クイーンズウォークって割と優秀だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:06

    桜花賞はダメだったけど距離がダメなのかな?
    あとマジで体重すごいローズSなんて494kgのカニキュルをぶっちぎって522kgだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:31

    距離足らんかったのもあるだろうが直線で挟まれてキツくなってたように見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:24

    デカ牝馬好き
    マイルは短いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:43

    なんか適正距離が訳解らなくなるなこれ 満遍なくそこそこ走れるタイプなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:25

    普通に3歳牝馬と上澄みだしな明確に上なのはチェルヴィニアとステレンボッシュ、アスコリピチェーノくらいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:00

    満遍なく行けそうだけど
    基本は左回りの1600〜2000くらいなんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:28

    >>5

    レガレイラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:20

    >>7

    入れるか迷ったけど直対で勝ってるから明確な格上ではないかなって感じで外した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:12

    ボンドガール「秋華賞のバナーにいます」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:53

    キズナ産駒は京都得意なイメージあるから買いたいな
    大型馬だし怪我には気をつけて頑張ってもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:50

    勝てるかは分からんがそこまで人気にならないだろうし軸にするには良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:54

    >>12

    3人気になるんじゃねぇかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:39

    マジででかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:45

    大箱じゃないとダメっぽいので秋華賞はちょっとね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:53

    >>13

    チェルヴィニア

    ステレンボッシュ

    クイーンズウォーク

    クリスマスパレード

    ボンドガール

    コガネノソラ


    人気順こんな感じか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:22

    桜花賞大負けの原因は最内枠じゃねえかな
    トビが大きい馬が窮屈な走りを強いられてて可哀想だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:20

    ムチムチでかわいいので頑張ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:09

    京都の内回りをピッタリ回ってこれる馬じゃないから外枠欲しいな、せめて外に出しやすい並びがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:08

    1600は短くて2400がギリ適正くらいなんじゃないかなと思う、エリ女とかでも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:16

    >>20

    エリ女はかなり条件合いそうよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:28:53

    >>16

    ボンドガール、ダイワメジャー産駒でコガネノソラに先着されててそんなに人気するか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:40:35

    >>22

    なんだかんだ鞍上とか馬主やらで人気するんじゃない?人気って能力評価だけじゃないとこあるし

スレッドは10/8 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。