【CP注意】石田×千手丸の存在しない記憶が溢れ出し2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:51

    石田VS千手丸戦をドラマティックにするスレ
    細かいことは何も気にしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:13

    (タイトルおかしなことになってたので立て直しましたサーセン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:27

    あんなに紳士の振る舞いをしていた石田がなんで千手丸ヤッちまったんだ
    俺は誰を責めればいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:52

    ユーハバッハさえ復活してこなければ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:00

    ついに石田の矢(意味深)が暗い部屋で千手丸を貫いたんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:26

    千手丸の針(意味深)が石田の大事なところを刺しもしたね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:33

    なんでだよ石田ァァァァァァ!!ちょっと年増だけどいい感じになってただろうがよォォォ!!!
    気ぶりに気ぶったこの気持ち返してくれよォォォ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:24

    石田の矢に貫かれた千手丸様、お綺麗でしたね(現実逃避)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:46

    零番隊が負けたのは原作通りだけどまさか石田が千手丸殺してるとは思わないじゃん…思わないじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:07

    和尚がいれば蘇るからへーきへーき
    今回の件を盾に現世のお菓子ねだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:03

    戦後、千手丸は全く気にせず石田に会いに行きそうだけど石田の方は凄くこの時の事を気にしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:48

    気にしないはずないよなぁ石田は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:04

    戦後クレープとかタピオカとか若者のスイーツでも一緒に食べに行っててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:37

    この2人どちらも裁縫得意だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:22

    もしかして原作で千手丸が胸の辺りを触りながら石田を見つめていたことがあったのは今回のことがあったからか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:39

    石田にとって一番触れられたくないだろう宗玄とマユリのこと引き合いに出して煽ったのは腹括れってことだったのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:23

    千手丸の針はツボに刺してて力を覚醒させた説出てて笑う
    刺したの目のツボがあるあたりでそこから石田の目がバチバチしてるとか
    もしそうであれば…むしろそうであってくれ感しかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:46

    >>18

    奴から継いだ青い血とか言ってるあたり陛下由来の滅却師の血を排除しようとしてるように聞こえなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:09

    針刺したあとエフェクトが何か力に覚醒してる感あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:18:41

    またイチャイチャしてるの見たいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:05

    現世に隠遁しておればって台詞、他の滅却師達と関わらず、こんな戦いにも参加せず今まで通り現世で幸せで普通な生活を送っていたら…っていう風にもとれる可能性も……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:04

    正味な話、千手丸がグルグル巻きになったのって針刺して石田が反物から解放されてからだから完全反立使ったって言われてもピンとこないんだよね
    あの一刺しでなんらかの情報共有+@が行われてその結果千手丸は自分でやったんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:33

    >>23

    針刺し→ユーハバッハvs和尚に移る→和尚が弾けてからまた戻りいつの間にか解放されてる石田が光の翼を広げてるシーンから始まる

    って流れだから翼が出ると同時に反立で拘束押し付けたって感じじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:46:55

    >>24

    「君だ」

    って言った瞬間に完全反立発動したのかと思ってた

    ぎりぎりまで気づかせず、気づかれた後にもできるだけ時間をやらないように


    そしてこの後作中ただ一度、雨竜が千手丸に対して「お前」って言うんだよなー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:18

    >>25

    「お前」言う瞬間どういう気持ちだったんだろ石田

    BLEACHで二人称変えるなんてたいそうなことだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:35

    殺したんじゃなくて一貫坂慈楼坊のときと同じように鎖結と魄睡撃ち抜いた説

    霊圧失ってお役目務められなくなった千手丸は石田に責任取れと迫り現世まで押しかけてくるのであった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:23

    心臓がある左寄りの胸じゃなくて胸ど真ん中を撃ち抜かれているあたり鎖結を撃ち抜かれてそう

    気まづい石田に対してぐいぐい迫ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:10

    キズモノにした責任をとれ石田

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:06

    今まではもちろん現在こうして敵として相対した後にもさんざんっぱら名前呼ばれてるのに、射抜く前に「僕は石田雨竜」って名乗るじゃん
    あれは石田なりの『初めまして』という訣れの言葉にしか聞こえなかった
    今ここにいる自分は君の呼ぶその男ではなく、今日初めて出会った滅びゆく種である滅却師の一党の男だ、っていう
    でもその名乗りはさあ!まるっきり千手丸との初対面時に石田のやった自己紹介じゃん!?
    僕は石田雨竜ってお前言ってたじゃん!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:15

