御敗訴だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:31

    (福島から避難する必要が無い地域にいたにも関わらず避難支援を受けていて、避難支援の補助が切れた後も賃貸契約を結びながら家賃を払わず、退去を求められても不当な居座りを続けていたから家賃払えと東京都がお怒りになったら)ま、なるわな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:47

    ちなみに反AIの頭らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:37

    あくまで司法を批判する姿勢には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:02

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:18

    こいつのこと1ミリも知らないけど、アカウントの名前が気持ち悪いと思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:51

    ふうん 司法は正義を忘れたがこいつは支払いを忘れたということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:55

    家賃を払えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:56

    >>6

    おそらく検索避けだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:43

    >>7                ・・

    すみません こいつが支払いを忘れただけなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:04

    >>1

    ううんどういうことだ

    難癖付けて家賃踏み倒そうとしてる蛆虫にしか見えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:04

    >>2

    こんなに身内から歓迎されない頭って見た事ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:33

    ふぅん蛆虫が泣き言を喚いてるということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:43

    えっこんな立場で被災地愚弄してたんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:30

    コイツに色々言いたいことはあるが取り敢えず「ま、なるわな…」とだけ言っておくロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:48

    信じられない
    タフカテは正義を忘れてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:59

    >>16

    タフカテノ正義ッテナンダ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:15

    もしかして頭べクれてるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:44

    >>18

    あわわ おまえは山本太郎

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:17

    >>17

    何って…

    悪・即・愚弄やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:29

    東京都はこんな些末なことに躍起になっている暇があったらもっと都政をよくするべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:30

    >>9

    ユーザーネームではなくアカウントIDの“被曝やだ”の方を指してると思われるが…


    被災地支援金をガメてるくせに被災地愚弄なんて刺激的でファンタスティックだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:09

    >>16

    正義なき力は暴力であり力なき正義は無力やっ

    …と言うても…今日びのクソ人間は開き直ってますからねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:53

    >>21

    これに限っちゃ当たり屋じみた事故なのにぶっ刺される謂れはねぇよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:49

    これでも私は裁判官でね 良心に従ってみたよ
    その結果家賃はちゃんと払うべきだし不法占拠を辞めて速やかに出ていくべきだという結論に至った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:56

    どうでもいいけどこのバカなんでこんなアホなことしてたのかよくわかんないんだよね
    まさか悪評撒き散らせば裁判で有利になると本気で思ってた阿呆ってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:10

    コイツの取り巻きチンピラみたいな連中ばっかで裁判官を襲撃しそうで怖いんスけど
    一番懸念してるのはそこなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:02

    >>26

    親が...アカ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:57

    >>25

    正論を超えた正論

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:56

    パルワールドスレじゃねえのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:00

    >>25

    あの…裁判官愚弄やめてもらっていいスか?


    裁判官が従うべきは良心じゃなくて法なんです

    法で定められてるから家賃を払うべきなんであって裁判官の良心はその判断には一切介在しないんです


    “良心に従って判決を出した”なんてのはスレ画の蛆虫が言ってるのと同じ理屈で裁判官に対しては最大の侮辱なんです分かってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:01

    >>31

    良心に従うから法に従うんヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:25

    ぼっち・ざ・おもらしやん元気に反AIしとるん?

スレッドは10/8 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。