレてくれそうな安心感

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:12

    >>92

    敵対心燃やされてそうだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:48

    >>96 ロンが魔法使うより先にマルフォイぶん殴って「悪ィ、手が滑った」って言いそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:54

    >>95

    ル「ダイニャゴにょこちょう!」ボフン!


    ナ「なんて聞こえた?」

    ウ「ダイニャゴにょこちょう…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:30

    >>99

    「全く何やってんだあのバカゴム…女湯!!!!!!」ボフン!


    「あいつはほっとこう」

    「そうね」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:42

    ジンベエはアンブリッジに目をつけられそう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:18

    >>99

    「お?どうした迷子か?」

    何故かルフィより先にノクターン横丁に飛んでるゾロ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:06

    >>101

    半巨人のハグリッドが夜襲に合ったし魚人の親分は生徒の身なら難癖で停学にされそう

    教師なら解雇からの夜襲

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:21

    チョッパー「悪いな、ルーピン先生は月の獅子なんだ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:41

    ロビンはオルビアが魔女だったが預けられたマグルの家でで気味悪がられて孤立してた半純血

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:23

    校則破りが多すぎてフィルチさんも怖くない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:10

    クィディッチでのゾロとサンジ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:19

    足を使っちゃダメというルールはない(おそらく)からブラッジャーをはね飛ばしたついでにクアッフルシュートするサンジ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:51

    ナミはベルメールさんとこにいたから育ちはマグルだけど血筋自体は不明なイメージ
    ウェイバー的な感じで一度も乗ったこと無いはずの箒を誰よりも早く乗りこなしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:37

    >>107

    別寮でバチバチしててほしさもあるけどこういうの見ると同じ寮がいいとも思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:17

    >>109

    学内1の暴れ箒を「いい子ね♡」って乗りこなしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:36

    禁書の棚にいつもいるロビン

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:41

    タイムターナーで無茶な量の授業を受けるもいたって涼しい顔してるロビン

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:10

    >>108

    >>109

    ナミがどんなポジションであってもブラッジャーや相手選手から守り続けるサンジ

    だが試合の流れをよく見るとナミだけでなく同チームの選手を守りながら得点も稼いでいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:25

    ジンベエ親分はよく黒い湖にいそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:18

    ゾロはキーパーやってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:15

    >>105

    ロビンを迎えに来て魔法界に連れ出してくれたのが当時(ハグリッドの先代)の森の番人だったサウロだったりして…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:35

    >>115

    イカとトースト一緒に食ってんだ……可愛い……

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:09

    医務室のくれは先生はそこらのゴーストよりも長生き

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:33

    >>119

    くれは「かぼちゃジュースとでも思ったのかい!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:23

    純血…サンジ
    半純血…ルフィ ロビン ゾロ
    混血…ウソップ フランキー
    マグル出身…ナミ チョッパー

    ブルック…ゴースト
    ジンベエ…半ヒト族

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:51

    ナミが最初に覚えた魔法がアロホモラだったらちょっと泣く
    ベルメールさんのみかん畑のお手伝いをしようと思ってアグアメンティを先に覚えてて欲しい(願望)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:15

    防衛術の教師がコロコロ変わる状況を見て、ナミは「次の先生は勤続二年目に入るか」で賭けやってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:09

    >>122 鍵開けの魔法…泥棒のためってことか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:34

    ブルックは特殊なゴーストで本来不可能なはずの食事が出来る、だって骨はあるから

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:18

    >>119

    若さの秘訣かい?(賢者の石)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:45

    ナミやロビンみたいな夢が知識欲に関係してそうな人たちはレイブンクローだと個人的に嬉しい
    フランキーもレイブンクローだと意外性あって好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:42

    マンドレイクの苗の植え替えの時にぶっ倒れるウソップ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:34

    若いけど、ダンブルドア枠シャンクス

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:29

    このスレ斜め読みしながら誰々は何寮…とか考えてたけどよく考えたら海賊とかいう反社な時点でアズカバン属性マシマシなのに気づいて草生えた
    もはやアズカバン寮が成立するレベル

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:11

    必要の部屋で守護霊の呪文の練習して欲しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:28

    この世界のサニー号やメリー号、船首が動き出しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:45

    >>130

    それを読んでディメンターに唯一対抗できるウソップが降臨した

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:30

    >>131

    ボガートの代わりにペローナのゴーストに貫かれてみんなネガティブになりつつ練習してるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:04

