エロボットといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:45

    コレだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:25

    おうナマモノ側のその突起はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:43

    時代が時代とはいえコレ少年誌に載せてたんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:02

    おっぱいミサイルを兵器の他にマジンガーの飛行の試行錯誤で出してくる永井豪先生には参るね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:05

    閲覧注意つけてグロはサムネにしないでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:32

    ごめん気持ち悪いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:10

    同じ門下の同輩の手伝いに行ったら手癖で爆乳化するの自重しろと言ってるやろがい!と言われたエピソードにはちょっと笑ってしまった
    個人的にナースとマーシャルぐらいのバランスはイケる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:31

    これが小学生向け児童誌の巻頭カラーや表紙になったことも少なくないという事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:04

    王道ストレートなロボットバディものとして熱く面白い漫画に抑えきれぬ性癖をひとつまみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:20

    読んだことないけどえっちなやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:35

    >>10

    話自体はまぁ普通の少年漫画

    キャラデザがスレ画の通り

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:53

    素知らぬ顔で描けば問題ないという実例

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:27

    >>10

    少年誌レベルのラッキースケベはある程度

    見てる当時はゲームのデザインからディテールアップしまくったロボポンたちの活躍に夢中だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:24

    ただしロボットのリファインはむちゃくちゃ上手いしかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:43

    女体のロボいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:50

    ロボポンは元のデザインが官公庁の手抜きマスコットみたいな芋っぽさだったからな…
    このリファインが無ければ箸にも棒にもかからないコンテンツで終わっただろう

    あとバンダイのSMPのアンケートにロボポンの名があったあたり立体物を望む声は結構あるくらいには人気らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:57

    ロボのデザインにエロスを感じることは無いな。ロボが拘束されて抵抗しようとしてるシーンにエロスを感じる程度

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:55

    メガミデバイスは公式ではロボットバトルもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:57

    マーシャルくらいのは今普通にいるよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:22

    フェイ・イェン(バーチャロン)
    ブレザーメイツ(メダロット)
    天竜神(ガオガイガー)
    アチェルビー(30MM)

    俺が抜けると思うっていうか抜いたことのあるメスロボたち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:32

    >>16

    まぁゲームも3作くらい出てたからポケモンフォロワーゲームとしてはそこそこ人気はあったんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:25

    これのリアタイ世代が現場リーダー担う年齢になってることとここ最近の異様な爆乳キャラの増加は絶対無関係じゃないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:11

    >>22

    そんな…今になってボーボボが再熱したのはー!みたいな陰謀論があっていいんですか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:43

    この腰つきが俺を狂わせる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:13

    >>25

    そっちの方のドロッセルお嬢様もいいよね

    頭のスタピライザーがピコピコ動くのも可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:08

    クライマキナのノエインとかいうメカクレ褐色WSS幸薄巨乳レズ神機が属性過多で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています