アスナ(ご主人様にハグされちゃった)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:10

    アスナ(ご主人様の持ってた抽選券で商店街の福引きで当たり引いたらご主人様の欲しかった玩具みたいで思わずって感じで抱きしめられちゃった!ご主人様はすぐに謝ってきたけど私もいい気分になれたしあんなにペコペコしなくてもよかったのになぁ~)
    ネル「よぉアスナ何か機嫌良さそうだな」
    アスナ「うん!ご主人様に抱かれちゃった!」
    ネル・カリン・アカネ「「「!?」」」
    アスナ「すっごく気持ちよかった♪」
    ネル・カリン・アカネ「「「!?!?!!??!?」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:36

    (唐突に壁を爆破して現れたアスナ抜きC&Cに麻袋を被せられ拉致される先生)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:48

    言葉の選び方って大事だね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:37

    ネル「しっかりと…責任とってアスナの事幸せにしてくれるんだろうな先生!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:51

    そう言えばご主人様と自分の噂が立つとなんとなく勘で理解してたんだろうなぁ(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:22

    >>5

    アスナのあれは本人でさえ理解してないからたぶんわかってないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:14

    ↓この辺にアビ・エシュフを装備してシャーレに凸するトキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:25

    ハグが気持ちいいって何だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:49

    >>8

    親しい人とハグをすると幸せな気分になるだろう?多分それだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:39

    "は、話が見えてこないんだけども…とりあえずネル落ち着いて…"
    ネル「頼むよ先生…!アスナを…安心して託せるのは先生なんだ…!だから…だから!幸せにしてやってくれ…!」(泣きながら言ってます)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:17

    >>8

    家族や親族で会う度に割とハグするんだが、相手の体型とか性別関係なく好感度ある相手だとめっちゃ幸せだし、安心するし守りたくなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:57

    >>8

    どうやろ?ミモリちゃんに聞いてみよか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:12

    >>10

    話が噛み合わなさすぎない結果ネルが先生はアスナを幸せにする気ないな?と判断してガチギレルート入らんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:33

    >>13

    その前に様子おかしいと悟ったアカネあたりが訂正入れてくれるからへーきへーき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:05

    アスナ「ご主人様……抱いてくれたの忘れたの?」(バグの事だと思ってる)
    "私はアスナを抱くなんてことしてないよ!?"(S◯Xの事だと思ってる)

    これは一見すると女生徒に手を出して言い訳するサイテーな野郎では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:25

    >>14

    これ面白そうなことになりそうですね……でギリギリまで訂正や確認をしない説ある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:19

    これがきっかけでギスギスC&Cが始まる可能性とかありませんか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:02:34

    なんかの間違いでミレニアム中にこの話が広まってオオフトモモかC&C引き連れてシャーレに突撃しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:15

    でも先生がどんな言い訳しても先生側から抱き着いたのが事実である以上どのみちネルにシメられるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:24

    >>19

    最初から詰んでたのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:55

    トキうまいこと収めてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:32

    話のすれ違いを無くすためには改めて先生がアスナを抱く(S○X)しかない
    そうすれば先生が文句なく責任取って丸く収まるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:26

    ネル「先生テメェ!!アスナを抱いておいてその態度は許されると思うなよ!!!」
    ”だから思わず抱いたのは本当なんだけど抱くの意味が違うんだってば!!”


    コタマ(盗聴中)「ひえぇ……これが修羅場って奴ですね………ってあっ!この会話オープンチャンネルで垂れ流しになってる!?!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:33

    >>23

    最低でもミレニアム終焉待ったなしでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:51

    アスナ「私はご主人様に抱きしめてもらえて嬉しかったからそんなに怒らなくて良いよみんな!!」
    これで解決

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:05

    カリンとアカネが収集つけてくれることを願って

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:33

    >>25

    抱きしめてもらえて

    →抱いてもらえて


    これで騒ぎを加速させるに1票

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:58

    >>27

    「……アスナ先輩、つかぬ事をお伺いしますが」

    「なぁに、トキちゃん?」


    「抱いてもらって、とは具体的にどのように?」

    「え?それはこう、ぎゅーっと!」


    「先輩方、こういうことのようですので解散で宜しいかと」



    この後ネルパイセンがキレてUnwelcome School

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:38

    トキがネルパイをムッツリ扱いして爆発オチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:49

    先生「楽しみだな…(未開封の玩具ロボを大事そうに撫でている)」
    ネル「きっ気が早すぎるだろ!子供がロボよりシルバニアファミリーが好きだったらどうすんだ!?」
    先生「…?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:40

