なんかこの時のクラピカ違和感ある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:42

    いつものクラピカなら言い返そうもんなのに黙ってるのなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:00

    時間の無駄だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:43

    ちょっとした甘さが出たところを突かれたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:47

    基本的に相手から煽られてるから
    今回は交渉だからさっさとしろと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:15

    マジレスすると実際本編を読むとクラピカは空気を読むし譲歩する
    てかそういう駆け引きしないと生き残れん
    構文のクラピカは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:16

    何でわざわざ殺傷力が低い小口径の拳銃にしたんやクラピカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:07

    マジで無駄だし…
    嘘かどうか一方的にわかるんだから脅す必要がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:18

    >>7

    これしかないんじゃないか?

    第三王子の兵が持ってる強い銃に反応してたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:10

    >>1の考えるいつものクラピカ=クラピカ構文で単純化されたクラピカであって

    本編のクラピカはそうではないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:34

    9mmパラを警護兵は持てないんだ、ベンジャミィ部隊は兵だから持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:31

    他の護衛に怪しまれないよう本気で時間がないので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:35

    クラピカの立場ってあくまで雇われの警護兵でしかないからな正規の軍人じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:07

    銃詳しくないからどこまでが念能力者にも効いてどこからが効かないのかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:25
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:06

    クラピカはちょっと言い返されただけで何がなんでも相手を煽ろうとするアホではないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:01

    >>15

    支給されてる拳銃じゃあ足止めも出来ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:31

    何かクラピカ構文だけで語ってる奴おるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:56

    既に話を聞くモードに入ってはいるけどそれはそれとして「鵜呑みにはしないし嘘ついたらわかるぞ」と警告もしないといけないからな(相手の反応を引き出す意味でも)
    それ以上の問答は本当に無駄なのでもう何も言わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:12

    単に相手から敵意とかを感じていないからじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:53

    ダウンジングに集中してるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:55

    クラピカ曰く凝でガードしてもタダでは済まないらしい9mmパラをこれだけ撃たれてるのに全くの無傷のベンジャミンやべぇよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:12

    >>23

    もしかしてベンジャミンがビヨンドの息子説ある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:29

    嘘だとわかればって反応見てる時にうっせえはよしろって目的を達成してるからよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:00

    >>23

    これ横の護衛が念能力で庇ってる説もあったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:43

    クラピカが煽るのは、相手を怒らせる目的がある時か
    相手の感情がどう転んでも気にしない雑談の時だけで
    真剣な場面で意味も無く煽るのはキレてる時くらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:16:48

    この時もブチ切れてたけどその後普通に会話してたしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:19:07

    キャラを一面でしか見ることしかできなくなるから構文化って害だな

スレッドは10/8 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。