ブリッツボール…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:01

    実際にやってみると爽快感の欠片も無くて何か思ってたのと違うと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:39

    あっ一発で寝落ちしたッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:55

    キッパが取れないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:58

    コマンド式のスポーツゲームはキャプ翼でもやってるからいいんだよ
    問題は…なんかテンポがトロいということだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:18

    パスをしてやねぇ…パスをするのもええけど
    パスするのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:35

    リメイクするなら1番力入れて改良されそうな部分だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:37

    しゃあけど…やらんとワッカが強くなれんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:42

    キッパが最強だと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:27

    こんなクソスポーツしか娯楽がないスピラってとこは地獄なんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:22

    ティーダのシュートはそんなに気持ちよくないと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:23

    >>9

    あたぬかを超えたあたぬかを超えたあたぬか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:32

    最初は面白いけど環境ちょっと整うと脳死で点入れて勝てるゲームなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:50

    スカウト祭りでチーム名が飾りな場所多すぎとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:56

    >>9

    ですがゲームでないオープニングのブリッツは面白そうなのです

    時々選手がスタンドにシュートされるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:22

    ティーダがクビにされやすいと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:47

    使いたいからスカウトするというより使われたくないからスカウトしておくという感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:49

    上書きされたブリッツボールに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:31

    >>15テ…ティーダはむしろお手軽に点入れられるから抜く理由無くないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:46

    >>9

    マジでブリッツボールくらいしか娯楽無いからスタジアム守る為に討伐隊命懸けで戦うんだよね辛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:07

    ブリッツボール…過酷を超えた過酷な競技と聞いています
    息継ぎはハーフタイムだけでそれ以外は無呼吸で全力運動をさせられると
    もしかしてこれで盛り上がる観客は蛆虫なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:43

    しかし…1000年前からある由緒あるゲームなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:00

    ワッカ…雑魚
    万年ビリ欠チームのリーダーの説得力あるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:02

    ルムニク=神
    鉄壁なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:10

    ティーダを適当にゴール前に置いてやねえ
    ジェクトシュートしてやねえ
    ティーダを適当にゴール前に置いてやねえ
    ジェクトシュートしてやねえ
    ティーダを適当にゴール前に置いてやねえ
    ジェクトシュートしてやねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:16

    >>20

    待てよ水中呼吸は出来るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:24

    キーパーをスカウトしまくるのは麻薬ですね
    キッパ お前はなんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:41

    >>22ワッカは育つと結構強いスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:12

    >>26

    どちらかと言うとストライカーなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:24

    >>24

    キーパーまで吹っ飛ばせるのはどうかといったんですよジェクトシュート先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:33

    ちなみにキッパはキーパーとしてはクソを超えたクソだけど無駄に最高クラスにシュートが育つらしいよ
    無駄を超えた無駄ッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:48

    >>26キッパはですねえ…実は攻めるのに最強のステータスなんでポジションが悪いんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:51

    >>29

    伝説のガードの技はルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:52

    っスがティーダっぽいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:40

    >>15

    エアプ確定ェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:29

    アニキ ネーダー ルムニクがビサイド・オーラカを支える ある意味最強だ

    ◇このアルベド・サイクスは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:54

    何かルールよく分かんないうちにアルベド族に負ける…それが拙者です

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:25

    ティーダ自身はそうでもないけどジェクトシュートが神を超えた神なんだよね
    ジェクトシュート無しティーダがトップスターのザナルカンドって実はレベル低いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:38

    >>34

    いやちょっと待てよ

    ジェクトシュート習得失敗したかわいそ…な蛆虫かもしれないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:56

    >>36

    アルベド族は強者を超えた強者だから仕方ない

    ストーリーで戦うときは何故かルムニク居ないからそんなに強くないけどフリー試合で当たると初期はボロくずにされるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:05

    おおっジェクトシュート2が本当にあった!きっとジェクトシュートより強い技なんや!
    いや強いけど…◇この消費は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:26

    >>16

    ワシ... リアルでも似たような事例に心当たりがあるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:20

    ちなみに大器晩成型は捨てといて他のチームが育ててくれたのを刈り取るのが良いらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:48

    (ティーダのコメント)
    ハッキリ言ってアルベド・サイクスはめちゃくちゃ大した事ない、23連敗中のチームにわざと負けろとか言ってくるんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:50

    ハンドボールを野蛮にしたスポーツ…それがブリッツボールですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:06

    野蛮なのは別にいいんだよ…
    ◇この毒物使ってくるのは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:52

    >>38

    再取得できるんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:53

    俺は最速MF「アニキ」だ
    そしてアニキよりは遅いが普通に速くて強い「ネーダー」だ
    普通に強い「ロップ」
    ルムニクがクビになるまではこの「ジュマル」が失点を許さないよ

    それとティーダと好きなfwだ優勝するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:27

    >>47

    あれっ生え抜き選手は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:24

    >>48

    生え抜きならティーダがおるヤンケしばくヤンケ

    あっ今助っ人外国人だろと思ったでしょ


    それとダットを使う人はそれなりにいると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:11

    俺さぁ見たことないんだよね 聖印取ってからもブリッツを続けるプレイヤー

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:25

    ああ ルカゴワーズか
    最初だけ苦戦するけど能力が早々に頭打ちになってアルベドにメタクソに負けるからあんたらいらない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:44

    >>46

    ウム…まっワシの場合再取得したのは飛空艇使えるようになった終盤を超えた終盤だからバランスは取れてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:58

    ワッカ、ワッカ、ワッカ、ワッカ、ワッカ、そしてワッカだ
    ワッカが6人いればドリームチームだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:46

    >>51

    早熟型なのに初期すらアルベドに負けるんだよね弱くない?

    常勝軍団とはいったいなんだったんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:45

    スターウォーズで取り入れられたらしいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:31

    キーパーが欲しいからルムニクをスカウトするんやない
    ルムニクを敵に回したくないからスカウトするんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:26

    飽きてきたら点取って端っこでボーっとするゲームやん 元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:21

    >>17

    餓狼伝説なんて30年近くも前のゲームだからウォルフガングクラウザーの飛び道具に技名なんて今時の若者は知らんよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:34

    アニキ=神
    敵全員を引き連れて泳いで時間稼ぎをした挙げ句ドフリーのゴール前ティーダにパスを渡すんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:02

    >>59

    アニキ=糞

    初期状態があまりに強すぎて他のキャラの出番がなくなり育成できないんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:32
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:51

    既プレイヤーならキーパーにルカの広場にいるパパをスカウトするよね

スレッドは10/8 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。