【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:21

    スレ建て乙を完全に理解した
    ボイス聞いてるとオーバーフロー君けっこう運命のこと好き説ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:52

    >>3

    じっとりズッシリした好意を持ってくれてるよ

    あと何だかんだ言いつつエラーも含めたO-RANGEの皆が好きだよねオーバーフロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:45

    >>2

    前スレ分更新完了、抜けてたらすまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:54

    なんだかんだ始まって1週間だけどそこそこ人いてビビるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:30

    これどうやって見つけるの称号
    ・作戦の左にいるリス?熊?(ヴィトゲンシュタイン)をタップしまくって出るミニゲームをする
    ・リリィの頭を100回タップ
    ・オモイカネちゃんを100回タップ
    ・倉庫で60分放置←new!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:10

    >>7

    エルちゃん脱走は比較的楽か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:02

    >>8

    それは知らんかった、どうやるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:34

    >>9

    エルちゃんを抱っこする寸前ではなすあを何回かするとエルちゃん居なくなるのよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:02

    何とかランクランカLv6突破〜
    プロブレム等のダメージエリアを作成する効果によるダメージも連続ヒットの条件を満たすのはありがたいな
    プロ→レア→エリス→カノンの順でBLADEを連続起動すると良い感じにダメージが伸びたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:52

    ちなみにLv7の完全封印に成功すると「最強の」っていう称号貰えるよ、今回限りかどうかは知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:30

    >>10

    難しいな、これ…

    3回目でようやく称号獲得出来たわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:17

    レポートが足りないからLv7はキツそうかなぁ…
    エリスが158で思ったより火力出してくれるけど減衰を考えるともうちょっと上げたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:18

    封印戦自体がレイドなら週替わりでボスも変わっていく感じなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:44

    封印戦は明日12時までだから明日の戦闘忘れずに~

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:46

    なんとかこの編成でLv7完全封印完了、これで明日は朝からクイックで終わらせられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:35

    君のような勘のいいオラスちゃんは大好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:51

    シナリオの回想で女装してるかと思ったら性転換を普通にやってるみたいでビビる
    不老不死の性自認ってどうなってるんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:56

    ここまで来たらそろそろ普通に運命が𓏸𓏸する系のifスレ立ててもいい気もしている
    けど人が来るかはまだまだ不安なので様子を見ている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:26

    残り0.4秒くらいでレベル6完全封印完了……
    7とかやれる気しないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:13

    質問で申し訳ないんだけどみんな各3回のスタートアップガチャって引き切った?
    あれ引き得なのかわからんくてあんま引いてなくて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:15

    >>22

    ピンとこねぇ……契約画面にある?有償限定のやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:59

    >>23

    ごめんうまく伝えられなくて…

    画像のやつについて質問したかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:11

    「300石分お得に回せるやんけ!」で深く考えずに回したな俺は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:58

    引いた、取り合えずキャラとスクリプト増やしたいし天井ポイントも貯まるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:28

    めちゃくちゃ忘れてたけど無償分で引けるからリセマラ時にぶん回してたの思い出した、引いとけ引いとけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:00

    タイプギアスーツのジッパーもれなく全員ずり下ろしてぇ…()

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:18

    >>28

    男も……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:24

    >>29

    当たり前だ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:26

    ありがとうございます
    新しいソシャゲやるの久々だから手探りでやってたからアドバイス助かりました
    流れに便乗してIDも貼っておきます
    874-821-547

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:56

    >>29

    うん、大好きSA☆

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:23

    タンクトップの上からでもチラ見せされてるムチムチのエラーっπが見たいか見たくないかで言えばメチャクチャ見たい
    オラッ!ついでにシックスパックも曝け出せ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:54

    運命「この分野は素人で申し訳ないが質問が…」
    エラー「何?オレを公開処.刑すんの?」

    いや、運命は本当に素人だからそういう意図はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:34

    よろしければ私もフレンドよろしくお願いします!
    毎日割ってるのでFPは供給できるはず…
    972-258-378

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:11:43

    >>34

    教室行ったら基本的に指示出ししてるのかっこいいなーと思う

    あとクソ名称データ見つけてるやつ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:37

    >>5

    更新ありがとうやで

    みんなフォローするでぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:47:18

    良ければフォローお願いします
    748-073-075

    にしても明日のガチャが楽しみ、性能とかなんも考えずに水着は全員脳死でお迎えしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:41

    みんなのお兄ちゃんめっちゃかっこよくない?

スレッドは10/8 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。