【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part41

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:43

    これが柳のデカパイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:49

    >>190

    お前が次スレを建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:13

    このレスは削除されています

  • 6>>124/10/07(月) 21:10:59

    因みに>>3は前スレを貼ろうとしたらミスってたから消した跡だし>>5はやっと貼れたと思ったら親切なマネモブが貼ってくれてたから消した跡らしいよ

    殺せ…わしを殺してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:51

    インターノットレベル40になったからレベル限界上げる素材集めてるんスけどなかなかたまらないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:08

    ディスク厳選の妥協点、どこへ!
    ずっとやってても気が狂うって分かってるんだけど何処で止まるべきか分からないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:58

    >>7

    このゲームはですねえ…

    育成素材は必要になってから集めるんじゃなくて計画的に毎日コツコツ集める必要があるんですよ


    はっきり言ってノード50で解放されるレベル50→60の育成だけでレベル1→50までの倍くらいの素材必要になるから

    レベル50育成で素材集まらないとか言ってたらお前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:02

    >>9

    うえーっこ、怖いよーっ

    焦らず毎日コツコツやるのが大事ってことなんスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:37

    お姉ちゃんとやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:35

    ルーシーともやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:03

    >>10

    例えばエージェントレベル50→60で必要な経験値素材は赤色150個なんだよね

    模擬戦闘レベル50でスタミナ300注ぎ込んで赤経験値素材50〜60個くらいだからゼロから集めるなら3日は必要ということ


    もちろんその他に昇格素材や音動機やスキルの素材もめちゃくちゃいる

    どのキャラを育てるのかは事前に決めて計画的に素材を集めろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:54

    >>13

    ディニーもすぐ切れるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:27

    広告みもう出ない限定を宣伝するのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:07

    >>8

    激変ノード8をクリアできるくらい……

    はっきり言ってそれ以上の厳選は自己満だからお前死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:40

    >>15

    ソシャゲカテでもスレ画がエレンで「この娘が気になるんだァ 詳しく教えてもらおうかァ」ってのがちょくちょくあるんだよね

    ふうん エレンって奴は結構罪な女だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:50

    >>17

    それはワシのことを…

    まっ カリンと青衣という激えろに会えたから始めて後悔はしてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:27

    >>17

    分かりやすいメイド服、分かりやすいサメ要素、黒髪おっぱいがエレンの一見を支える…分かりやすく"最強"だ

    チラ見で目を引く分かりやすい視覚的特徴っていうのは広告に最適なんだ ホイホイが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:14

    エレン……糞
    めちゃくちゃ可愛いけど今引けないしイベントやストーリーでお試しが来る度にあーっ使い方わかんねーよってなるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:05

    …で信頼度MAXなのに毎日パイパーにDM送ってるのが俺!悪名高い異常パイパー愛者の尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:48

    >>20

    回避ボタン禁断の"二度打ち"で出せるサメサメダッシュからの単押しや長押しのダッシュ攻撃でサメサメポイントを貯めて…それ消費して氷攻撃…

    朱鷲の弾と違って能動的にガシガシ貯められるから火力役の衣と前面役の衣を両方纏ってるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:31

    キツネメ+羽ペンは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    あっ アプリが落ちたッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:36

    エレンってダッシュめちゃめちゃ早くないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:07:44

    ジェーンのパーティ構成を教えてくれよ
    もちろんセスはめちゃくちゃ育成した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:16:11

    >>24

    嘘か真か知らないが遊狩ダッシュの速度自体はライカンとほぼ同じという科学者もいる


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:26

    管理局のコメント
    ホロウ調査に飛躍的な躍進をもたらすであろうパエトーンを捕まえた者にはこの名誉管理局員バッジを進呈する!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:38:49

    とにかくヴィクトリア家政のSキャラは全員足が速い危険なメンバーなんだ
    こいつらに並ぶビリーとは一体…?

スレッドは10/8 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。