    >>28

    通い妻やないかーい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:14

    >>30

    いやもうほんとそれよ同じこと思ってた

    切なくて泣けてまうわこんなん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:13

    >>27

    慈楼坊の時って出血あったっけ

    それがわかれば鎖結の破壊狙いというぎりぎりの橋を渡った希望が

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:38:06

    千手丸の火と紋は消えてしまったんだよな…
    血盟の封印も解かれてるのにフィジカル的に胸貫かれただけで死ぬのかって言ったら怪しい気がするので何かのからくりはあるかも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:02:59

    千手丸、ぐいぐい迫りながらも心の中では滅却師如きや霊王に見限られた者、死に損ない共、根絶やしって酷い事を言ったり過去を抉るような発言した手間もう仲良くしてくれないかもしれないって不安がってたらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:14:37

    >>35

    あれ思いつく限りの悪口並べたって感じする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:50

    千手丸の紋ってどこか蝶っぽいよね
    蝶といえば地獄蝶
    名前もモロ仏教だし獄頤鳴鳴篇に出てきて地獄と関連の薄い石田を巻き込んでくれないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:32

    石田と千手丸って美男美女だからそこら辺歩いてたら男女問わず振り向きそう

    今の時期二人でマフラーや手袋を編んで距離感が近くなったりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:19

    遺影の服で2人で出かけて石田には普段のイメージとガラッと違う姿の千手丸にドキドキしてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:55

    >>22

    ていうかそういう意味だと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:29:15

    千手丸が零番隊バレしたときはとんでもなく格上で石田と釣り合わなくね?と思ったが
    今回そうでもねぇな…となったので悪いことばかりではなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:30

    千手丸さん、恋愛初心者だったりするのかな、今まで職一筋だったから。石田の前だと完璧に振る舞ってるけど隠れたところじゃ理想の恋人とか調べて石田の好みも調べて一度石田に合わせた恋人をやってみたらそういうのもいいけど自分はありのままのあなたがって言われて思わずドキドキしてる千手丸さんかわいい
    零番隊は見るのも役目で色々知ってるけど実際に自分がそういう事になるのとじゃまた違うよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:51

    遺影の服の腕は現世お出かけ用にあつらえた腕なのかまさかの生身腕なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:19

    生身の腕だといいなぁ
    それでほら、さっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:37:48

    初めて見るその『腕』に、あんなに脳内シミュレーションしてたエスコートの仕方がぽーんと吹っ飛んでしまった雨竜はきっといる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:45

    千手丸の楽しげな笑顔やら石田は見たことあるのかな、いつも石田の前では微笑で余裕の笑みを浮かべてるけど石田が楽しげにしている姿を一歩後ろからみてクスクスと楽しげににっこりと笑ってた……あれ、意外と幼くみえるな……?めちゃくちゃ可愛いんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:38

    高貴そうな美女の幼なげな笑みってある意味暴力やな
    千手丸の外見年齢いくつなんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:18

    私は外見20代に見えるけど驚いた(特にAの拘束時)表情だとより若く見えると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:37

    >>46

    ちょっと描いてみたんだけど確かこんな感じだった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:40

    >>49

    絵が上手いな

    確かにこんな感じだった

    可愛いなぁニッコリ千手丸いいなぁ石田

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:51

    >>50

    ありがとう

    石田に対してここまでの笑顔をするとは千手丸の性格的に相当時間がかかりそうなものなのに会って数週間でこの笑顔引き出せてるのすごいよ、石田。千手丸にとって人間の時間は一瞬に等しいものだけれど石田と過ごした日々は素晴らしい思い出になりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:37

    こんな思い出を話していて現実に戻ってくると石田が千手丸をころしたことがつれぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:57:42

    分かる。あのシーンは石田が千手丸のハートを射止めた事にしたいくらい辛い……戦後、零番隊システムを知らない石田の前に現れて「久しいのう」っていつも通りに言って固まっている石田に軽く手を振ったらぎゅっと抱き締められて驚く千手丸みたいな

    千手丸、刺絡(しがらみ)ならぬ刺絡療法を施してるような気もしなくもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:35

    現世の学校に遊びに来た時、うわきつな制服姿になるかと思ったら髪飾りオフされてるとめっちゃ綺麗な黒髪ロングの美少女?になってる。
    手芸部で美術品レベルのレース編んでる。
    生徒会と掛け持ちしてる雨竜が部室覗きに来たときに普通に居て「随分な遅参じゃな。妾を待たせるとは偉くなったものじゃ」とか言われて腰抜かすんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:10

    千手丸、メイク落として髪下ろしたらこれまた印象変わりそうだし高校生は大人になりかけで身体つきはここら辺で大人になるからいけるいける。あと、目つきは鋭いけど小顔で顔の輪郭は童顔寄りっぽくみえる。背が158cmで石田とは約19cm差だから千手丸が高下駄脱いだ時の身長差凄い。石田の口ら辺に千手丸の頭のてっぺんがくるってマジ?

スレッドは10/13 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。