な、なぁもしかして樹里ちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:49

    Pラブなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:57

    👺?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:00

    どちらもあり得る…それだけです!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:24

    >>2

    わかんないなら出てくんな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:30

    >>1

    髪が金色だからPラブ覚醒状態だね

    第1段階ってところか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:42

    >>1

    樹里さんがPラブなどという戯言は……冗談でもおやめください……

    凛世は……樹里さんを信じておりますゆえ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:38

    本格的に意識したらシャニPを掻っ攫える逸材ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:26

    283で淑女に一番近いのは誰って聞かれたら樹里ちゃんを挙げる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:23

    樹里ちゃんは優しいからPラブだとしても他のPラブな子の為に自分の恋路は諦めて身を引くよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:23

    >>7

    逆に本格覚醒しても攫えない雑魚は誰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:20

    >>10

    止さないかそんな残酷なことを訊くのは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:37

    地味にシャニPとよくデートしてる子だったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:16

    樹里ちゃんは幼馴染枠や相棒ヒロインポジにもなれる素質があると思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:02

    樹里がpラブだったら
    寮組ほぼpラブ勢ではないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:58

    寮組は全員Pラブなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:06

    ・ンオーそりゃプロデューサーのことは大事だよ 皆もそうだろ
    ・や、やめろよ!そういうのじゃねーって信頼だよ信頼!
    ・耳まで真っ赤にして逃亡
    うーんどんな展開も想像しやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:18

    >>16

    樹里じゃーん、照れてる樹里もかわいいじゃーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:58

    夏葉と同じで信頼だからシャニPとデートしても大丈夫なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:58:37

    樹里ちゃんの場合は人生を一変させるような劇的な出来事が起こるかシャニPの方からプロポーズでもされない限り、進展出来ないんじゃないか?という感じがするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:11:00

    >>19

    劇的な出来事って例えばシャニPと二人っきりで無人島とか雪山に遭難して生命の危機に直面するみたいな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:12:57

    樹里さんは…凛世の味方…でございます…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:14:36

    >>21

    何言ってんだみんな凛世の味方じゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:15:25

    >>22

    え?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:57

    >>21>>22

    本当にそうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:19

    >>23

    いつ見ても裸エプロンに見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:31

    >>20

    食糧は尽き、救助も期待出来ずいよいよ死を覚悟した時に、このまま死んでいくのは嫌だと内に秘めた想いをプロデューサーさんに告白する樹里ちゃんですかぁ…🐏

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:53

    また創作意欲をかきたててしまったようだ
    代黒より最近わいてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:50

    >>27

    283プロはネタの宝庫なんですねぇ🐏

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:02

    >>26

    生命の危機に瀕すると種族保存本能が働くと言うんですよねぇ🐏

    無人島での極限状態の中、身体と身体を寄せ合うプロデューサーさんと樹里ちゃん…🐏

    誰もいない二人だけの世界の中で夕空の下、二人は生まれたままの姿になって熱い口づけを交わし…🐏

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:57

    シャニP←樹里👺?
    シャニP👼←樹里👺👌

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:19

    これでもPラブではないと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:57

    >>31

    抜け駆け一等賞マジで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:41

    いっつもデートしとんなこの二人

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:13

    これでも凛世は信じられるの?
    一方、はるき先生の創作意欲は上昇しそうだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:27

    昔の記録を見せてもらいましたけど、プロデューサーさんの方が押せ押せなんですねぇ🐏

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:06:52

    >>30

    シャニPが亡くなって初めて自分の本当の想いに気付いてしまい「何で早く好きだと告白しなかったんだろう」と後悔する樹里ちゃんか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:38:37

    >>36

    🐑に餌をあたえないでください

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:16

    >>36

    古いアニメだけどロミオの青い空のニキータみたいに

    生前シャニPに提案されたけど恥ずかしくてできなかったお洒落な装いで墓前に立って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:47

    >>36

    樹里ちゃんには後悔シチュが似合う


    …けど、それを覆して幸せになってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:21

    >>36

    いや 逆に樹里ちゃんは今際の際に「あんたのこと好きだったぜ」と告白するタイプのはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:17

    Pが樹里を選んでも一回断っちゃいそうなところが好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:23

    >>41

    そして思い直してプロポーズを受けようと思い立ったらその頃にはプロデューサーさんは別の女性とお付き合いして手遅れになってしまったんですよねぇ🐏

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:44

    >>42

    ちょっと断食しろ🐏

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:50

    >>42

    「別の女性」が誰になるかで火種をまくなよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:18:19

    >>44

    それは...凛世に...ございます...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:47

    >>45

    凛世は冗談が上手になったわね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:48:40

    このスレは草原か……?
    羊のための食糧が豊富すぎるじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:13:33

    今日はラム肉にしようか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:17

    羊にとってあまりに栄養豊富な草原

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:13

    >>44

    うちばい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:23
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:26

    >>51

    こがたんより3時間遅いのが二の足を踏んでた負けヒロインって感じがよく出てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:07

    >>44

    ふふっ、付き合ってるから、プロデューサーと

スレッドは10/11 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。