    守護霊の呪文練習風景

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:31

    >>121

    すまんハリーポッター3作目くらいで止まったにわかなんだけど半純血と混血って何がちがうの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:25:36

    >>136

    半純血は片方の親が純血(マグル出身の魔法使いが混ざってない)+純血以外

    混血は普通の魔法使いもっと昔は純血だったかもしれないけどどっかでマグルの血が入って一世代以上たった奴(入って一世代目は純血のため)


    純血は純血同士と基本結婚するため半純血だと訳アリの事がそこそこある

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:26:12

    >>137

    一世代目が半純血 誤字

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:05:41

    インセンディオやアグアメンディを杖なし自前でやれる奴らがいるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:09:01

    クロコダイルはグリフィンドール出身っぽい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:18

    吠えメール送ってきそうなタイプの保護者が思いつかないが一度は大広間で炸裂させて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:15

    >>133

    ネガティブ負けするディメンター、こうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:23

    >>68

    ボガードって一番恐れてるものに化けるんだよなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:29

    ジャッジ→組み分け帽子「アズカバーン!!」
    シーザー→組み分け帽子「アズカバーン!!」
    クイーン→組み分け帽子「アズカバーン!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:49

    >>143

    一味のみんな高確率で誰かの死体が出てきそうだな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:33

    >>143

    ルフィはトラウマみたいだし、サボは穴空いたエースになんでおれ達を忘れたんだよとか言われたら精神壊れそうだし合ってるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:34:03

    一味全員セストラル見えるのでは

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:05

    ロジャー海賊団旧四皇三大将みたいな強さ上位陣が無言呪文ガンガン使うの見てえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:29

    ハリポタ世界の巨人て大きさどんなだっけ?
    ワンピ世界って巨人族じゃないけどでかい奴もいるからそいいう奴らは軒並み巨人と思われるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:46:14

    チョッパーいるなら蛇語使いいなくてもあの扉開けれるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:25

    >>149

    ハリポタ界の巨人は成人で大体6m~7.5mらしい

    ワンピ界の巨人は成人で大体12m~13mだから倍くらい違う

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:40

    >>141

    が、ガープ…進路かやらかしかどっちか分からないけど送ってきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:23

    ソノーラス使ってなくても響くガープの大声…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:23

    仲間思いのスリザリンにもルフィは適正がありそう グリフィンドールは海軍が多そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:40

    >>141

    おつるさんからダンブルドアみたいな静かだけど圧のある吠えメールきたらすくみあがりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:53

    アラゴグ(アクロマンチュラ)もフラッフィー(三頭犬)もノーバード(ドラゴン)もルフィはめちゃくちゃ気に入りそう
    それはそうとチョッパーお前の括りはなんだ不完全なマレディクタス(血の呪い)かアニメーガス(動物もどき)かどれだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:06

    ゾロのルーツは本人知らないだろうけどマホウトコロ系の霜月家

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:54

    チョッパーはもうなんかそういう種族の可能性 巨人とのハーフとかもいるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:13:38

    コビメッポ初期状態から考えるとグリフィンドールとスリザリンだけど仲良くなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:57

    ヴィンスモーク家とかいう代々闇の魔法使いを輩出する名家

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:52

    ヴィンスモーク家の家系図でサンジだけ塗り潰されてるのか
    まあ本人的にはそれで問題ないだろうがな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:11

    北海の奴らが割とスリザリン寄りな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:29

    そういうくくりでやりたいなら北の奴らはホグワーツ来なきゃいい
    ダームストラングに通っとけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:23

    >>163

    それはそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:19

    ルッチ→スリザリン
    カク、ブルーノ→ハッフルパフ
    カリファ→レイブンクロー

    こういうイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:11

    兄弟の中で唯一魔法がずっと使えなくてスクイブだといじめられたサンジ居そう 尚実際は使える模様

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:20

    ブルックがゴーストなら女子寮も壁をすり抜けて行けるのか?ヤバくないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:29

    あらゆる純血の家系と子を作ってるシャーロット家

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:38

    ルフィが初めて魔法の片鱗を見せたのは幼い頃スパルタなガープに高いところから落とされてゴムまりのように跳ねたこと

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:43

    >>159

    ヘルメッポさんは確かにスリザリンみがある

    元々のキャラとビジュアルに引っ張られてるかもしれんけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:50

