マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:29

    応援ありがとう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:00

    クフフそれはよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:18

    25歳…すげぇ
    100万人登録達成したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:23

    よかったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:27

    お前3期でロクな出番貰えないけど大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:42

    >>3

    🍍は去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:14

    誰…? MEMちょ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:23

    おーっ出番がないおかげで相対的にキャラ評価が上がってる女やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:53

    おーっアベマで美味しんぼ見てるとたまに出てくるプリンちゃんやん 今日も元気にPR案件頂いとるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:04

    スレ画とルビー主役で芸能界の闇(笑)完全に無くしたスピンオフでもやったほうが3期やるよりウケそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:11

    >>6

    YouTubeだろで活躍するやろうからまあええやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:11

    えっマジでMEMちょなんですか
    キャラが本物のVtuberになるなんて最近の漫画…すげえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:13

    >>11

    アカ「王道アイドルものとか興味ねーよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:23

    >>11

    ゴシップ紙からインプットしたような芸能界の闇(笑)とアカ先生ェの冷笑主義が推しの子の暗黒期を支える…ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:31

    >>11

    コスプレイベントをダイジェストにしてやねぇ

    ルビーがアイを越えるのをダイジェストにしてやねぇ

    重曹の卒業ライブをダイジェストにしてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:19

    おーっすごいどっかで見たような動きやん

    3Dの身体はVTuberだろの華なんだから用意してもらえなかったん?


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:53

    >>16

    一体何なら書けるのか言ってみろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:51

    >>14

    でも…王道が書けないだけですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:42:04

    おめでとう!お前は立派なVtuberとなった……(パチパチ
    本当に良かったですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:39

    >>6

    いいやコラボでは相変わらず引っ張りだこということになっている

スレッドは10/8 20:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。