    これはアスナスレに見せかけた巧妙なネルスレなんじゃないかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:23

    ここまでアスナ(先輩)に手を出したな先生(# ゚Д゚)な感じだけどアスナ(先輩)が先生と付き合ってる……私も好きだったのに……な感じはないんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:04

    >>32

    カリンの良妻賢母の夢が壊れる音はあってもいいと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:50

    トキ「しかし…先輩方も案外ムッツリスケベなのですね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:07

    トキ「それよりも先生、見事事態を収拾したこのパーフェクトメイドにご褒美のハグをください」

    ここから再燃焼するトンチキ騒ぎ。尚アスナはぎゃーすか騒いでる皆を尻目に
    疲れたように座ってる先生の背後から抱き着いてニコニコしながら眺めてる。
    そんでその内気付かれてまた燃料追加になる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:07:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:24:27

    微笑ましい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:05

    良い概念かも

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:26

    >>35

    「……アスナてめー!紛らわしい発言してんじゃねえ!」

    「いったぁい!体罰はんたーい!」


     ネルの怒声がシャーレのオフィスに響き渡った。思わず手も出てしまったようで、平手を張られたアスナが叩かれたお尻を押さえて思わず飛び上がって騒ぎ出す。


    「まぁ、どうせこんな事じゃないかって気はしてたけど……」

    「ご主人様が生徒に手を出す、という事にそもそも疑問を持つべきでしたね」


     振り回されつつ動揺し騒ぎを大きくした一因を担った自覚があるのか、カリンとアカネもそれぞれ安堵とも呆れとも言えないような溜息を漏らす。その二人を見ながらトキは『私が解決しました』と言いたげなドヤ顔を浮かべて両手でピースサインを作ってアピールしている。


    「"うん……取りあえず誤解が解けてなによりかな。皆ごめんね、私が軽率な行動をとってしまったから"」


     少し疲れを滲ませながら先生がそう言うと、仕方ねぇなぁと言わんばかりにネルの大げさな溜息が漏れてそこで一段落になった。否、なる筈だったのだ。


    「では先生、見事混乱を収めて見せたこのパーフェクトメイドにもご褒美のハグをお願いします」


     トキが、こんなことを言い出すまでは。『"これまだまだ終わらないヤツだ"』と煤ける先生の内心を余所にその場の空気が張り詰める。アスナだけが呑気そうにけらけらと笑いながらしれっと先生の背後に回って距離を取る。


    「おう、おもしれーことほざくじゃねぇか新人。あたしがまず鯖折にして地面にハグさせてやるよ」

    「ネル先輩の誤解を解いた正当な報酬を要求しているだけです、いえーいピース」

    「トキの言い分も判りますが、抜け駆けは許しがたいですねぇ」

    「それよりもシャーレのオフィスで暴れちゃ駄目だって……」


     ぎゃいのぎゃいの。急に賑やかになりだした眼前の光景を眺めながら先生は苦笑いを浮かべて執務用のオフィスチェアの背もたれに身体を預ける。間髪入れずにふわりと良い香りの何かが背後から覆いかぶさった。後頭部から首筋にかけて明らかに意図して押し付けられている柔らかな感触に対して自制心を奮い立たせる先生の耳元で


    「私はご主人様の為ならなんだってするから……いつでも『抱いて』くれていいんだよ?」


     思わず声がした耳元に先生が視線を向けると、頬を染めたアスナが普段とは違う色の笑みで艶然と微笑んでいた。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:09

    規制絡みでレス消されるかもですが、アスナ好きなんでお目汚し程度に失礼。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:23

    >>39

    純粋無垢に見えて実はそっちの知識もあるアスナ…

    やばい、自分の性癖にブッ刺さった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:02

    あの笑顔に色気乗せてきたらちょっと勝てない

    勝てなくていいな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:02

    >>42

    しかもあのスタイルだからな完敗する未来しかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:24

    公式での供給はまだ無かった気がするけどそもそも顔が良いので
    キリっとした表情でイケ女というか真剣本気ムーヴさせても絶対似合うので白旗上げて降参するしかない

    先生、バニーアスナの身体こすり付けちゃう宣言からよく逃げきれたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:26

    無垢に見せかけて故意犯なアスナ概念はもっと流行れ❣️

スレッドは10/10 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。