    ホーキンスあたりはスリザリンぽさある気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:04

    キッドのダームストラング感半端ない スリザリンにも居そうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:07:23

    ルフィの杖は"いい感じの棒"

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:13:05

    >>173

    それが実はなんかやべー杖だか木だかのパターン

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:14:17

    >>163

    それじゃあ海ごとに学校別れちゃうじゃん

    魔法学校って国ごとにあるんだっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:01:58

    >>175

    国ごとにあるっぽい

    実際作中でも「炎のゴブレット」で海外の学校が出てきてるし、上でちょいちょい名前が出てるマホウトコロは日本の学校

    あと、アメリカのイルバーモーニーって学校がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:06:55

    秘密の部屋騒動の時のルフィ、ハリー達がポリジュース薬を作り始めるより先にマルフォイのこと「アイツは違ェぞ」って言ってそう
    もちろん根拠は勘(けど実際当たり)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:10:18

    >>176

    アメリカのは初めて知ったそうなのか

    アラバスタとかゴア王国とかにもあんのかな

    規模が小さいかな?やっぱり海ごとにある方がそれっぽいか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:11:20

    バジリスクどうなるかな…ルフィに乗りこなされるか食べられるか

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:30:42

    >>178 アメリカの学校の名前が出てきたのは、シリーズ完結後に公開されたスピンオフの「ファンタスティックビースト」シリーズだったかな

    ハリー達が使ってる教科書「幻の動物とその生息地」の著者であるニュート・スキャマンダーが主役で、ヒロインがアメリカ出身

    ちな、この映画は登場するキャラのほとんどがプロの魔法使いだから、姿くらましみたいな高レベルの魔法がかなり出てくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:33:54

    >>179 目を見ると即死っていう一番の問題を解決できたら、あとはルフィのおもちゃかな

    けどバジリスクの毒って牙にしかないんだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:38:00

    >>154 そうかも

    スリザリンってマルフォイとかが悪目立ちしてるだけで普通の子もちゃんといるし

    グリフィンドールもジェームズみたいな奴がいるし、いろいろだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:46:13

    >>12

    ハリーポッターのゴーストは会話は出来るけどしょせん生きていた頃の影で新しいことは何も出来ないから、ブルックはハリポタ的定義だと微妙にゴーストじゃないんだよな

    うんちも出るし本質的に生きてる

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:39:34

    麦わら一味はグリフィンドール
    ハート海賊団がスリザリン
    キッド海賊団がハップルパフで
    ガチ抗争してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:03

    キッドが…ハップルパフ?野心家が選ばれるスリザリンではなく!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:04

    3船長は「誰が一番暴れ柳に近づけるか」みたいなチキチキレースやってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:58

    問題児多すぎてスネイプ先生の胃が破壊されてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:49

    ルフィに魔法薬学の単位は取れるのだろうか大鍋を焦げ付かせたり刺激臭のある煙を噴き出したり無闇に爆発させたり大惨事になる予感しかない

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:42

    >>185

    ハッフルパフは友情に対する忠誠心の高さも特徴だから……

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:05

    キッド達みたいな奴らに穏やかなハッフルパフのイメージは無い

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:08

    みんな海賊だからこそか分からないが『仲間を大切にする』は全員持ち合わせてるからほかの要素から組み分け帽子は見極めなきゃならないの大変だなと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:20

    ルフィとキッドはクィディッチやってそう
    ルフィはシーカーが似合うしキッドはビーターでブラッジャーを相手の顔面に叩き込んでそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:01

    ロビンはNEWT試験でもオール優
    それも2年目くらいでクリアしてそう(1年ではないのはNEWT試験に進むのはOWL試験で優秀な成績を納めている必要があるため)

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:30

    >>191

    黒ひげ海賊団とかクロスギルドとか持ち合わせてるか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:11

    ......なにも!!!な゙かった……!!!!の磔の呪文Ver.を聞いてみたいからゾロに死喰い人仕向けよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:10

    >>195

    人の心!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:41

    チョッパーの杖の木材は桜だろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:01

    組分け帽子も適当なとこあるからなー
    意外な人が意外なとこに入れられそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:41

    もうちょい語りたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:43

    >>193

    これだけ優秀だと何でも好きなことできるのに本人は圧倒的不人気の魔法史LOVEだから周りからなんで・・・?って思われてるやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています