燈矢と焦凍が一緒にヒーロー活動とか蕎麦食べてる所を見たいんじゃ

  • 1蕎麦好きになった24/10/07(月) 21:53:31

    いやもう本当に題名の通り、
    燈矢と焦凍が一緒にヒーロー活動して欲しい、
    一緒に蕎麦食べてる所盗撮したい((
    もし燈矢がヒーローとして活動していたなら...
    皆はどんな所を見たい?ってだけで作ったスレですん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:40

    個性の使いすぎてあったまってきた燈矢を焦凍がひんやり冷やしながらちょっと怒ってるのが見たい
    「もうあんな無理すんなよ燈矢兄」
    「仕方ねぇだろ…あれは…」
    って会話しててほしい

  • 4蕎麦好きになった24/10/07(月) 21:57:00

    >>2


    う"っ...最高すぎる...

    そこに居るヴィランになって退治されてぇ...(((((

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:24

    すんごいだる絡みしてくる酔っ払い燈矢兄に雑な構われ方されるのが大好きな未成年焦凍とか見せてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:46

    蕎麦を一緒に食べてくれればいい
    それだけで世界平和

  • 7蕎麦好きになった24/10/07(月) 21:57:49

    >>3


    貴方天才ですか...???

    めちゃ尊い会話すぎる...見たいな...()

  • 8蕎麦好きになった24/10/07(月) 21:58:57

    >>5


    え、何それ可愛すぎる()

    一生妄想できるそれ、有難う御座いますん()

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:21

    このレスは削除されています

  • 10蕎麦好きになった24/10/07(月) 21:59:36

    >>6


    ああ...

    そこの店の蕎麦になりたい人生だった...()

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:41

    年末とかで家の掃除してる時に上の兄弟3人だけで遊んでたあのボール見つけて
    「あの時一緒に出来なかったから今コレでちょっと遊ぼうぜ」
    って2人庭でボール遊びするところ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:48

    年齢的には燈矢はヒーローなってそうだし、エンデヴァーの息子で○○の弟!?みたいな感じになりそう

    この世界だと家族関係も多少はマシなのかな?
    それはそれとしてインターンとかでエンデヴァーじゃなくて燈矢の方に行って焦凍ぉぉぉぉぉぉぉ!と叫んでるエンデヴァーは見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:06

    ショートが燈矢兄の事務所にインターンに行くとこが見てぇ
    焦凍が「燈矢兄!」って呼んで「活動中はヒーロー名で呼べって言ってるだろ」とかやり取りしてるとこ見てぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:04

    「燈矢兄」ズゾゾ
    「どうした焦凍」ズゾゾ
    「この間インターンしてたら『顔が眩しい!』『直視できない!』って言われてさ」ズゾゾゾ
    「良かったじゃねえか」ズゾゾ
    「俺って…発光してるのかな…」ズゾゾゾ
    「ゲホッ! ゴホッ!」(むせた)
    「最近は内側に溜め込むのも慣れてきたしさ…無意識のうちに溜め込んだ炎が漏れてたりするのかなって…」ズゾゾ
    「…今度SNS教えるよ焦凍」ズゾ…
    「ん? ありがとう」ズゾゾ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:41

    燈矢も雄英だったら、学食の蕎麦美味いからなって話してて、「これが燈矢兄の言ってたやつか……」って学食の蕎麦食って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:20

    >>12

    >>14

    顎というかほっぺた掴まれながら「ほっひはよ(どっちだよ)」って言ってるんですねわかります

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:29

    寝起きドッキリ番組とかででショートがトーヤに仕掛けに行くもすぐにバレて
    落ち込んでる弟に、この家にはもう1人ヒーローがいるだろう、って悪ノリして焚き付けて2人で挑んで欲しい
    番組側は急遽ターゲットが超大御所になって脂汗モノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:54

    >>18

    『みど…デクがこの番組出るって言ったらすげぇ嬉しそうにしてて、俺絶対成功させたくて…』

    『そうかぁ〜じゃあデクの為に頑張って親父叩き起こさねぇとなぁ!笑』

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:29

    燈矢無事ルートでも変装的なノリで荼毘フェイスに時々なってて欲しい。たまたま荼毘バージョンと話してる轟をみたクラスメイトにヤバそうな人に絡まれてる!!!と駆けつけて兄だ、と紹介されて欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:54

    >>5

    燈矢兄酔うとダル絡みしてくんの解釈一致w

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:06

    俺も見たいけど1の昔の腐女子みたいな口調はどうした?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:11:57

    SNSとかまとめ動画から流れてきたのか何か知らんけどこう…
    オブラートに包むと半年ROMった方がいい感じの特徴的な文体の子増えたよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:00:13

    スレなくなると嫌なので主さん気にすんなと言っとこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:02

    焦凍が爆豪のこと友達だって紹介して、本当に友達なのか?ってなる兄貴
    燈矢と爆豪は喧嘩しそうだけど相性は良いかもしれない(戦闘含めて)
    友達と兄が仲良くなって嬉しい弟

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:33:59
スレッドは10/9 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。