ドライブって最近の作品にしては

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:04

    あにまんで語られてるところ見ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:39

    さ、最近!?
    10年前なのに??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:03

    最近の定義が人によるのは百も承知なんだけど

    10周年迎えた作品が最近…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:51

    >>2

    ま、まぁ仮面ライダー全体で見たら50年のうちの10年前だし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:08

    フォーゼの10倍は語られてると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:23

    流石に最近じゃないよおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:44

    モテそうにもねえ凡人の話題はちょいちょい見かけるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:19

    進之介の非モテ弄りだけはいっちょ前にやってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:26

    >>7

    トルネードのレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:42

    現状最後の三条メイン作品
    漫画原作の方が忙しいのでしばらく特撮脚本は厳しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:23

    シフトカーがかわいい
    こういうキャラ性が付与されてるサブアイテムいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:06

    >>5

    ウィザードの方が影薄いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:12

    タイヤ交換やカキマゼールがまだ未使用残ってるのでそろそろ回収されないだろうかと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:26

    >>13

    ウィザードはむしろここだと定期的に話題に出されてる作品な気がする…

    晴人とマヨネーズに膝は言わずもがな、ストーリーも割と語られてるから非モテ凡人と蛮野のイジりに偏りがちなドライブやそもそも語られる頻度が少ないフォーゼに比べるとアクティブな人が多い印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:43

    >>15

    ここじゃどうか知らんけど少なくとも世間では平成2期初期三部作と鎧武と挟まれてる地味目な作品って扱いだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:49

    メインキャラの大体がまともな大人たちで人格が完成してるからあんまり掘り下げられないのはあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:12

    フォーゼ好きの俺の目線から見ると十分語られてるイメージだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:54

    当時としては色々革新的な内容・設定を盛り込んできた鎧武の後だからってのはあるかもしれないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:29

    >>13

    ウィザードは白魔(笛木)とかファントムは結構話題に上がる、同じ天才物理学者なのでビルドの話題でついでに出てきたりもする、あとはアクションの話題になると結構見かけたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:33:35

    青柳さんが胸糞悪い悪役(小説で仁良に殺された)やってたがその2年後にジャグラーというとんでもなく人気のキャラになるという想定外過ぎる上に昨年はスターシャイン星野という株爆上がりキャラを演じる奇跡。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:18:40

    ずっと見てみたかったから
    Youtubeの配信、毎週楽しく見てるぜ!
    なんつーか、テンポがいいよね
    あと、軽口を言いながら戦ってくスタイル
    ほんますこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています