【閲覧注意】シン!この馬鹿野郎!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:47

    女装してエッチな配信をするのはまだいい!
    だが国際救難チャンネルを使うのはやめろ!
    そんなことのためにあるんじゃ…スパチャエグいな!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:09

    コンパスの活動資金・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:01

    何をどうもってまだいいんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:04

    アスラン!邪魔だから帰ってくれるかな!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:40

    なんで国際救難チャンネルにスパチャ機能があるんだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:21

    >>5

    支援基金とかあるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:43

    もしかして:スパチャ機能つけたの准将

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:57

    緊急なるSOSの場で……何というハレンチな放送を!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:27

    ラクスが頼んだかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:48

    確実に国際法複数に抵触しますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:10

    国際救難チャンネルが何のためにあると思っているんだあああ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:10

    着てくれるのか?コンパス仕様レースクイーン衣装

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:22

    でもこれで助かる命もあるかもしれないし……
    助かった人いる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:11

    >>14

    すぐ上に散った命はありますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:13

    コンパスの活動としてやっているなら出資した各国の面子は丸潰れになるわな
    しかも国際救難チャンネルで金儲けって救急車をタクシー替わりにしているようなものだしアスランの説教は妥当すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:02

    ネタにマジレス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:28

    個人のチャンネルなら良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:16

    早速スパチャをテロの被害に遭ったところに支援しよう
    そのためなら女装なんて!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:03

    >>14

    准将の精神が回復してるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:44

    女装でえっちな配信をするのがシンの趣味なら兎も角、復興の為に自分の身を挺すのは良くないぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:55

    ハハーーーーンテロを起こせばえっちな女装配信がもっと見れると

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:52

    大丈夫?そのスパチャ
    身内からとんでない?
    (コンパス関係者より)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:05

    シンルナの異性装ロマンティクス?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:26

    ちょっと今月給料使いすぎたけどまだまだいけるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:26

    そちらの方が復興に貢献できるならと今までパイロットをしていた時間も女装エロ配信にあてるシン…?
    見た目が重要だからと配信映えする身体に肉体改造するうちに兵士としての本領を発揮できなくなってそうでおいたわしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:35

    大人の玩具レビュー系でしょ
    支部で見たことあるから俺にはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:05

    (なんだこの放送は…?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:28

    >>28

    これは妥当

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:25

    シンちゃんを囮に敵対勢力を誘い出す作戦…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:28

    キラとラクスに影響を受けて始めたのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:44

    >>30

    それでも咥えさせたいお口があるんだー!!…$1000

      あなたのために押したのです、どうぞ$1000

        ふつくしい…$1000

          踏んでください!$1000

            これがファンの夢!ファンの望み!ファンの業!$1000

              あなた様がNO.1です$1000

                スパチャです、何なりとお使いください$1000

                  あ〜、タリアもいいけどシンちゃんも良さそう…$1000

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:03

    >>34

    なんか関係者が複数人いるスパチャだな・・・

    そんで一番下の方・・・

    大丈夫?あとでバレてしめられてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:57:02

    このスパチャ、幽霊多く無い?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:52:08

    幽霊相手ならネットに乗せる必要ないだろ
    メゾンドアスカでやれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:14:53

    >>34

    1000ドル!15万円ぐらい?


    >>30

    トーヤ閉め出されてそう(少し見るのが早いから)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:28:02

    ローラ・ローラとコラボさせよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:41

    そこまで関係者多いなら配信サイトで専用チャンネル作ろうぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:42:23

    当の本人は関係者って気づいてないから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:13:31

    コンパスまたはザフトの広報巻き込んで平和の一歩(推し活)を踏み出そうぜ
    お金も入って知名度上がり、さらには人を救える(底なし沼に落ちるし、すぐに命散らすが)
    一石三鳥以上だ、がはは

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:42:27

    総裁がエッチなスーツ着てる組織なんだぜ
    パイロットの1人や2人、女装するくらいなんともないぜ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:59:39

    そうですよ
    えっちな配信もして良いんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:50:42

    >>1

    女装配信に親フラのようにアスランが乗り込んできたら元気だったものも萎えるな

    そう考えるとあにまんでよく見る例のあの人の文句は妥当と言える…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:53:31

    得た収入の半分は寄付で残りはコンパス活動資金かな?
    そう言えばスパチャって税金掛かるのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:50

    >>45

    配信はしていいんだ

    国際救難チャンネルは使うんじゃねえってだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:09:49

    >>47

    そうだけどそうじゃねえ

    抜けるものが抜けなくなる大事なことなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:25

    >>45

    アスランも女装しろ…っと

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:11

    >>49

    bgm援軍

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:48:43

    まぁ准将給料はだいぶ持て余してそうだしな…
    たまにバイク買ったりPCアップデートしたりはしてるだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:28

    >>49

    これで満足か?メイリン

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:15

    >>49

    おいメイリン准将を忘れてるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:56

    >>52

    お前めっちゃ似合うメイド服持ってるだろおおおおおおおお!!!!????

