【クロス】ここだけキヴォトスにぽへ学園がある世界Part17

  • 1前スレ124/10/07(月) 21:15:07

    建てました

  • 2前スレ124/10/07(月) 21:15:24
  • 3前スレ124/10/07(月) 21:15:39
  • 4前スレ124/10/07(月) 21:16:08
  • 5前スレ124/10/07(月) 21:17:18
  • 6前スレ124/10/07(月) 21:17:43
  • 7前スレ124/10/07(月) 21:18:07
  • 8前スレ124/10/07(月) 21:18:29

    ハーメルンで書いてくださっているSS

    syosetu.org
  • 9前スレ124/10/07(月) 21:19:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:40

    もし先生がスレ画を食べたら倒れる可能性があるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:50


    前スレで魔理沙の教え子パンちゃん達が料理覚えたから
    給食部は人手不足については解消したみたいで良かったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:08

    >>10

    逆に倒れないやつ誰だ・・・?

    アカリくらいしか思いつかん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:05

    >>12

    アカリの場合はアカリ基準のフライアッセンブルを作るかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:26

    >>13

    何入ってるかなあ・・・

    牛カツとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:11

    >>14

    この世界に存在する揚げ物全てが乗っかった丼とか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:20

    >>15

    カロリー脂質その他諸々ヤバそう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:47

    >>9

    特に影響はありませんが、最期の『?』はいらないですよ

  • 18124/10/08(火) 05:17:33

    >>17

    了解です。次からは消しときます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:15:03

    >>11

    魔理沙がパンちゃん達に料理を教えたのは自分がぽへ学園に移っても人手不足にならないように対策した感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:37:45

    >>10

    魔理沙が先生にフライアッセンブルを振る舞う→先生気絶→先生暗殺未遂で指名手配される魔理沙

    みたいなイベントありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:09:01

    >>20

    ヴァルキューレだけじゃなくてミネ団長にも追い回されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:30

    イブキ「わぁ〜〜!マツコさんつよ〜い!!!」
    イロハ「ぐっ…まさか虎丸ごとパンチ一発で粉砕されるなんて…」
    イブキ「ねーねーマツコさん!イブキもマツコさんみたいにつよくなれる?」
    マツコ「…そうだな。イブキ…といったか。おまえはこれからのゲヘナを担う未来ある子どもだ。だから今は強くならなくてもいい。他の奴らがお前を守ってくれるだろうからな。
    だが、それでも強くなりたいなら…ヒナや俺に連絡しな。ビシバシしごいてやるよ。」
    イブキ「うん!がんばる!よろしくおねがいします!」
    マツコ「ハッハッハ、元気があっていいことだ。それじゃあ先ずは軽い筋トレから始めるか!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:59

    >>21

    食べたら体調悪くなる料理なんてつくったらそうなりますよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:05

    >>22

    微笑ましいけどマコトがイチャモンつけてきそうだと思った

    まぁマッシブーンなら上手く躱しそうだから平気か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:29

    >>24

    たぶんイチャモンつけてきた上でイロハが戦車まで持ち出したところを粉砕したものと思われる。

    なおマッシブーンはネルにさえ地獄と言わしめたメニューをやらせようとしたがヒナが流石に抑えた模様。でもヒナもスパルタ気質なのは変わりないのでイブキは帰ってきた頃には疲れはてて倒れたそうな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:54

    >>21

    魔理沙「私のチャンネルでも公開してる料理を振舞っただけなのに」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:06

    >>25

    イブキが倒れた件でまたマコトがイチャモンつける無限ループになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:22

    >>26

    カンナ「何故寄りにもよってあれを選んだ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:41

    ぽへさんの新動画来たな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:06

    そういや前スレ200でカスミがフライアッセンブル食わされることになってたな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:28

    ぽへ学園では誕生日が祝われるのが1ヶ月くらい遅れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:57

    >>30

    やらかして捕まった時に取調室でカツ丼の代わりに出されてそう

スレッドは10/9 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。