わざわざ撃たれる必要はあったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:42

    そのまま弾丸滑りで無効化して龍星とアニマルの「なにっ」「な…なんだあっ」からの「我が名は尊鷹」でいいような気がするんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:23

    間に合わなかったから体内弾丸滑りになったんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:37

    乱数調整…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:08

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:47

    普通に不意打ちされて間に合わなかったんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:55

    心臓や他の臓器が無事なのはいいとして色々な血管ズタズタなのはいいんスか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:14

    謎の新キャラ師匠がやられたと思ったら立ち上がってきて
    その師匠の正体は前作の強キャラだったとか王道で熱いヤンケ
    シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:28

    >>6

    いいんだ 猿漫画にはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:30

    >>6

    いいんだ 尊鷹にはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:36

    不意打ちなのに体内の弾丸滑りは間に合うんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:57

    >>10

    本当に一瞬だけど差はあるからね!一応理屈としては通るのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:27

    不意打ち説には致命的な弱点がある

    それはみんなもわかっとるはずや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:03

    >>12

    おそらく猿空間送りになった設定だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:27

    もしかして尊鷹は甥っ子達をビックリさせるためにワザと体内弾滑りしたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:59

    >>14

    腰の曲がったおっさんが急に尊鷹になるだけでも十分ビックリすると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:46

    鷹兄ならもちろんめちゃくちゃかわせる
    しゃあけど下手に乱射されたら鷹兄自身はともかく龍星とチンカスが蜂の巣やわっ!なんで敵を油断させるためにあえて受けたとかじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:18

    弾丸滑りってタイミングがシビアだから体格が変わった状態で皮膚で滑らすのは難しかったんじゃないスか?
    内臓の位置は変わらないだろうしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:43

    さあね…
    ただ理由があっても「なんとなく」でも納得できるのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:05

    もしかして撃たれた衝撃で自分が尊鷹だったのを思い出したんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:37

    >>19

    時系列的に弟の大事な約束10年間忘れてるからおかしくは無いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:45

    >>14

    いくら兄弟愛があってかわいい甥っ子だとしても体張りすぎだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:11

    >>4

    俺はすぐ猿何考レスする奴を無条件で軽蔑する 大体未読蛆虫だからな

スレッドは10/8 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。