レイサ「あっ、暁のホルス!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:26

    レイサ「お久しぶりです!!挑戦状を、受け取って……ください!!!」


    翌日


    レイサ「あいたたた……あっ、勝利の象徴00!!」

    レイサ「お久しぶりです!!挑戦状を、受け取って……ください!!!」



    ここだけあちらこちらの二つ名持ちの強者に挑みかかってて強そうなやつや悪そうなやつはだいたい顔見知りなレイサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:24

    モチベが高すぎる…
    最強格には敵わないだろうが、本編よりちょっと強くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:31

    なんやかんや仲良くはなれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:27

    ネル先輩がものすごく気に入るタイプでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:23

    レイサ「あいたたた……あっ、ツルギ先輩!!」

    レイサ「お久しぶりです!!挑戦状を、受け取って……ください!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:35

    これワンチャンワカモとかアケミとかのSTRIKER系七囚人とも知り合いってことになるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:39

    最強勢相手にしまくって目や体が慣れてるから一般生徒にはまず負けない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:35

    どこでその名前を?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:44

    「あっ!連邦生徒会長!挑戦状を、受け取って……ください!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:20

    "私にも会わせて!?今すぐ!!"

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:16

    関係ないかもしれんがこういうときネルパイセンって解釈が分かれるところだと思う
    見ず知らずのやつが絡んできてウザイと思うのか
    積極的に勝負を挑んできて面白いやつという扱いなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:55

    逃げるカスミを挑戦状を受け取ってくれるまで追いかけ回すレイサ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:35

    >>11

    初手は適当にあしらって2回目は二度と挑む気にならないくらい叩きのめした後3度目また挑戦しに来たあたりで気に入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:10

    >>4

    まず間違い無くC&Cのメンバーよりも骨のある宇沢の事を気に入るだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:30

    >>8

    えっ……なんででしょう?

    でも暁のホルスは暁のホルスって感じしません?


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:41

    強者かどうかの線引の1つに宇沢ラインが存在しそうなキヴォトスだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:59

    ネルに負けた後ほかのC&Cメンバーに遊んで(鍛えて)もらってるレイサ?
    あとは、ぷっつんしてる状態のイチカしか知らなくてキャスパリーグのときと同じような失敗してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:30

    レイサから語られる暁のホルスの武勇伝の数々に目をキラキラさせてるアビドスの(ホシノ以外の)メンバーみたいな光景はあるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:47

    >>16

    悪人と杏山カズサ以外で宇沢に勝負を挑まれる奴は大体強者だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:28

    生徒が実力を発揮して大暴れしてる時にその二つ名の由来と武勇伝を解説する役になってそうな宇沢

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:30

    >>15

    直感スキルでも持っていらっしゃる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:21

    >>21

    どっちかというと真名看破じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:44

    まだkeyのkの字も出てない時にアリスに向かって「名もなき神々の王女」と二つ名を付けて挑戦状を受け取ってもらおうとするレイサ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:32

    >>19

    この世界線だとキャスパリーグがもっと強い可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:11

    >>23

    アリスが勇者ですって言ったらちゃんと挑戦状に線入れて訂正するレイサ

    この世界だと歩くネタバレって呼ばれてそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:19

    レイサ「勇者よ!!挑戦状を、受け取って……くださいッ!!!」

    アリス「ライバルキャラとエンカウントしました!戦闘を開始します!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:14

    ……あちゃー、ちょっとやり過ぎちゃったかな
    ごめんねぇ、つい夢中になっちゃってさ
    ………おお、でっかい腹の虫だね
    よぉし、じゃあラーメンでも食べに行こうか
    おじさん奢ったげるよぉ

スレッドは10/8 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。