見て!オタクくんが勇気を出して女の子に告白しているよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:44

    青春だね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:59

    引き返すならまだギリギリ間に合うかもしれないぞ山田

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:47

    >>2

    嘘つけ絶対ボイスレコーダーとかで言質とられてるゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:57

    >>2

    告白した数時間後に自宅把握されてるから告白する前から手遅れだった可能性あるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:57

    山田はいい奴なんですよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:40

    もっと先輩とか同級生とかバイト先に目を向けろ山田!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:08

    >>6

    すいません、目を向けようが向けてなかろうがどこにでも現れる女たちがいるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:40

    自分から告白だから自業自得部分も少しはあるよなって思ってたんだが実際は誘導されてたって知って哀れさがました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:56

    一歩踏み出したのは山田くんだからね
    その先が谷底だろうが、棘の道だろうが、闇だろうが進むしかないからね

    個人的にラッキーパーソンはうさぎだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:39

    >>8

    え?まじ??

    メメメメンヘラァはあんまり追いかけてないから知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:43

    ヤンデレだけならまだしも普通に虚言癖とかマイナス要素くっついてるの可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:18

    この告白とかあの女たちが関わらない時の山田とか見るに誠実で真面目な男だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:51

    佐々木に目をつけられなければおかしくなってない牧野さんと付き合ってハッピーエンドになってそうな男

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:16

    虚言癖は山田ワクワクして続きを待ってるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:51

    山田に釣り合ってないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:38

    山田「もう俺を解放してくれよ、怖いんだよ君のことが」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:48

    >>8

    あれを読んでしまっても「んもう求めてるのはその方向じゃないんだよ」みたいな反応しかしない山田くんもう心が強いとかいうレベルじゃないと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:10

    警察があんな哀れんだ表情で山田を励ますとこは感動したね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:57

    >>9

    誘導された結果とはいえ、山田が始めた物語だからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:08

    ごめん、元ネタ知らないんだけどこの後なんか悲劇が起きるの?気になってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:43

    >>20

    住所から家族構成まで全て割り出されて逃げる事が不可能になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:51

    >>20

    早い話、左の女が一線を2、3歩越えてるメンヘラ地雷

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:29

    >>20

    数時間後に自分の部屋の中に侵入するくらいのメンヘラに(あっちから誘導されて)まんまと告ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:50

    >>21

    >>22

    あー、そういう感じか ちなみに幸せに結ばれたりするの?

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:57

    >>20

    左の女がメンヘラ過ぎて勝手に婚姻届は出すわ口答えしたらコンパスで刺してくるわ家族構成と住所特定してくるわ風呂覗いてくるわ虚言癖持ってるわのオンパレードなだけで悲劇はないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:09

    >>20

    この作品のタイトルは「メメメメメメメメメメンヘラぁ…」だ

    あとは自由に想像したまえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:27

    山田からメンヘラどもがチャラ男にNTRれるファンアートに対して
    「おめでとう」「誰も傷付かないハッピーエンドじゃん」「おめでとう」ってファンからコメントがつくくらいの幸福度

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:31

    佐々木お前ホラ吹きすぎだろ…

  • 292024/10/07(月) 22:05:44

    気になってしまって1巻無料だったから読んできてしまった……山田が色々な意味で強すぎる とりあえず牧野さんはまともだと思った俺が馬鹿だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:33

    >>29

    山田が佐々木と絡まなければあそこまで暴走しなかったから比較的まともではあるよ

    上で言われてるけど佐々木がいなければ山田と付き合ってると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:32

    佐々木がNTRされてから山田が解放されて幸せになるファンアートほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:57

    >>6

    どこに目を向けてもその先に彼女が割って入ってくるならもう山田から目を向けているようなもんだよなあ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:59

    山田がほんと良い男だからな……
    別れてもっと幾らでも幸せになれるルートありそうなので

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:24

    バイトの子も家族もろとも肉食なのを除けばまあまあ良い子ではあるんだが

  • 352024/10/07(月) 22:19:04

    ちなみにこれってさ 山田が告白したからメンヘラ爆発したの?最初から佐々木さんも山田狙ってたの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:11

    >>35

    最初から佐々木が山田に目をつけてて告白するよう誘導した(4コマ漫画)

    佐々木は元々虚言癖があるメンヘラ(山田と関わる前から)

  • 372024/10/07(月) 22:23:17

    >>36

    そっかー両想いだったのかー幸せだなー(白目

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:50

    もしかして佐々木って人間の屑なんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:23

    >>38

    山田が通報してないだけやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:12

    籍入れてる相手だから大事にしにくいからね、しょうがないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:32

    >>39

    通報してどうにかなるのかな?

    そういえば、お父様は警察のお偉いさんだったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:52

    >>39

    話を聞く限り通報なんかしたら最後の一線を越えてやらかしそうな怖さがあるな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:14

    頻繁に凶器突きつけたりするからマジ犯罪者

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:21

    童貞でも婚姻届って受理されるのか…勉強になったぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:11

    >>41

    おまわりさんからは「君がそのつもりならそういう対応するよ」って言われてるんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:34

    >>45

    あの世界の登場人物達の中でも数少ないまともな人達

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:16

    >>44

    婚前交渉は悪いことっていう価値観もあるにはあるからな……うん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:24

    >>44

    ちなみに現実でも勝手に婚姻届出されて大変な事になってる人が結構いるから事前に役所に話をしといた方がいいぞ!

  • 492024/10/07(月) 22:56:45

    あ、これだけ言わせて欲しいんだけど
    悔しいけど漫画面白かったです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:41

    >>49

    機会があったらこれの原作の+チック姉さんも見てみよう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:31

    プレゼントに赤ちゃんを要求する女

スレッドは10/8 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。