クリスマスパレードどうかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:15

    今までの4戦(特に前走)見るとチャンス普通にありそうな気はするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:50

    ……よし、オークス走ってるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:41

    なんか茶色いけどオークスだな!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:00

    どうしてフローラステークスの次にもG2走ってるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:09

    ここちょっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:57

    紫苑S勝ってるから良いじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:25

    紫苑ステークスのレベルがどうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:15

    なんか塗りつぶされてますがそこは一体…?(純粋)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:51

    大本営発表

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:41

    >>8

    関東オークス

    川崎ダート2100

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:43

    >>2

    >>3

    すみません、どうしてオークスがG2なのでしょうか?()

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:54

    マジレスするならキタサン産駒牝馬は繊細な子多いし前走からどれだけ回復してるのか
    京都も走ってないからわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:33

    秋華賞先行馬全然来ないイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:20

    紫苑Sのレベルは秋華賞で分かるから現段階では分からない、ただ紫苑Sの走りを知られた以上マークの可能性は増えたからこれをどうしのいで秋華賞で勝負するかやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:57

    >>12

    netkeibaの取材でも繊細で難しいって言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:43

    頑張って欲しいけど正直想定上位のメンツに勝てるかと言われると厳しい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:29

    内回りはまあまあ合いそうではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:08

    調整難しい馬だからそこよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:10

    前走はめちゃくちゃ強かったけど中山開幕週の高速馬場の恩恵をだいぶ受けていたのはある
    あとは下りからの4F戦になった時にどのくらいやれるかかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:13

    キタサンは牝馬が…とか言われてるのを覆して欲しいけど厳しいだろうなと言うのはわかってるんだ
    でも夢見てしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:50

    >>20

    能力を十全に発揮するならここちゃう気がする

    リスグラシューみたくメンタル強くなってからが本番や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:09

    大阪杯で期待したい馬なので栗東滞在問題なくこなして秋華賞好走してくれるだけでも満足ではある

スレッドは10/8 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。