この女神強すぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:39

    姫君もキアラさんもドBBも元凶も
    全部この人が薙ぎ倒していったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:26

    実質 ☆4.5くらいあるからその女神様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:43

    恒常星四と言う比較的手に入り易い点を踏まえると
    間違いなく奏章ⅢMVPや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:09

    クラス・スキル・宝具全てに隙がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:10

    基本等倍相手に起用するから
    たまに有利クラス相手に使うと火力高すぎてビビる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:05

    ないもの掴みバックドロップは恐れ入ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:56

    基本荒れる某攻略サイトの鯖性能紹介のコメント欄を「強すぎる」一色に染め上げた女神だ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:16

    散々強い強い言われてるけどクラススコアの恩恵を何も受けていないんだよな…
    え!?これ以上強くなるんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:27

    力無き正義には何の意味もない、と教えてくれる女神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:26

    特攻宝具に無敵貫通付いてくるの優秀すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:32

    何ならこの前の4章のリコレクションでも暴れてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:24

    この特攻火力無敵貫通宝具を連射してくるから隙がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:31

    脳筋で女神は伊達じゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:45

    >>7

    弱点

    ・ルーラーだからアヴェンジャーに弱い

    なおアヴェンジャーの悪属性の数…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:06

    宝具1でも全く問題ない
    ありがてえありがてえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:18

    ルーラーだから基本受けるダメージ半減だし
    こっちの攻撃は等倍以上で通せるの強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:39

    アヴェンジャー以外なら大体何とかなる
    何ならアヴェンジャーでも何とかなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:11

    星4ルーラーってだいたいちょっと壊れてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:03

    悪属性だからってこの仕打ちは酷いは思わないのかネ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:55

    >>19

    よう、今日は何したん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:06

    何よりアーツ単体って点がやっぱ偉い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:05

    宝具強化で無敵貫通付いた時いいのぉ!?って反応ばっかりで草生えた思い出

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:48

    相手悪属性か……アストライアでいいな
    相手悪属性じゃ無いのか……でもアストライアでいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:39

    攻撃力アップ+NP獲得量アップ!
    Aバフ+星出し!
    星集中+クリ威力アップ+NPチャージ!
    強化済み無敵貫通悪属性特攻単体A宝具!&星出し!

    これは貴方の善の軽さ。そして、貴方の罪の重さ。さあ、覚悟は出来て?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:51

    確かに強化されて然るべき内容の幕間だったが流石に強過ぎるので運営がトチ狂ってあの強化内容にしたんだろうなと思っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:54

    >>25

    初心者救済とかじゃね

    手に入れやすいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:31

    >>21

    強敵相手はやっぱアーツパなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:12

    姫君が強化解除耐性無視の強化解除してきたのって
    そうでもしないと順当にアストライアにしばき倒されるからなんじゃないかなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:22

    アペンドスキル余裕で全部開けて120に出来るぐらい何枚もすり抜けて来てくれたのはこのドバイをバックドロップしてくれる為だったのですね、ってなったぐらいにはドバイを無双したよこの女神様

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:36

    今回だいたいこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:12

    >>20

    アステリオス君のパワーをもう少し足そうとちょっとネ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:14

    いいだろ?ルーラーのクラスカードになった天秤の女神様だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:48

    宝具威力アップ以外の全てを自前で持つ脳筋女神様
    いかにもアーツクリ殴りでNP貯めて宝具連打してくれと言わんばかりの性能
    自前スキルで30宝具で20持ってくるせいでお気持ち程度のスター5個消費がデメリットになってねぇ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:38

    単体殴ルーラーが欲しくてマルタさんが欲しかったワイの心にスーッと効いた女神

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:23

    >>30

    ギルティ?オア ノットギルティ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:47

    >>28

    毎ターンブレイクするとちょうど宝具がここに刺さるんだよね


    なので1ターンブレイクせず宝具を粛正で受けてからのギルティーーーッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:01

    なんなら宝具だけで余裕でgauge breakできるからアストライア→キャストリア宝具で対粛正防御の枚数増やせるまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:07

    去年だったか超人オリオン欲しさに彼女が宝具5になりましてね
    ツヨイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:08

    >>33

    逆に言うと宝具威力アップさえ補えれば完璧になるから黒聖杯持たせれば全てをねじ伏せる最強の女神になってくれる


    ということで黒聖杯とセットと言えばお前の出番だぞ妖精王逃げんなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:50

    CTの短さもやばい
    バカスカ回る

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:30

    宝具強化で喜んでたら無敵貫通もついて
    アストライア推しの人たちをすら餌もらいすぎた猫みたいに困惑させた女神

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:42

    ほぼ4年前からこの性能なのおかしいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:46

    ルーラーだからアヴェバサ以外には防御力高めなのもGood
    スキル1に防バフもあるからある程度は受けに回れる

    アヴェバサには? 投げろ(迫真)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:34

    何故この女神、オリュンポス十二神に入ってないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:35

    >>44

    12神には入ってないが、神罰の執行者として時に別の神にも神罰を下せる、場合によっては国一つ滅ぼせるぐらいの強大な権限と力を持ってるのだ

    なおうっかりや感情論で神罰をポンポンぶち込むゼウスたちと違ってじっくり精査したうえで神罰を下すので、

    神罰に対して正統性がある(=人も神もみんなが納得する判決)

    +基本的に正義の女神で権力の悪用や専横が大嫌い。英雄や王族に関わらないので、人と関わる神様の割には地味


    ちなみに異母弟のペルセウスがメデューサ退治の際に、地上に常駐する彼女に助力をお願いしたため、異母妹アテナへの仲介を行ったというエピソードがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:55

    神霊って強えんだなって教えてくれるいい神

スレッドは10/8 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。