暗部…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:42

    もう全員荼毘に伏すしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:44

    グループ、スクール、アイテム、メンバー、ブロック、タフ、俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:26

    ヒャハハ暗部一掃に乗じて横槍入れたれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:03

    >>2

    しかし…そいつらは上澄みでもっと色々いるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:49

    >>2

    タフって誰だよ!?

    俺って誰だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:17

    スカベンジャー…すげえ…
    滅茶苦茶綱渡りしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:31

    ばあっ"超攻撃的性質"の新入生でーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:29

    >>7

    黒にゃん大丈夫?登場した次の巻の時点で上条さんにいじくり回されてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:43

    >>6

    アイテム外伝を読んでから超電磁砲と一方通行読み返したら地味にこいつら幸運だなって思った

    それがボクです

    スカベンジャー…すげぇ

    高位能力者でも気軽に死.ねる環境でまだ生きてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:04

    第六位はですねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:21

    >>8

    あぁ、その後番外個体に死ぬほどいじられて泣かされるから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:52

    >>2

    新入生、屍喰部隊、猟犬部隊、白鰐部隊、DA

    DAアラウズ、雑貨稼業、人材派遣、破滅屋

    そしてペットブリーダーだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:54

    >>9

    おそらく出落ちで尊鷹と鬼龍が死んだあっと思わせてからの終盤にバキッバキッ 悪魔は死なないんだぜで復活するものと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:07

    >>7

    シルバークロース=神

    パワードスーツ乗り換え戦法はロマンがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:15

    能力も気質も優等生を超えた優等生の一方通行が暗部に馴染めるはずもないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:48

    アイテム…すげえ…
    なんか類似組織がいっぱいいたりメンバーが入れ替わったりするし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:53

    >>12

      そ  れ

    小学生を泣かせるはダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:57

    本来は暗部にいるべき逸材 それが初春です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:07

    はーっ数式は美しいなあ
    コンパクトなのに色とりどりの”美”が詰め込まれているからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:25

    学園都市…糞
    暗部なんて深すぎる闇のほんの一部分でしかないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:07

    グループはですねえ…
    私以外ロリコンの変態しかいないんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:03

    >>19

    書庫にハッキング仕掛けた御坂と引き分けたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:10

    暗部の好きなキャラを教えてくれよ
    ワシはもちろん滅茶苦茶杉谷

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:22

    >>22

    ウム、お前は「ロリコンの」変態ではないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:08

    >>24

    ワシは”メンバー”の博士が好きなんだァ

    垣根の行いを秀逸な比喩で愚弄したり聞いてもないのに芸術と数式を語り出したり出番は僅かなのにネタに事欠かないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:18

    >>22

    あわわお前はレールガンでショタのケツガン見しててガチすぎる女

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:33

    >>26

    うむ…作中で木原とかの概念があまりない時期の暗部だから、無名科学者のトップ層くらいの人だったんじゃないかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:59

    >>19

    小説版外伝でサイコ過ぎて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:30

    ハンドカフス編の暗部…聞いています
    無印のネームドグループに邪魔ゴミされるくらいの余り物だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:44

    >>28

    本人の発言を信じるなら「レベル5を作ることができる」科学者なんだよね

    魔術の存在も察知してたみたいだしかなり上澄みの研究者なんじゃないスか?

    まあ第二位相手に舐めプして死んだことは擁護できないんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:54

    >>31

    しかし…メスガキでも頑張れば出来そうだったところ見るとこの人も理論上できる方法論はいくつか持ってそうなのです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:42

    >>22

    お前が一番変態ヤンケシバクヤンケ

    不特定多数に興奮しない分義理の妹とボボパン疑惑のある土御門の方がまだマシなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:06

    もしかして旧約で一方通行レベルアップの為に使い捨てられたコイツはかなり凄かったんじゃないスか?
    大袈裟に言って都市最高の能力開発者だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:39

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ統括理事長

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:05

    >>34

    未だにトップクラスの能力扱いされるゼロ次元の極点の考案者なんだ上澄みだと思った方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:15

    >>24

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:18

    >>34

    オマエ木原くンを誰だと思っとるんや

    アレイスター念願の成果物の一つである一方通行の開発者やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:24

    >>37

    あわわお前は暗部の聖人

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:11

    >>38

    上条入るギリギリで間に合ったんだよね すごくない?

    普通なら先代作って慣らしとかするもんだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:55

    >>39

    馬鹿みたいな理論吐く統括理事のあほと違って有言実行した男…それがドレンチャーですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:57

    木原数多が一方通行の人格形成に大きな影響を与えたってマジで酷い話だと思ってんだ
    素の一方通行が生真面目な熱血漢なあたりあまりにも残酷な尊厳破壊なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:15

    >>42

    服のセンスまでに通ってて笑ったのが俺なんだよね

    言葉遣いまで最底辺っ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:01

    >>42

    素の一方通行…すげえ

    なんか普通に優等生だし…

    優等生すぎて自分の量刑を大真面目に計算してるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:52

    >>44

    もしかして上条さんと一方通行は伝統的な「不良と優等生のコンビ」なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:18

    >>10

    出くわしたのが第二位や第四位だったら速攻で面白オブジェにされてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:18

    >>45

    不良が上条さんの方なのはルールで禁止スよね しゃあけど刑事モノとか2人で出来そうやわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:14

    >>47

    捕まった今でも安楽椅子探偵みたいな話なら作れそうなんだよね

    上条さんが馬鹿すぎてワトソン役すらできるか怪しい…?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:39

    >>48

    (馬鹿のコメント)

    伊能忠敬って誰だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:18

    >>49

    因数分解を中学生に教えてもらう馬鹿やん 地獄から脱獄しとるん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:08

    アイテム…神
    キララで連載張れそうな美少女揃いなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:20

    >>9

    格闘サイド?それとも幻魔サイドなの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:28

    >>49

    元から成績良くないけど不幸を超えた不幸のせいで碌に勉強できてないから留年確定ぇなんだ…もう…上条ちゃんを学校に監禁するしかない(合法ヘビースモーカーロリ書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:05

    >>53

    (一方通行のコメント)

    子供先生…すげェ…

    たぶン暗部の技術の結晶だし

スレッドは10/8 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。