明らかにヤバそうなカイジのソシャゲ登場だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:36

    ちょっと待てや お姉さんは何者や?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:06

    福本漫画のメスブタがこんなに可愛いわけねーだろっゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:14

    明らかにヤバそうなカイジのソシャゲって前にもあったやんけ シバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:24

    前にもなんかやばいカイジのゲームなかったスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:37

    改行でもうダメそうなのはいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:38

    カイジで美女…?と思ったらなんじゃこのメスブタ共は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:31

    ちょう待てやこの福本絵からかけ離れたメスブタ達は何者や?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:40

    メスブタ達の中に利根川やハンチョウがいるの笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:48

    マジで誰なんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:52

    >>7

    あの…原作キャラよりオリキャラのメスブタのほうがレア度高そうなんスけど…いいんスかキャラゲーとして

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:58

    あれっ本編は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:16

    美女で集金したいならカイジじゃなくてもいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:36

    見えてる地雷すぎて笑いが止まんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:38

    せめて福本作品のキャラが出るオールスターゲームにしろや えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:47

    もしかしてこれはカイジのみた夢の世界だったりするんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:52

    そもそもソシャゲとカイジって相性メチャクチャ悪そうなんスけど…良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:06

    カイジのメスブタとはこうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:17

    明らかに男キャラと女キャラで画風が違うの笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:53

    欠片も絵柄を似せる気が無い取ってつけたようなメスブタ共に笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:02

    >>11

    こんなのカイジじゃねーよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:25

    中途半端なSDキャラになった大槻で腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:28

    純粋なキャラ人気ならカイジよりもアカギや黒沢の方が人気っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:31

    ぬぅー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:40

    カイジのゲーム前も変なの無かったッスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:08

    美少女でやりたいならこういうのでいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:23

    しゃあけどカイジの雌豚と付き合えたところで客足が遠のくだけなんです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:24

    >>16

    アカギ 零 天 そして黒沢だ

    あれっこれコラボかなんかで雀魂で出せば良くないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:41

    おそらくよくある拠点構築ゲーだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:42

    ねぇカイジの知名度使って美少女で集金したいなら福本キャラを女体化すればいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:46

    誰かプレイしてるマネモブは居ないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:10

    20年前からタイムスリップしたゲームといいなんでヤバい企画ばっか持ち込まれてんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:18

    >>32

    まだリリースされてないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:07

    もしかしてクソみたいなソシャゲばっかなのはカイジ世界のギャンブルの再現なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:41

    >>34

    なんと本日配信なんだ 

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:02

    別ゲー⋯⋯?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:20

    >>23

    なんやゴブリンみたいやのぉ

    ですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:22

    あれっ 闇の黙示録は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:27

    せめて曽我のスピンオフにでてくる麻雀ゲームのアバターみたいのにしてくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:00

    前もクソみたいなクオリティのソシャゲ出してたしなんでそんなにカイジソシャゲに拘るのか教えてくれよ
    この低クオリティでもちゃっちゃと撤退すれば儲かるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:31

    >>41

    おそらく無難なキャラゲーにしてサ終するよか見え見えの地雷にしてあえて踏ませたくする戦略だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:37

    >>41

    しかしオリジナル作品を宣伝するよりカイジの知名度にタダ乗りする方が圧倒的に宣伝効果があるのです

    広告費>版権料 これは差別ではなく差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:47

    あのう 萩原聖人の声が聞けますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:51

    低予算で売り逃げ商法が原作っぽい気もするんだよね
    課金する人間がいるのかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:15

    >>41

    ソシャゲの定石だ

    有名な作品を使えばそのファンから搾取出来ると考える蛆虫がいたりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:34

    規約とかが英語で韓国の会社みたいなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:37

    別にカイジは好きだしメスブタのデザインも個人的には好きだからいいんだよ
    問題は…明らかにメスブタが福本絵じゃなさすぎて浮いてるのとゲーム自体もやる気が起きないことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:50

    インストール開始だ───GO───っ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:11

    >>41

    その辺詳しくないけど低予算で有名IPのゲーム作って売り逃げ商法すればそれなりに儲かるんじゃないんスかね?

    まあワシはこんなん絶対に課金しないけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:47

    この女キャラたち相手にカイジが原作の銀行のお姉さんにやったみたいな童貞ムーブかますなら見たいよね 課金してまでではないけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:07

    ○○さんが○○を獲得しましたの通知が久々を超えた久々

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:54

    春日…お前何やっとんねん!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:18

    >>53

    ちょう待てやその隣の真島の兄貴はなんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:42

    なんか10年前のモバゲーのゲーム思い出しますねぇ


    >>54

    スクショ忘れてたんだァごめんなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:49

    この世界の友人どいつもこいつもクソなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:47

    どんだけヤバそうを超えたヤバそうなソシャゲでも「利根川が会長命令で突貫工事で作ったソシャゲ」だと脳内変換すると面白そうに感じてしまうの俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:55

    やる気ねーなら作るなと思ったね
    カイジで金で失敗する馬鹿と同レベルなんとちゃう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:58

    春日を保証人にするやつってま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:11

    ま、またアセット系城造りのクソーか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:28

    >>54

    待てよ、右端に香川照之もいるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:01

    これでも私はガチャが好きでね くそ長チュートリアル終わらせてきたよ
    その結果よくわからなかった上にガチャっぽいのがこれしかなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:01

    やっぱり>>55さんはすごい… 目に見えてる地雷を踏みに行くなんて

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:00

    >>62

    なんやこのクソコラみたいなハンチョウは

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:07

    >>62

    な…なんやこの意欲をそそられないメスブタ供は…(ギュンギュン

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:13

    大陸ソシャゲマジックだ
    札束で適当な版元を引っぱたきコピペゲームにガワだけ被せて適当に半年ほどで売り逃げる方法がいくつかある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:18

    メスブタ出したきゃ他のIPに声かけろやあーっ
    こち亀のモブ並みに作画浮いてるじゃねえか ゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:35

    なんだかんだ最初のカイジの沼攻略とパチンコの演出は力入ってたっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:07

    各レア毎に1人って鬼ほどダブりそうっすね
    まさか課金限定ってわけじゃないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:17

    何を言うとるんじゃあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:19

    >>66それ本当に儲かるんスか?真面目に

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:13

    >>70

    あうっ 今の時代に怪盗ロワイヤルをやるのかぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:50

    明らかにヤバそうなゲームだけど…美女とデートよりメスブタ主人公でカイジとかとデートする方が楽しそうなのは大丈夫か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:34

    ミ、ミーには他のソシャゲで没になったキャラぶち込んでるように見える……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:37

    少ししかまだやってないんスけど
    別タブに行くとすぐに接続切れて再起動になるのが面倒を超えた面倒
    こっちにスクショを投下するのすら億劫になるんだよね ひどくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:44

    >>69

    ガチャチケは存在してたのん…なんかパッと見キャラは交換や報酬が主っぽいんスけど金取れるんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:05

    >>76

    おーっ割と素材の味をいかしつつ限界まで可愛くされてるやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:17

    >>71

    ゲーム部分に関してはなんかの流用で実質コストは版権料くらいだろうから案外儲け出るんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:34

    おそらく1日外出録ハンチョウでネタにすると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:53

    前のヤツとは毛色が違う悲惨さで笑ってるのが俺なんだよね

スレッドは10/8 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。