サーヴァント、バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:50

    ミホ太郎なのだ
    三刀流の調子に乗ったガキを斬ったと思ったらいきなり此処に呼び出されたのだ
    此処どこなのだ?
    それはそれとしてとりあえずお前は斬るのだ

    スレ画が普通のヤツなのはコラの作成者じゃないからなので
    そこは見逃して欲しいのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:13

    特異点は解決したらなくなってつまらないから斬るのだ
    抑止力は斬ったらどんどんやって来て楽しいから斬るのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:07

    チェイテもピラミッドも姫路城も空想樹も斬るのだ
    俺の精神に悪影響を与える物は全て斬り刻むのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:21

    バビロニアは斬り応えのある雑魚がいっぱいいたから暇潰しになったのだ
    そういう訳でティアマトに聖杯を渡した後斬りまくるのだ
    マスターも邪魔すれば斬るのだ
    というかもう斬ってるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:58

    セイバーじゃないんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:41

    どう考えてもイかれてるだろこんなやつ
    もう世界最強じゃなくて世界最凶だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:48

    原作でも海兵狩りのミホークだから割とこんなもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:39

    海兵狩りじゃないのだ
    暇潰しに雑魚を斬りまくってたらたまたまその中に海兵が居ただけなのだ
    俺は世界最強の剣士なので誰でも差別しないのだ
    みんな平等に斬るのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:36

    ヘラクレスは強いので斬ってて楽しいのだ
    しかも12回も殺せるし殺したらさらに殺しにくくなるから一石二鳥なのだ
    斬り殺すのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:22

    何で俺がバーサーカーなのか納得いかないのだ
    という訳でスレ主も斬るのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:25

    本当に懐かしいの持ってきたな
    へけっ!(斬ッ!!!)大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:33

    令呪をもって命ずる!斬るのをやめなさいバーサーカー!
    メッ!!!コラ!!!!やめなさい!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:31

    >>14

    お前もスレ主と一緒に斬るのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:59:45

    >>14

    残念だがマスター 死ぬのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:03:07

    命令されて嫌やったんか?ミホ太郎はスパルタクスかなんかか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:38:13

    俺は世界で一番自由な男、つまり海賊王は俺なのだ
    誰にも命令されないのだ
    というか命令する奴は命令する前に斬るのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:49:03

    剣士じゃないやつがビームを撃ったところを見たことはあっても剣からビームを撃ったやつは見たことなかったのだ
    という訳でビームは斬るし黒刀ビームも撃つのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:52

    (オケアノスにて)
    こいつらの船俺が斬った何故か赤犬に声が似てる奴の船よりすごいのだ
    せっかくだからまとめて斬るのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています