ムフフ…見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:37

    ワタシの陽だまり…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:14

    重い…あまりにも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:25

    小劇場でガチなのぶっちゃけまくってるってネタじゃなかったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:19

    井口裕香…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:45

    あわわお前は浮気者

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:01

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:04

    なんじゃあこの肩力は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:37

    間にクリスちゃんを挟め!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:27

    >>3

    もうキャラソンからしてぶっちゃけてるであろうがっ

    歪鏡・シェンショウジン


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:48

    >>6

    あわわ…お前は最終回後もしぶとく未来さんの中で生き延びてたびたび二人のおせっかい焼いてる母ちゃん神…⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:08

    >>7

    陸上やってるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:18

    >>10

    あくまでXD時空だけじゃなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:22

    3期のラストで皆が病室に慌てて駆け込んでる中一人だけ陸上部走りなのめちゃくちゃ笑ったんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:29

    >>4

    ダメだろキャロルちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:53

    最弱ギアとか言っといて戦艦余裕で沈められるビーム撃つのはどうかと思うんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:29

    >>14

    そのネタは危険や

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:01

    >>15

    しかし…とくにドーピングのない響とかクリスちゃんは山ぶち抜けるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:39

    >>15

    XDで強力なパワー系ギア出まくってて笑っちゃったんスよね

    最弱とはなんなのか教えてくれよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:09

    2期までしか見てないけどまたラスボスやったって聞いちゃったんだよね
    陽だまりの扱いが荒すぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:10

    スレ画のシーン…聞いています
    響にとって大分トラウマな回だと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:20

    >>15

    あれっお前知らないのか?

    シンフォギアは2~3人いれば余裕で軍隊をハリ倒せる強き者……なんだぜ

    その中で最弱としても軍艦一隻鎮めるのは余裕を超えた余裕なのは道理だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:41

    >>19

    皆がパチネタでラスボス連呼し続けた結果哲学兵装と化した結果なんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:17

    未来…一緒にクリスちゃん挟むの待ってるよ(陽だまり書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:33

    ムフフ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:20

    >>24

    修正版…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:39

    >>24

    殺す…(Gatrandis babel ziggurat edenal

    Emustolronzen fine el baral zizzl

    Gatrandis babel ziggurat edenal

    Emustolronzen fine el zizzl文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:16

    >>23

    393のクリスちゃんに対する感情もだいぶ重いんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:47
    シンフォギア響のパンチは7500億kcal!月を蒸発させる美少女たちの膨大なエネルギー | EMIRAマンガやアニメの世界を研究する空想未来研究所が、今回取り上げるテーマは「戦う少女の強さ」。セーラームーン、プリキュアなど数多くの美少女戦士たちが地球の平和を守ってきたが、今回は想像を超える戦闘シーンを見せる「戦姫絶唱シンフォギア」の少女たちが秘めたエネルギーの大きさについて考えてみました。emira-t.jp

    じゃーんマネモブ、理科雄センセの検証やで

    小日向未来……強き者と聞いています

    やり投げで2.8キロカロリーのエネルギーを発揮できる少女と


    シンフォギア……強き者を超えた強き者と聞いています

    K2を7500億キロカロリーのパンチ一発で吹っ飛ばせると


    フィーネ……最強を超えた悪女と聞いています

    月の欠片を3600垓キロカロリーで引っ張り落とすと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:11

    >>28

    三人組のイラストがシンプルに可愛くて好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:24

    >>20

    迫害されていた自分の側にずっといてくれた親友を超えた親友の手を放してまで現場に向かったらその親友が大爆発に巻き込まれたんだよね

    これはもうマジでどうすれば良いんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:35

    パチカス共…待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:41

    >>30

    どうにも出来なかったから…英雄陣営に拉致られた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:13

    >>31

    やっぱこうして見ると未来のギアが一番激エロっすね

    忌憚なき意見ってやつっす


    特にこの前掛け

    ハイレグ部分を見せないというチラリズムが最高なんだよね響

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:27

    ひびみくクリのカプが好きなら漫画版シンフォギア2巻を読め……鬼龍のように
    ククク……漫画版シンフォギアはひびみくとクリスのベッドシーン扉絵、混浴、そして3人一遍に曇る完全ひびみくクリ漫画だぁ!

    ま、1クールを3巻に纏めた弊害で猿空間送りになったキャラが幾つかいるけどね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:02

    >>19

    扱いは荒いどころかかなり丁寧にラスボス化してるんだよね 制作はおそらくあにまん民だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:26

    それ(7テン端折り)はダメだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:49

    (金子のおっさんのコメント)
    はっきり言って未来は日常の象徴。ギアを纏って戦わせるなんて話になんねーよ
    まっどうしても戦わせるなら最終章でラスボスにするからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:46

    >>34

    待てよ、ひびみく好きには無論おすすめの一品なんだぜ

    響と未来の逆光のフリューゲルがこの作品でしか見れないなんてもったいなさすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:48

    駄目デスよ響サン タフカテなんかに来ちゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:03

    >>39

    だめだよ切ちゃん

    タフカテなんか来たら

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:04

    >>34

    このフィーネ相手に互角の戦いを繰り広げる自衛官は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:42

    >>37

    悪魔ぁ!悪魔がいるぅ⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:07

    >>41

    何って……ツヴァイウイングに頭焼かれたZIEIKANに決まっとるやん

スレッドは10/8 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。