アクシズをな…地球に落とそうと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:42

    もう地球がな…持たない時が来てるんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:03

    >>1

    殺す⋯

    GIF(Animated) / 137KB / 30ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:26

    分かりました…フィフスルナも落とします…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:48

    俺と同じ意見だな…(マフティー書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:13

    >>4

    お前まだこん時クソガキヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:18

    おこがましいと言ったんですよクワトロ大尉
    人類全ての業を背負おうなんて言い出した時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:51

    へっ地球なんてクソほども興味無いくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:57

    カミーユ…ママ代わりを頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:18

    生牡蠣にあたらなかったのは我々二人だけのようだカミーユ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:27

    >>8

    フフフ…SEX!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:49

    >>7

    絶滅種は蘇りなどしないという基本的なことすら頭から抜けてる妄言なんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:34

    遊びでやってんじゃないんだよーっこの馬鹿野郎ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:24

    シャア…聞いています

    カミーユが女だったら隕石落としせずにすんだ男だと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:15:56

    >>13

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:18:42

    >>13

    だとしたらま、マズイよ……シャアが強い意志を持った年若い子どもに未来を託したがる青臭い理想を捨てきれず大人にもなりきれなかった面倒くさい老害ってことになってしまうよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:08:20

    >>15

    そうですけど何か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:11:23

    そもそもニュータイプとして破綻している(最高のNTゆえに行きつく先が精神崩壊という矛盾を抱える)カミーユに人類の希望を見出してる時点でシャアの理想もまた破綻してるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:18:44

    ゾルタン「人間ごときがそんなに都合よく進化する訳ないだろうが!えーーーっ!!」
    結局未来に負の遺産を押しつけてる連邦の老害どもと大して変わらないんスよ シャア総統

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:59:53

    >>7

    待てよ クソほどには興味あるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:02:18

    >>7

    お言葉ですが、“地球”には興味ありますよ

    環境と生物には興味ないんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:02:36

    スペースノイド「でもね総帥!(大佐)あなたには隕石でもなんでも落として連邦に鉄槌を下して欲しいのよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:04:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:13:44

    >>1

    とりあえずアイドルでも抱いて落ち着くべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:15:10

    駄目だろ天パ シャアの面倒見てなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:16:09

    シャアの願いは我らの願いなんだ くやしか



  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:27:44

    はい鬼子決定
    縁をぶった切ります

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:21:22

    アムロ「情けない……マジで器量が小さい男っスね、忌憚のない意見って奴っス」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:23:26

    30で地上ではルルーシュがゼロレクイエムして平和を創造しようとしてたのにそれに被せてアクシズ落とそうとしたってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:26:22

    争ってる人類に嫌気がさしてるとかじゃなくて地球に居座る人類は地球を食いつぶすだけの存在だから滅ぼして地球に贖罪しましょうねって思想だから平和な世界になってるからと言って止まる理由がないし仕方ないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:28:30

    >>26

    縁をぶった切った...?兄から縁を切られたといってくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:30:27

    アムロ…糞!!

    はーっ作戦は失敗だなァ
    まっ、地球のアルテイシアが助かったからバランスはとれてるけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:34:44

    相手が死んでからか自分が死ぬ直前にならないと自分が大切にすべきだったものに気づけないの人生の悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:34:55

    貴方も並のスペースノイドなんですね
    無様すぎてもう死んでくれって思いましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:31

    >>28

    待てよ皇帝ルルーシュが勝った場合はシャアを全面的な悪にして地球を団結させて戦う予定だったんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:14

    >>11

    ガンダムに限った話じゃないけど当時の環境論なんて大体そんな感じですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:16

    しゃあけど…そのために多くの人が死ぬのは間違ってるわっ

スレッドは10/8 22:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。