90★★フリクエはもっと軽卒に増やすべき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:31

    ピンポイントで適正がいない自分みたいなマスターの為にも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:39

    ヴリトラの方はともかく、採掘場は今現在も最適解アタッカーの一部がピックアップされてるんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:19

    引こうぜバニーテノチ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:54

    BBドバイは本人がアタッカーしても良いし他のムンキャのサポも出来るしでオススメでしてよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:35

    ドバイもテノチも回れるから周りたかったら回せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:56

    まあ全クラス出揃って欲しさはあるけどそれよりも終章のが多分早いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:10

    まあでもムーンキャンサー章終わって早々に対アヴェの☆☆が来るんなら対ルーラーの☆☆もさっさと欲しいよね
    せっかくだからクラススコア開けたアヴェンジャーも活躍させたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:44

    言うても邪竜はまだ周りやすい気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:38

    最悪シエルなりドバイなりテノチなりを借りて自前のサポで全力介護すれば何とかなる
    2waveだから回りやすい
    絆が勿体ないとかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:40

    推しのバーサーカーが使えないので嫌だ(我儘)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:24

    オデコなんてたくさん種類あればあるほど良いのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:14

    まあ1個くらいなら低レア+配布+フレ鯖でお手軽攻略出来るクエがあってもいい気はする
    ドロップ素材は偏るだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:54

    秘石とか他の素材が落ちやすいの増えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:03

    >>12

    いうて☆☆どころかイベクエの++からしてある程度課金してる人間向けのクエではあるだろうし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:45

    >>14

    一応、クラスコア用の素材回収が主体だろうからそれくらいはそこまで苦なく確保できりゃいいんじゃないかなーって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:03

    >>12

    それがオデコの単体エネミークエストとかなんじゃね?

    90☆☆はもうほぼ課金者用というかそれなりにガチャ引いて手持ち揃えてる人向けだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:34

    いやすまん自己レス(>>15

    よく考えたら★なら関係なかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:56

    >>15

    砂の量ってどのクエだろうがオデコは全部一緒では

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:12

    基本の7クラス分は揃ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:36

    >>10

    バーサーカーの★★出そうぜ

    …敵クラス何になるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:11

    >>20

    バーサーカーの倍率だけ5倍になる特殊バフ付けとけば誰でも良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:49

    >>20

    間違いなくバサカを使わせない為に作ったのにバサカ用のクエストなんて作る訳ないだろ

    バサカは90⭐︎までなら最強格なんだから我慢しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:31

    比較的いろんな周回で出番の有るアルターエゴとバーサーカーが活きる☆☆が来るのかは気になってる

    対フォーリナーの☆☆は来るのか
    来たときに相性有利を倍増されるのはアルターエゴのみなのか(フォーリナー⇔フォーリナーでも与ダメ2倍になるから)

    バーサーカーが活きる☆☆って対何クラスになるんだろうな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:27

    >>23

    バサカは来ないでしょ

    上で言われてる通りバサカゲーを抑えるための難易度だろうし

    後最近ついにフォーリナーの++きたからバサカの価値は今少し揺らいでるとこあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:44

    バサカゲーの為の施策なのは分かるが
    オベロンゲーが加速してるだけな気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:09

    >>23

    上で言われているとおり基本狂は来ないと思うけど

    来るとしたらわらわらビースト軍団だと思う

    地獄かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:13

    >>25

    いやムンキャの☆☆とかオベロン使わないからそうでもないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:51

    バサカ潰すのはまあ10歩譲って良いとして★★やるならムンキャ★★みたいに有利クラスなら余裕レベルにして欲しい
    剣のみたいな有利クラスの中でも上澄みじゃないと無理ってのは正直やめて欲しいところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:25

    >>28

    剣は一応テセウスでも行けるんじゃなかったっけ

    代わりに別クラスのサポがいるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:28

    >>28

    鯖の実装数が違うからたまたまムンキャは良い感じに見えてるだけでは…?

    剣は星3でも行ける星4配布でも行けるでかなり良い感じの調整になってると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:08

    >>30

    ムンキャでもザビは120でも無理、ジナコも120はいるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:26

    >>30

    なんやかんやで配布だけで3T周回できるっちゃできるからな………

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:15

    ムンキャで90☆☆いける鯖が多いのは特攻宝具持ちが多くて火力出しやすいってだけなんだよな
    BBドバイ、水着キアラ、水着テノチは特攻が刺さる
    シエルは特攻じゃなくてクリ殴りだけど
    特攻宝具持ってないジナコやザビは順当に厳しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:21

    終章までに90★★全有利クラス分実装されるのか?とは思ってる。早く推しで蹂躙したい。
    あと個人的に戦力乏しいプリテンダーアルターエゴフォーリナーアサシン有利来たら多分無理

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:41

    難しいとか特攻の刺さりが〜とかの調整はあるだろうけど、正直全部のクラスで2wのそれを出して欲しい
    刺さる戦力があれば2T、そこまで刺さるやつが居なくてもなくても3〜4Tで回れるみたいなやつがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています