【ミリしら?】原神気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:22

    新しいステージ?出たらしいし4周年だったら始め時かもなと。
    本当に初期の初期くらいにインストールしてやったけどなんか教会に潜入して悪役出てきた所でやめて、多分その時にリアル事情なんかあって止めざるを得なかったんだと思う。
    ストーリー設定とか多分忘れてるし最新のキャラなんか全く分からん。
    とりあえずどんなキャラがいるのかとか思い出しながら知りたい。

    スレ画はトレンド上がってて気になったやつで何も知らんけど原神始めたら引けるなら引きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:46

    今すぐ始めよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:01

    その画像のキャラは星4か星5かもまだ分からないが星5だった場合今すぐ石貯め始めていかないとすり抜けたら詰むかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:26

    まだ一ヶ月以上先の実装予定キャラだけど今からメインストーリー追っかけて探索すればそのキャラは手に入ると思う
    レアリティがわからないから断言はできないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:07

    >>3

    まだガチャ来てないってことか

    原神のガチャは結構渋め?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:58

    >>5

    イベントやデイリーしてれば結構貯まる

    微課金してれば一ヶ月で1天井は多分いける


    初期の初期なら世界中の宝箱開けまくれば多分2天井まで届く

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:36

    >>5

    最高レアの排出確率は低いけど天井を次のガチャに持ち越せるから、一周回って廃課金者に厳しいくらいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:08

    一回アンインストールしちゃったから初期のデータは消えてるんよなパスワード的なのも忘れちゃったし
    スレ画のキャラが星4なら重ねれるか?

    今知ってる知識としては新しい国の広告が可愛いことと初期にプレイしてたとき良いなと思った悪役がどうやら死んでるらしくて絶望したこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:51

    それネタバレじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:45

    放浪者のキャラ発表見て始めたけど、ガチャ開始までに一天井分の90連くらい溜まってたからすり抜けなければ余裕
    探索するならフォンテーヌかナタって国がモンドのストーリー終わった後すぐ行けて普通の宝箱からも原石出るから
    おすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:46

    てかマジで始めるつもりなら恒常キャラから1人選んで配布がまだギリギリ?たぶん間に合うはずだから今すぐ以外ない
    祈願解放するところまで行ければ上記の交換ができるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:09

    >>9

    絶望したとは言ってるけどネタバレは別に大丈夫

    そもそもキャラの性格とかも全然わかってないからw

    主人公も声優が強い双子ってことくらいしか覚えてないしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:57

    天井がある星5より星4のほうが沼る可能性もあるとは言っておく
    セトス狙いで150連以上回して1人も引けてないワイより

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:54

    周年記念の恒常配布明日の昼までだよ!!!
    祈願解放まで30分もかからんよー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:24

    選べる星5はどれがいいの
    見た目だけなら魔女みたいな格好した子なんか好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:41

    >>15

    性能ならケモ耳の緑のキャラ(ティナリ)

    魔女みたいな子はモナだね、この子も結構ピンポイントで輝く性能してる


    恒常は気になる子いなきゃ性能だけど、気になる子いるならその子選ぼう!

    恒常って来ないキャラはマジで来ないので

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:49

    >>15

    ただ強いキャラってだけなら後から限定ガチャでいくらでも手に入る

    でも恒常キャラは出ない時はほんっっっっとうに出ないからビビッときたお気に入りな子を選ぶのをオススメしたい

    (欲しかったディルックが3年プレイしても来なくて今回の交換でやっと手に入った旅人より)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:33

    >>16

    >>17

    なるほどありがとう。期間迫ってきてるね……

    でもぶっちゃけ自分、声優さんで推しが決まるところあるんだよね。この辺の声優さんが演じてるキャラいる?

    もしいたら絶対推しになる

    緑川光、林原めぐみ、朴璐美、子安武人、津田健次郎、水樹奈々、釘宮理恵、大塚明夫、関俊彦、緒方恵美、高山みなみ


    もしいたら好きになるかも

    早見沙織、花澤香菜、宮野 真守、石田彰、中村悠一、杉田智和、能登麻美子、谷山紀章、諏訪部順一、鳥海浩輔、川澄綾子

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:34

    公式が出してる新規キャラの性能紹介動画のナレーションをだいたいツダケンさんがやってるからおすすめ
    ツダケンボイスで「ざぶざぶサメくん」とか言ってるのを聞ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:28

    鳥海さんのキャラは序盤でもらえるし使いやすくて良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:44

    もうさっさとやったほうがいい
    恒常交換の期限近いし、最初のダウンロード馬鹿長いから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:30

    >>18

    CV早見沙織、石田彰の兄妹がいるぜ原神は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:44

    津田健次郎 ダインスレイヴ(未実装)
    釘宮理恵 天理の調停者(未実装)

    早見沙織 神里綾華
    石田彰 神里綾人
    能登麻美子 スカーク(未実装)
    鳥海浩輔 ガイア
    川澄綾子 申鶴
    声優あんまり詳しくないけど多分こうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:49

    てか今PUしてるキィニチの人もそうじゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:22

    キィニチは杉山紀彰 アハウは竹内順子

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:56

    >>24

    キィニチは杉山紀彰さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:48

    未実装だけど関さんも出てるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:59

    緑川光さん高山みなみさん関俊彦さん辺りはやっぱいないのか…いたら速攻でやろうかなと思ったけど

    それと早見沙織さん石田彰さんの兄妹とか声帯強すぎないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:36

    今のとこ実装予定は未定だけど敵側に関さんならいるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:12

    >>29

    なんだこの男!?!?

    やります!今からインストールしてダウンロードしてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:28

    津田健次郎さんはこのキャラだね

    >>29ともども未実装なので注意

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:47

    >>31

    好みっぽいキャラ未実装ばっかりで悲しい

    今ダウンロード時間でキャラ紹介PV見まくってる声優さん物凄く豪華で震えてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:38

    申鶴さんからおねショタの波動を感じる…もう好き
    あと西川兄貴までいるって何があったの原神

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:09

    博士で始めるのか…
    まあ…面白いキャラクターだよ……フフフフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:58

    関俊彦はメインストーリー進めると演技がすごくてだな……ゾクッとしたわ

スレッドは10/8 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。