閲覧cp注意、聖杯戦争で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:30

    アタランタと勝ち抜いてそのまま受肉させてそのままま子沢山の幸せな家庭を築いてその日々が完全に日常になった辺りで晩御飯のための狩りにでて
    今日は大きいのが取れて上機嫌に帰ってきたら
    子供達もろとも惨殺されていたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:34

    死んでる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:15

    また姐さん曇らされてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:44

    辞めて差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:02

    10節やめろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:32

    どっかの特異点、あるいは亜種異聞帯でアヴェンジャーとして出てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:57

    悍ましい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:45

    もっと人の心持て

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:31

    もう一度家族と過ごすために2回目の聖杯戦争に
    挑むんだよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:47

    >>10

    幸せな家族の再会を邪魔する邪悪な敵「やめるんだ!聖杯で蘇らせたとて、それは本物の貴女の家族じゃない!もう貴女の家族はどこにもいないんだ…!だから、だから…!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:29

    始めからなかった状態でもアポであんだけ荒れたのに、手に入れてから失ったんじゃもう、初手から聞く耳持たずの問答無用で狂ってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:23

    >>12

    これが本当のバーサーカー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:00

    >>11

    本当に幸せな家族の再会を邪魔する邪悪な敵か?フィルター掛かってない??

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:42

    最低な妄想を膨らませるなら旦那は最期まで子供を護るように抱き抱えた状態で亡くなってるとより姐さんが狂気の果てに墜ちていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:02

    >>15

    あれだ、ローの過去編の回想に出てきたシスターみたいに、水たまりできるぐらい涙が流れてて、地面を指で抉った跡が残ってるみたいな状態

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:30

    家族は惨い姿にされてるけど家の中はほぼそのままの原形を留めてるみたいな感じであって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:31

    >>17

    なんなら、料理が並んだ食卓に着かされてるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:51

    その世界の龍之介にでも遭遇してしまったのか旦那と子供

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:16

    せめて、引導渡した誰かが必ず犯人は見つけて、抹殺してやるって約束してやるぐらいしか救われないだろこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:37

    不運な事故

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:13

    これは満足して敗退とか出来ないやつだ…勝って偽りの幸せを手に入れるしか救われる道がない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:50

    家族を殺した相手にたどり着いたら過去に勝ち抜いた聖杯戦争で倒して死んだ敵マスターの子供たちでうち一人は幼子であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:58

    犯人はその後、改心して幸せな家庭を築いてたくさんの子供達と平穏な暮らしをしているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:07

    >>6

    特異点で遭遇した姿が、バサランテが比較にならないぐらい禍々しく狂い果てていて、どうしてああなってしまったのかって調べていく内に山の方の古民家に行き着くんだ

    そして古民家の中は血と脂が腐った臭い、赤黒く変色した床と、壁には同じ色の飛沫が飛び散った跡で汚れてて、一段高いところに旦那さんと子供の骨が安置してあるのを見つけてしまうんだ

    アタランテとは反対に筆まめな旦那さんの日記とかアルバムとかを見つけて、ここのアタランテが生前心から欲しがってたであろうとても温かくて幸せな家庭を築けて、手に入れていたかを知るんだ

    そして、ここに来るまでに遭遇したエネミーや、連続行方不明事件の情報と照らし合わせてしまって、何が起きたか察してしまったぐだ達の背後に現れるんだ・・・


    「ココデ何ヲシテイル・・・!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:03

    >>25

    ぐだの手の甲の令呪見て、こいつも聖杯戦争の参加者だと認識して殺しにきたんだろうな・・・

    でも、ぐだは別件のマスターだっていう説明を聞いて理解出来るほどの理性はもうない、と

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:54

    1周まわって精神崩壊してイマジナリー旦那とかイマジナリー子供たちと楽しそうに過ごしてそう
    遺体の上で

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:01

    >>27

    つまり、京極堂シリーズの姑獲鳥の夏みたいに、そこに死体があると真実を突き付けるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:41

    ペレウスさんちのアキレウス君呼んでこい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:36

    >>25

    アタランテが基本的に狩りで半自給自足みたいな生活の方がしやすいから、って旦那さんが探して来てくれた古民家

    ちょっと不便ではあるけど、車もあるし、アタランテの脚なら町と自宅との往復もそんなに苦じゃないし、自然に囲まれて子供達ものびのび暮らせるってここに決めたんだ

    それがかえって、犯人が乗り込んで来ても誰にも助けを呼べないし、誰も犯行に気付かなかったんだ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:02

    >>14

    満身創痍な邪悪な敵「やめるんだ!貴女が無差別に暴れる事を本当に貴女の家族が望んでると思うのか!やめるんだ!此処で俺や他の人達を殺しても家族は帰ってこない…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:48

    全ての親子が、悪人と悪人に虐げられる子供に見えて、親を射抜いてから子供達を甘やかすアタランテと、親の仇だし怖いけど弓を持ってるし異様に脚が速いから逃げても「鬼ごっこは良いが離れても危ないぞ」って捕えられるから、泣きながら、でも逆らえなくて大人しくアタランテの子供をやってる子供達がいるんだよね…しかも暴力も何もなく、ひたすら優しいのに、調べに来た警察も、子供を取り返しに来た親も、孫達を返してくれって懇願する祖父祖母も悪者と思って射殺すから、どんどん泣きたくなるのに、泣くとアタランテに抱えられて「大丈夫だぞ…もう君達を襲う悪い大人はいないんだ」ってされるから泣くことも出来ない子供達なんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:59

    この特異点、サムレムの記憶持った鬼子母神も来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:01

    >>18

    ぐちゃぐちゃにされてるのにみんな糸とか布で縫い付けられて針で笑顔を作られて顔もぐちゃぐちゃにされてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:28

    「足の速さなぞ、かつての求婚者達にも比べるべくもない、でも私が仕留めてきた獲物で、私と子供達の為に毎日美味しい食事を作ってくれたんだ・・・!
    上の子はそんな夫の手伝いをよくして、私にシチューを作ってくれるようになったんだ・・・!
    下の子など、自分の脚で走れるようになって毎日家中を走り回ってたのに・・・!
    全ての子供達が幸せになるという夢は叶わなかった!でも自分の子供達だけは必ず幸せにすると誓った!なのに、なのにっ!!
    うぁあああああっ!!」

    って、血の涙を流して叫んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:45

    アヴェンジャー、アタランテか

スレッドは10/8 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。