【閲覧注意】デカパイ好きドマゾズリキチ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:07

    πズリ、巨乳、爆乳でしか抜いたことがなく普乳、貧乳、無乳では体が受け付けず勃たない先生

    巨乳以上を視認するだけでお漏らし粗相してしまう程の末期患者


    女性上位、逆転絶対無し、ドMホイホイである




    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:12

    ※11スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:31

    心機一転再スタートや
    喋ること今までと何も変わらんけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:28

    アスナの谷間いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:52

    >>4

    デカパイ生徒、パイズリ、ぱふぱふ

    これだけで俺達は幸せになれるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:05

    先生はこの4人に搾り取られることに幸福を感じるわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:21

    パート化すると初めから見なくなる人多いからタイトル変えるのは英断

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:59

    >>8

    元のタイトルの「ここだけ」だと何を指してるのか分からないしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:02

    バニチェでカリン&アカネで暴発寸前になるがネルパイセンのお陰で落ち着いた(油断した)所に、最胸バニーアスナ降臨で発狂暴発したのは悲劇でしたね…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:40

    >>10

    おかしいな

    俺の知ってるバニチェと内容が違う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:36

    アスナとか距離感近くて気軽にボディタッチしてくるからこの先生ダメじゃん
    お漏らしの射精?しちゃうわけだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:24

    >>10

    自分には反応しないネルパイの心境はいかに…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:30

    これ貧乳生徒にはどう接するのさ?
    素っ気ない態度になるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:08

    >>14

    普や貧、無の生徒達には紳士的になるって結論が出てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:17

    貧乳には聖人のように対応しているのが多かったな。だからこそ貧乳生徒達はぐぬぬ……!ってなる。無論先生に悪気はないんだ。ただもう魂がデカパイしか受け付けれないんだ……

    だから皆も育乳に励んでデカパイになれば万字解決なのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:17

    >>14

    デカいと先生にあるまじき醜態晒すんだからむしろ理性を繋いでくれる天使達だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:01

    何気にデカパイ生徒達にも真剣に接する場合もあってそれでさらに脳を焼かれるみたいなこともあったな
    なのでミカやハナコはこのギャップにハマる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:11

    ルミの汗でムレムレなおっぱいをフキフキしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:19

    コハルはもはやここまでくるとエ駄死をあまり言わないだろうって意見もありましたねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:47

    >>19

    公式で蒸れてる女なの好感持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:00

    ルミは服を脱いだ時にムワッ〜ってしそうな感じの群れ具合が良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:53

    >>10

    この谷間が目の前に現れたら誰だってビビるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:18

    >>17

    つまりデカパイにも幼女にもなれるルミとシュンは最強ってことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:51

    >>7

    右から爆、爆、巨、爆か

    おっぱいがいっぱいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:08

    >>25

    こう見るとノアだけ胸が控えめなんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:50

    水着ヒナタのカフェタッチした時のモーション好き
    てかSDなのにエロいなヒナタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:16

    デカパイ、パイズリと言えばやっぱノノミだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:49

    >>21

    濡れ濡れになった服脱がせたいし

    汗流しに一緒にシャワー入っておっぱい洗ってあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:24

    >>29

    谷間や下乳は蒸れやすいから特に念入りにやってやりな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:46

    >>24

    つまり

    シュエリン「先生〜♥」先生に飛びつく

    "おっとと、シュン小さくなってるからって危ないよ?"

    ボン!!

    シュン「あら?薬の効果が切れたみたいですね?♥」(策士)ムニュ♥ぱふん♥

    "んぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!?!!!??!!♥♥♥♥おおおあおおおおっ!?!?♥♥♥"ブビュルルルルラルルルルッ!!!♥♥♥♥ブッシャアアアアアアアッ!!!!♥♥♥♥♥♥

    って事ですか?これはヒドイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:51

    >>32

    これほぼ不意打ちに近いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:35

    >>32

    なるほど、貧から巨への瞬間的な変化による落差によって通常よりも先生に与える刺激と衝撃が大きくなるという事か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:02

    >>32

    抱っこされたままシュンに戻るってことはこの爆乳お姉さんをいきなり抱きしめてることになる

    これは股間にやばいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:48

    >>34

    デカパイ生徒達が薬を飲んで敢えて幼女になり効果が切れる直前に抱きつくことがブームになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:10

    先生いろんな意味で死んじゃうから程々にね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:09

    >>32

    幼女ルミとタッグを組んだらさらにヤバそう

    1人が正面から、もう1人が背中に抱きつく

    そして薬が切れる

    デカパイお姉さんサンドの出来上がりだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:24

    先生喜悦のアヘ顔を晒し、爆乳美女二人を精液塗れにしながら気絶

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:40

    だが恐ろしいことにメインディッシュはパイズリであり抱きつくことは前菜に過ぎないのだ

    つまり気絶から目覚めたら、ダブルぱふぱふ→ダブルパイズリが待ち構えている

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:56

    >>35


    改めて見るとシュンって身体も服装もドスケベだな

    シュエリンばかり話題になるのが勿体無いくらいだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:25

    >>30

    一緒にお風呂入って

    浮かぶおっぱいもにもにして遊びたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:23

    シュエリン、幼女ルミ、キサk………キキちゃんの三人で遊んでいる時に急に二人が戻って>>32になり敗北感を味わうキサキ会t………………キキちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:46

    >>43

    サヤに胸がデカくなる薬を作ってもらうしかないですね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:20
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:54:18

    >>44

    今の状態でさえ色気がやばいキサキがボンッキュッボン!になったらもう鬼に金棒なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:04:00

    キサキって身体は小さくても寸胴とかではなくボディラインの凹凸が比較的はっきりしてるからナイスバディになれる素質は持ってるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:17:35

    シスフの同人人気No. 1のマリーがこの世界線だと癒し枠になるのほんと草生える

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:57:01

    水着ヒナタはですね、「素直に揉みたいなぁ」って思えるようなおっぱいをしてるんですよ
    こう、柔らかさが伝わってくるというか…(伝われ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:03

    全身ドスケベなのすげぇよヒナタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:51

    >>50

    なんだこの「上からどうぞ覆い被さってください」と言わんばかりのポージングは!

    しかもこんなドスケベボディで誘ってんのか!?

    これは大人として分からせる必要がありますね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:21:39
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:12

    >>52

    美食研withハスミか

    読んでて勃起が止まらなかったよ

    性に積極的なイズミも珍しくて非常にエロかった

    最終的に肉付きの良い3人に食われちゃうオチが素晴らしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:53

    >>51

    「小娘(ガキ)が…舐めてると潰すぞ…」



    そう言って彼はヒナタをわからせに大聖堂へ赴いたが当然負けた挙げ句に逆に気遣われることになったとさ。チャンチャン♪

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:08:22
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:24

    >>55

    この人の描く捕食者四天王好き

    冬コミでもまとめ本出すらしいから楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:57

    捕食者四天王はもっと多くの方に描いてほしいけど作画カロリーが大変らしいね
    現に絞りカスの作者さんも嘆てた

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:52

    四天王の身長はもう5cmくらいプラスしてもいい気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:33

    >>58

    1番背が低いノノミとすら15cm差なのめっちゃ興奮する

    アカリなんておっぱいの位置に先生の顔があるじゃん

    抱き寄せたら即ぱふぱふが可能じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:23

    >>58

    女の子なのに男の自分よりも背が高くて体格差で分からされちゃう関係性が素晴らしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:54

    ブルアカは全体的に身長を日和すぎなんだよ
    ワカモとか170cmありげなプロポーションしてるしハスミに至っては190cmないと納得いかねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:56

    まあ高校生だしなぁ


    このゲームでこの言い訳は適切かなぁ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:03

    パイズリは生も良いけどブラを付けて乳圧が高まってる状態のも素晴らしいよな
    ノーハンドパイズリもありや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:36

    >>62

    高校生以上の人間体が未登場だからね

    いや待て、普通の人間じゃないから成長期も異なるはず

    つまり第3の成長期がやって来て胸も身長も大きくなる可能性も微レ存…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:45

    >>63

    着衣状態での縦パイズリが一番好きです

    チナツとかすごい中身ぎっちり詰まってそうな感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:31

    >>65

    いいね

    このブラウス越しに主張するギッチギチなデカパイ

    弾力も柔らかさも十二分にあるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:40

    >>65

    なんかもう挿入の途中で乳内射精しちゃいそう

    果たして先生のちんぽは無事チナツの胸板とキスすることができるのだろうか?

    てかこのチナツめっちゃ卑しいな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:07

    チナツも捕食者を名乗ってもいいと思う
    というかチナツを加えて捕食者五人衆になっても納得する

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:57

    ゲヘナにはチナツやジュリ、トリニティにはハナエ、ミレニアムにはエイミがいる…三大校の1年生は有望だな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:54

    >>68

    チナツって身長159cmと意外とデカいんだな

    これはノノミ達と並んでも違和感のない背丈だ

    それと四天王はデカパイはもちろん全員敬語口調という共通点がありこれはチナツも何気に該当する

    そしてこのガッツリ来る感じは確かに仲間入りしてもおかしくはないな


    元医療スタッフだから先生の回復役も兼ねられて逆レがさらに捗るし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:04

    >>69

    おっぱいの迫力が凄い…

    これもせるげい先生が描いたんだよね

    やっぱこの人豊満な女体描くの上手いや

    しかも3パターンの水着を見せてくれるとはサービス精神旺盛だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:09

    >>69

    ミレニアムにはコトリもいるのが強い



    アビドスは…アヤネの成長に全てが掛かってますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:28

    あと百鬼夜行にはツクヨとかカエデがおるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:19

    ツクヨ…お前、この容姿で1年生とかマジかよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:00

    前スレでデカパイ化ネルとノノミのぴちぴちスク水ソープ搾精を稚拙な文章ながら書きたいと言っていた自分だが、いざ書いてる内に捕食者四天王だのチナツだのと書きたい娘が多くなって収拾が付かなくなってきたぜ……キャラ数搾った方がいいかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:26

    >>75

    書きたいキャラが多くなったのは読む側として楽しみが増えるから有り難い

    デカパイネルとノノミも、捕食者四天王も、チナツも好きなように好きな順番で書いてくれればOKだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:00

    >>75

    俺はいつまでも待ってるから好きなように書いてくれぃ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:39

    >>69

    こんなんもはや凶器だろ特に左側

    おっぱいギロチンだわ

    ちんぽ挟まれたら無限に出しまくる自信あるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:26

    >>62

    別ゲーの話になるが、身長222cmの中学生キャラもいる

    つまりもっと胸と尻と太腿と身長を盛っても問題はないという事だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:45

    ノノミ(190cm)
    ハナコ(191cm)
    ノア(191cm)
    アカリ(197cm)

    これが俺の理想

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:42

    >>69

    エイミってこれで167cmなのもぐうシコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:14

    >>78

    エイミにラブラブパイズリで搾り取られたい…

    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:59

    >>82

    応援からの煽り、そしてサイズ申告と完璧でシコい流れだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:55

    >>82

    エイミの谷間があまりにも気持ち良すぎて挿入するのすら苦戦したりやっと挿入したかと思えばヘコヘコしちゃう情けない先生が見れて良き

    お疲れ様でした

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:17:59

    >>82

    >> カリ首に柔らかいおっぱい引っかかっても


    剥き出しとなったちんぽの粘膜にエイミのおっぱいの柔肌が擦り付くことで刺激と快楽をダイレクトに伝えてくるところ想像したらもう色々とやばかった

スレッドは10/9 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。