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:02

    なんだろうな…
    シン以外だと
    おっさんすっとばして
    ノイマンが女装させられてそうなのは…
    おっさんは似合わないの分かってるしで
    准将とシンとパイロット女装させられて
    ムウさんが俺もやんのか?してたら
    違う人がね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:13

    丁度大人の玩具の事知りたかったんだよね勉強ちゃんねる助かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:14

    コンパスの活動の為だって言って手慣れてる感じで女装しながらエッチな事やろうとするんだけど、内心ずっと恥ずかしさとこれでいいのかっていう葛藤でいっぱいだからどこかぎこちないんだよね……
    それが余計画面の外を沸かすのかもしれない……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:54:49

    >>4

    AV見てて見たくもない男優のケツが映った時の俺

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:31:52

    そういうのもういいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:44:06

    気に食わない流れにわざわざシンルナのキャラ崩壊投下せんでも

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:30

    他所のスレでも勝手に進行してた人かな
    そっちはスレ主歓迎してたが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:50:38

    ルナシン系の流れのスレでもすぐにシンルナのエロに持ってく人いつも同じなんかなちょっと空気読んで欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:54

    >>8

    誰も触れてないけどこの台詞改変上手すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:19:38

    どいつもこいつもあんなものに現を抜かしよって!
    ちんちんついてるんなら結局はホモじゃろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:53

    ファウンデーション炎上()の予感…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:24:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:45

    >>67

    スレ主いるなら良くわからないこれを消してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:05

    なんかコメ欄荒れてる…?よく分からないけど今日も可愛いね♡ これからも応援します♡ $1000

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:26

    アーサー辺りがハラハラしながら見守ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:33

    今日は喫茶店で来てたメイド服着て欲しいな〜♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:27

    >>71

    エッチ配信は見守るんじゃなくて止めるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:45

    それはそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:06

    なんか変なの来てるので報告しようね

    スレ主いたら削除お願いします


    >>1のアスランのセリフのキレッキレなリアクション何度見ても笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:51:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:53:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:19

    可哀想だから触れてやるな

    黙って報告して流しとけ


    >>58

    正直アスランだと男優よりオカンって感じがすげえ

    映ったらたぶんその日はもう寝るレベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:58:05

    >>65

    ラクミア区別つかずにプロモ流してた街頭テレビにえっちな配信流すぞひよこババア

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:13

    >>82

    隠してたエロ本見られてあんたこんなのが好きなの?って顔されるやつじゃんやめてよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:07

    高額スパチャがぽんぽん投げ銭されてるけど儲かってるのかねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:52

    うちの地区はまだまだ復興進んでなくてこの配信が密かに楽しみだったんだけど…お兄さんかな?が怒ってたしもう配信しないのかな…少ししかないけどスパチャしとけば良かったよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:49

    棒アイス(バニラ味)食べる枠とかやってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:39

    ケフィアかヨーグルトソースぶっかけとか!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:25

    >>75

    非常に的を得た答え

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:59

    カメラズレてあわあわするアーサーが映り込むのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:51

    >>82

    シンのエッチ動画見てるのがバレて寝込むキラとかやだなあw

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:50

    誰も止める者がいないのである!!
    ネタスレだしそんな進行でもまぁ無問題ではあるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:29

    >>92

    アスランが唯一止めようとしてるぞ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:15

    親フラアスランが言ってるのは場所は選べだから止めてはいないような…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:25

    (おもしろいなこれ…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:36

    >>95

    オーブからスパチャが・・・?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:56

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:29

    正直姫よりタイプだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:19

    女装配信SSには大変お世話になりました

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:16

    ええーっ!?アホらしくなってブルーコスモスが脱退者が続出!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:17

    ブルーコスモス離反者のスパチャ

    その画角は卑怯 $1000
    やはりエロ、エロは全てを解決する $1000
    俺、今夜はこれでいいや…… $1000
    このお金でもっとどぎついの着てほしい $1000
    殺りく兵器にお金当てるの馬鹿らしくなってきた $1000
    君のせいで戻れなくなった $1000

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:36

    見えそうで見えない、でも下から行けば見えるかも? いや右……こっちか?……ええい! 画面邪魔だ!!
    な絶妙な画角なんだろうな

スレッドは10/9 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。