陰謀論は上手いこと付き合えれば非常に楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:50

    ちなみに藤原氏が元公家として未だ絶大な権力を持っているのは事実だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:53

    ネタとしては面白いのもそこそこあるけど
    本気にする奴が思ったよりもいるから危険すぎてダメだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:57

    長老ウルヴァリンとかコオロギ法師とかが出てきて面白となる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:33

    うまいこと付き合ってるつもりがいつの間にか・・・が怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:21

    上手く手懐けたり渡り合ってる気になってるやつがいちばん危ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:21

    おいおい、陰謀論なんてもんは
    おお、我が国の首相は森羅万象をつかさどる神に等しき存在!
    我が国の医療はワクチンにマイクロチップを入れて体内注入できるうえにそれで国民一人一人を監視・管理ができる上に
    体調まで完璧に管理できるナノマシンまで開発している医療先進国!
    世の中のすべての悪いことも政府が人類を退屈させないよう調整して起こっている素晴らしきエンターテイメント!
    って優越感に浸るためのものや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:05

    だいたいミイラ取りがミイラになるだけやぞ
    嘘も百回唱えれば自分自身さえ騙すんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:17

    近づかないのが確実よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:12

    自分がおかしくなってることって自分じゃ気づきにくいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:58

    怪しい団体でも論破しようと近づいてきたり逃げない相手の方がカモだもんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:50:21

    共産趣味とかプーチン弄りとかしてた人達がマジの親露派になってたりするからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:50:17

    陰謀論堕ちの人あるある
    あまりにアホな陰謀論を冷笑してたらいつの間にかオススメトレンドが汚染されてエコーチェンバーに陥りいつの間にか出典元を調べ無くなり自分で海外に夢見がちになったり軽度の陰謀論者になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:05:40

    故人の俳優三某氏の不審死真相を究明する会(複数会あり)にはどういう本物が支配してるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:09:17

    フィクションとして面白そうな題材をなんかとっつきづらい世界観で固まっちゃってるのが残念
    その世界観でオープンアクションSF冒険ゲームしたかったよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:39:14

    >>1

    スレ画の京都大学はいつ見ても笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:40:57

    筑波大学が有事の際に筑波大学ロボに変形すると言う話は少し信じているよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:42:49

    うちは一族とは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:18

    環境団体の裏にディープステート

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:02

    隠謀論自体はあり得ない訳では無いんだが他によっぽど有力な説があるのに全部ぶん投げて隠謀論に全部ツッパするのが不味い
    まずはちゃんと証拠探しましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:52

    陰謀論にうまく付き合うのってつまりは創作物として楽しむってことっすよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:23

    男体化女装少年とかいう性癖の塊

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:13:48

    >>1

    これって元ネタはどんなピラミッドなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:15:19

    良い感じに遠くから見てたらオモロくて良いわって思ってたけどだんだん疲れてきたからやめた
    あと時間のムダ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:52

    いつ見てもこの図の冒険企画局に笑う
    ただのTRPGメーカーやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:45

    >>22

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:25:25

    >>25

    元ネタだとシーメールいないの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:55

    一時期ハマりかけてたけど冷静に考えて市役所に住所申請してる時点で個人情報もクソもないなって止めたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:32

    ディープステートとかいうトランプの当選も防げない雑魚組織

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:34

    めっちゃ高い缶詰みたいなのすき げらげら笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:56:55

    拾い物だけどこれ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:57:37

    >>29

    ステラ缶か

    なんか置くだけでエネルギーがもらえるってやつ

    エネルギーが漏れるから絶対開けてはならない

    中身はどう見てもセメンt・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:00

    よしんば世界を裏側から牛耳っている組織がいたとしても
    それくらいの組織なら証拠が残るようなヘマしないだろうし
    わざわざヒントをばら撒くような真似はせんだろうし
    証拠(とされるものを)を、リスクにしかならねぇなんの能力もねぇ一般人にまで共有してもらえると何故思えるのか
    これがわからない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:58:49

    >>31

    テスラ缶ね、ステラ缶だとクッキーみたいでなんか美味しそうな響きだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:00:11

    >>28

    百歩譲って存在したとして大した組織じゃないのは明らかよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:00:13

    フジワラ・ニンジャってなんだよ
    NRS起こすぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:00:17

    陰謀論特有のガバガバ図解すき
    このシリーズ一回全部読んでみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:04

    反ワクとか過激自然派は有害だけどフラットアーサーとかは端から見る分には無害だよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:06:31

    反ワク界隈では論文のことを「何かについて論じた文章」という認識でいるらしいってのはさっき見た

    「反ワクについて知見があるなら論文でも書けばええやろ」って煽りに自信満々で「論文なら書きましたけど?」って反ワクについてのツイートをペタペタ貼り始めたのにはぶったまげた

    陰謀論信じるのは勝手だが言葉についてはある程度一般常識に則って活動してほしいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:09:59

    >>38

    そこから別のよりヤバい方の陰謀論に接続しちゃうので……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:10:37

    エヴァの考察みたいなもんよね陰謀論
    のめり込むと変になるから適当に雑でそれっぽいことを言いながらワイワイやるのが一番良い
    真面目に怒鳴り込んでくる人が居たら言い返さずに即退散

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:13:05

    そうだテスラ缶だ
    高くて買えない信.者が独自にオリジナルテスラ缶作ったら本家が売れなくなるの危惧して手作りは効力ありませんとか言い出した流れほんとすき

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:14:34

    すんだもんと学ぶ陰謀論のチャンネル好きだったのに最近更新ないよなあそこ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:16:48

    P3ロッジの元ネタはロッジP2なんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:20:21

    なんでそんなんにたどり着いたか忘れたんだが
    Xである組織(ごめん名称や詳細は忘れた)に常に体を操られてて、日常生活を送るのが困難だと訴えてる人の動画を見たことがある
    𓏸𓏸の組織(政府だったかも?)に行動を支配されてて困ってて…と淡々と話してる途中でいきなり歯をイーッと噛み締めて変な顔しだしたりしてて怖かった、あと目もちょっとおかしかった
    確か表情も操られてるとか言ってたと思うんだけど

    支配だなんだ言ってないで病院行ってくれとそっ閉じしたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:33:02

    ディープステート系が流行り始める前はまだネタとして楽しめた気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:12

    >>45

    統合失調症の症状に幻覚や妄想があるからな

    ガチで脳の疾患なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:31

    新紙幣のデザインがダサいのはキャッシュレス化推進のためみたいなのは面白いけど新紙幣言われるほどダサくないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:33

    やっぱ若い頃にムーを接種しておくべきだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:14

    冗談でもオカルト話ができなくなったのは悲しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:31

    >>48

    千円札の裏面とかかなりカッコいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:10

    >>30

    カエル大公隠れた切れ者っぽそうですき

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:20

    UFOとかオカルト系くらいが気楽で見やすい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:31

    宇宙人がいるならこいつら引き取って

スレッドは10/9 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。