チビスラウララちゃんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:03

    ………あれ?ぷるぷるしているが動かないぞ?
    どうやらチビスラウララちゃんではなくチビウララちゃんの形をしただけのスライムのようだ
    チビマーベラスちゃんが洗濯糊とホウ素とブルーベリーを混ぜで作った手作りスライムに鰹出汁を入れたらこうなったらしい
    特に生きているわけでもなくぷるぷるしているだけだが形を保っていることからスライムではなくゼリーに近いのかもしれないとチビタキオンが分析しているようだ
    いずれにせよチビウマ娘たちの撮影用オブジェクトとしてトレセン学園の食堂で今日もぷるぷるしているらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:12

    メタルの次は通常種か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:00

    マーちゃんスライムを作れば皆さんが写真を撮りにくるのでは?
    そう思いチビマーちゃんはスライムを再現すべく研究をしたがマーベラスの深淵に至ることはできず失敗に終わったという

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:21

    冷っこくて気持ちいいもん ちびターボの部屋に欲しいくらいだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:20

    ぷにるみたいなウララちゃんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:34

    このスライムで手を洗いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:51

    たす…け…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:08

    間違ってハスカップが中に入ったのに染色されなかった……
    苫小牧が高知に負けた………?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:28

    >>7

    しゃい☆(アイドルパワーでスライムを傷つけず全員救出するちびファル子)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:01

    >>9

    助ける勇気をねじねじ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:10

    「どうやらちびウマ娘を取り込む危険な習性があるようでちゅね…自我はないはずなのでちゅが…」
    「今はちびユキノしゃんの絶対零度で氷漬けにしていまちゅ。ちびウララしゃんとは違い能力が通って良かったでちゅ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:33

    >>11

    あれは取り込んだというよりは自分から潜って出られなくなっただけでは……

    たくさんくっついて触っているウララさんたちは取り込まれていないようですし

    それと同じ大きさのはずなのに取り込まれると小さくなるのはマーベラスさんの力の影響でしょうか?

    いずれにせよ【イタズラしない限りは】害をなさないみたいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:25

    スライムさん、みんなを困らせるのはダメだよー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:30

    >>12

    (カメラ映像を見て)

    あれ、みなさんスライムには突っ込んでいませんね…むしろスライムさんから動いて…!?

    ウララさんのように、みんなと仲良しになりたかったのでしょうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:48

    ねじ…ねじ…っ!
    おれの生命を少しづつねじねじ…!


    どうやら生命を与えれば動くんじゃないかと考えてるようだ
    けど全然足りないという

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:25

    「……濡れ衣を着させられずに済んで良かったでちゅ」
    「ウララしゃんが一生懸命飲み込まないようおしえていまちゅので、そう遠くないうちにみんなと仲良くなれるでちょう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:51

    動かないフリしてイタズラするなんてノーべラスだよ!
    元気にイタズラするのが…マーベラス☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:12

    ちなみに本物のスラウララちゃんは桃色の体にスプリングコアという桜の形をしたコアが心臓部にあり、また最もお腹にその日食べたであろうにんじんが入っているのだ
    しかしなぜかスライム=青っぽい色という色が定着しているためよく似た亜種だと思われている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:17

    >>18

    カワイイデスネ

    (スライムウララさんの親戚でしょうか…?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:23
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:50

    妖精 チビスラウララ
    light neutral

    外道 チビウララスライム
    dark neutral

    珍獣 メタルチビウララ
    light metal

    チビウマ娘 チビウララ
    Haru Urara

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:51:56

    マヤわかっちゃった!
    8人集まればキングなスライムウララちゃんになるんだね!

スレッドは10/8 18:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。