チャンミでドゥラ出そうとしているのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:55

    自前エルでタイシンを借りるのと自前ラモーヌでヴィブロスを借りるのどちらがお勧めですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:11

    他のサポカがわからんとなんとも
    貼るがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:16

    差し育成なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:03

    エル自前でスピ借りるならスティル一択でしょう
    何故ヴィブロスを?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:10

    >>3

    タイシン借りるんだから普通に追い込みでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:30

    >>2

    分かりました。まずはスピードから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:56

    パワー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:16

    根性

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:05

    賢さ。ちなみに理事長はR1凸で虹結晶はありません

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:13

    ドゥラはスピ20あるから スティル1枚でよくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:13

    >>10

    そうなると根性2枚編成でしょうか?自分の手持ちだとオルフェ&ウララになりそうですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:29

    ニシノ神いないのきちいいいいいいい

    因子次第だけど俺ならエル・スティル・R理事長・オルフェ・ラモーヌ・借ニシノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:40

    >>12

    パワーは、正攻法が前脚質用なので代用できると考えてポッケ使ってますね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:27

    パワーはヒシアマさん借りれれば追い込みスキルとれんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:12

    フラワー外すとハヤテも取れなくなるからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:53

    >>14

    実はパワーアマさんは大したスキルを持ってねえんだ

    (イベントで追込コーナー○ももらえるが)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:59

    ハヤテの価値ってそんなに高いんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:48

    >>17

    コースの形状的に中盤でも終盤でも腐らない位置でどの順位でも発動する有用な金スキルだから欲しいなって

    理事長のイベントやスティルフラワーのヒントで安く取れるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:14

    >>16

    あーしかもオルフェやエルと被るのばっかだな すまんやっぱなしで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:37

    >>18

    なるほど。直線巧者で妥協して飛翔脚とか尻尾の滝登りとか取ったほうがいいのかなって思っていたのですが認識を改める必要があるみたいですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:03

    >>20

    妥協、というより純粋にハヤテの有無で金スキル±1の差になるのよ(正攻法は差し追込でも強引に発動させるものとする)

    あとパワーフラワーを入れると純粋にステータスとスキルPtの伸びが変わるので今回のシナリオでは最優先する理由になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:50

    >>21

    ありがとうございます。レンタル優先順としてはフラワー≧タイシン>ヴィヴロス>>根性アマゾンという認識でOKでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています