【閲覧・CP注意】ポカニキが人に執着するのが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:45

    無いだろうと思いつつ神様なのに一個人に対して執着して「神と契約するってのはこういう事だ」と独占欲丸出しにしたり、言われるがまま権能使いまくって「後一回で権能を使ったらオレは人間に堕ちるがどうする?」とわざと決定権を委ねて実質『お前の手で堕として欲しい』と言ってくるポカニキが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:12

    ほう…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:16

    以下ポカニキの劣情を語るスレ
    CPつけたので夢でもぐだ相手でも誰でもOK

  • 4124/10/07(月) 21:41:31

    >>2

    まさかの続き求められた

    うーん特に考えていなかったけど、ミクトランパに自分と相手専用の閨を作ったり、相手から求められたいがためにワザと焦らして相手に懇願させるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:36

    人に堕ちる条件が描かれてるってことは堕としても構わんってことだもんな
    戦士であれば誰にでも力を貸してくれるのに一人に執着してしまうポカニキ最高ですね
    それに対して戸惑ってもいいし楽しそうでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:49

    心臓に名前刻める能力とかあったら自分の名前か所有印つけてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:55

    >>4

    ポカニキが焦らすのが好きそうなの凄い分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:06

    黒青赤でそれぞれ分かれてお相手をぐちょぐちょにして欲しい
    南米で恐竜王君が分離してたからイケるやろ

  • 924/10/07(月) 22:43:30

    言い忘れてたけどスレタイで執着してるポカニキ書いてるけど執着以外の妄想も垂れ流していいからね
    寧ろどんどん聞かせて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:02

    ポカニキは本命抱く時にシチュエーションとか場所にかなり凝りそうだからわざわざ専用のホテル作ったりしそう
    そしていつもの不運でおじゃんになって本命に慰められる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:52

    ポカニキの権能使い過ぎると人間に堕ちるって設定いつ見てもエッチだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:53:58

    最終再臨のぐだに対しての「初対面から最期まで付き合うって決めてた」って台詞が好きなんだよ
    それで現代人に合わせた衣装がお気に入りで最期の瞬間はそれを目に焼き付けたいとか
    それも一つの執着だなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:01:12

    ケツァ姉のポカへの台詞で「主役になろうとする」ってのがあってそれすごくいいと思うんだよね
    相手からの好意を感じ取ったけどその相手が自分のことを諦めて他の男に行こうとするのを許さないとか良いと思う
    「オマエの只一人の男はオレでなければならない」とかそういうの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:53

    普段良くも悪くもカラッカラに乾いてる太陽神が時折湿度見せてくるのめちゃ良いな
    通路ですれ違いざまに「後で来い」とか呼ばれたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:56

    >>14

    その直前に他の奴と親しげに話してるのを見てたとかだと滾る

    「お前が誰のものか教えてやる。なぁに心配するな躾の一環だ」的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:03:58

    自分から言い寄るとかはあんましないけど、一回でも言質取ったらもう自分のものだって執着しちゃうのいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:29

    唐辛子売りの青年に化けて全裸で誘惑してる辺り一回手に入れようと思ったら割と手段選ばないよねポカ(本人に全裸の羞恥がないからかもだけど)
    というかこういう神話ある辺り割とゼウスと似てる部分あるなこの最高神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:03

    前に藤ねえに執着を持ったポカニキのスレがあったと思うけどスレタイ何だったかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:50

    >>19

    ああこのスレか、お気に入りしてなかったから助かったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:43

    (幻覚・妄想注意)

    人間の依代に精神が引っ張られてメンがヘラってるポカニキとかみてみたい、「俺のことなんか微塵も愛しちゃいないんだろ」とか「お前もどうせ俺をおいて逝くクセに」って人外ムーブしながら言って欲しいんだ。あと泣いてるような怒ってるような顔で相手の眉間に銃を突きつけたり、相手を押し倒して首に両手を回してゆっくり力を込めて欲しいです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:46

    なんだかんだデイビットには結構入れ込んでいたと思う。ポカのスタイルから考えると本来はORTなんて絶対に認めないだろうし、それだけデイビットの闘いに確かな意義と決意を見出したのかも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:44:37

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:24

    思ったけど、このスレのポカは受け攻めどっちでもいいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:59:19

    >>19

    ここのスレタイに則って執着してるってシチュなら想いがいきすぎて藤ねえをミクトランパに閉じ込めちゃうバッドエンドとか藤ねえの心臓食べちゃうバッドエンドが好きだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:23:40

    >>24

    基本どっちでもいいよ

    一応CP、夢分かりやすいように〇〇×ポカ、ポカ×〇〇って書いてくれると助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:50

    好き過ぎて心臓食べるのも好きだけど好きだから食べれなくなるのもそれはそれで趣があって好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:08

    >>1

    >>「後一回で権能を使ったらオレは人間に堕ちるがどうする?」

    くっそ重たいけど好きなシチュだぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:12

    >>27

    「好きだから、食べない」

    …ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:41

    敵相手には割と食い散らかすけど本命に「食べない?」って心臓差し出されたら「綺麗な状態で食いたいんだよ」ってめっちゃ拘わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:47

    「好きだから食べたい」と「好きだから食べない」を両立させて寿命で死んだ相手を骨まで残さず食べるってのはどうですかね

スレッドは10/10 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。