怖かった悪夢を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:45

    今まで経験した中で怖かった悪夢について語り合おう
    ちなみに自分は真っ白な空間で黒いマネキンに追いかけられた夢。しかもマネキンが叫び声あげながら追いかけて来たのが一番怖かった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:54

    街中の自転車が唐突に意志を持って俺を襲ってきた夢
    後から見ればギャグ漫画かな?っていう内容なんだが当時の俺にはガチで怖くてそれから無生物が意志を持つっていうのがトラウマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:17

    女子更衣室と銭湯が混じったような場所に猿って呼ばれてる化け物が現れて次々と女子達を殺す夢
    友達一緒にトイレの個室へ逃げたら女子が悲鳴をあげて猿が近くに居ることが分かった。しばらく経って上を見たら猿がこっちを見下ろしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:53

    ある日自室の窓から外を見ると3メートルくらいある奇形の化け物が3体居たから外出て命がけの追いかけっ子して死にそうだったから爆速で家の中に逃げたら何故かその化け物が母親と自室でパーティーしてた夢

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:51

    >>4

    うん???????

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:36

    >>3

    描いたの?すっごいこわいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:47

    >>3

    こっわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:57

    自分が見た悪夢で忘れられないのがサンタクロースに母親と一緒に殺された夢・・・母親と喧嘩した記憶があるんでたぶんそれに対する夢とは思うがなぜサンタ???

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:11

    怖いというか不思議系なんだけど
    窓ひとつの部屋に小学生低学年くらいの男の子とそのお母さんらしき人が床に座って向かい合ってた
    窓の向こうの陽の光が綺麗だった

    2人はどうやらしりとりをしているみたいで笑顔だったんだけど、お母さんが笑顔で「も、も……モノクロ!」と言った途端男の子が「その単語はダメ!!!!!」と大声を上げた
    笑顔の母と慌てる息子のまま暗転

    暗転が終わるとそこは木で覆い隠されて窓からの光も見えない暗い部屋に変わってた

    そこで夢から覚めた
    なにかしらのタブーを犯したっぽいのが息子でなく母親というのが妙に新鮮で記憶に残ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:55

    ドラゴンボールに出てくるセルにおいかけられる夢。吸収されないよう逃げたけど、恐怖だった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:54

    車が海に沈む夢

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:51

    安倍首相が殺される夢。起きたら泣いていた。

    この夢、安倍首相暗殺前の春に見た夢。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:22

    夢の中で目が覚めたら自宅と構造が完全に一緒の真っ暗な空間にいた夢
    外は完全に闇一色で一歩でも出たらそのまま落ちていくんじゃないかってぐらい黒で他の建物はもちろん地面すら見えない
    現実じゃないことはすぐ理解できて何も出来ずに待っていたらベランダの方から黒いモヤがかかった謎の影がゆっくりと迫ってきていることに気付いてビビってたらテレビがいきなり点いてドラえもんが始まったと思ったら世界に色がついてドラえもんのいつものメンバーたちと遊ぶ夢に変わってた

    夢特有の急展開なんだけどこの時はまじでドラえもんに感謝した
    めちゃくちゃ怖かったので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:32

    >>6 >>7 うろ覚えだけど描いたぜ。全然猿じゃないのに猿って呼ばれてて謎だった

    普通に怖いw

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:36

    推しが死んだ夢 誰なのかは言霊が怖いから言わない
    Twitter開いてトレンド一位だったからなんか新しい出演決まったのかなって見たら死亡って出て脳内真っ白になってる夢 夢の中の自分は大急ぎでアカウント鍵かけて相互さんと慰め合いしてた

  • 17324/10/07(月) 22:15:20

    駅のホームに貞子みたいな女が居て視線を逸らすとドンドン近づいてくる
    気がついたら目の前に居て上に乗られた
    その女が耳元で「コネスコイラコネスコイラ」って唱えていた。殴ろうとしても肩が動かなくなってマジで恐怖。目が覚めた時も左肩だけ金縛り状態になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:40

    大人数で取り囲まれ、自身の一挙一動を「可愛い」だのなんだの言われながら全て撮影される夢が怖かったなぁ
    何より、夢の中の自分はそれに喜びを見出してたってことが最悪だった
    内なる承認欲求が露呈したようで気持ち悪かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:46

    身体中にゴキブリが群がる夢
    まじで生理的に来る意味でトラウマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:06

    家に大量のゴキブリが湧く夢。冷蔵庫の壁や、床一面に…ゴキブリ達が積み重なっててキモい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:29

    息がタバコ臭くなる効果を持ったタバコ臭い息を吹きかけてくる怪人に襲われる夢

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:36

    家の中に貞子みたいな見知らぬ女が突っ立ってる夢
    を見て起きたら二の腕に変な感触があって、
    布団めくったらゴキブリが這ってた時は絶叫した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:01

    妹にスマホの隠しメモに入れてる特殊性癖絵(自作)バレる夢

スレッドは10/8 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。