高すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:37

    ライドルベースも買ったし次はコアIDと思ったら高すぎる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:07

    今こんなすんのこれ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:37

    諦めてはみ出るサウンドコア買おう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:49

    バンダイさんベルトも売ってくれるの有り難いんですけど…コアIDも売ってくれませんかね?今の相場じゃ気軽に手が出せない…

  • 5124/10/07(月) 22:00:22

    何気スレ建てるの初めてだから消したほうがいいなら教えてほしい…もうなんか気持ち共有したい一心だったので…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:59

    荒れたり気分悪くなったら消したらいいよ

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:00

    メルカリって今どうなん?一時期1500円台だった気がするけど

  • 8124/10/07(月) 22:02:49

    >>6

    おっけそうするわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:31

    出たなコマンドツインがおまけになるやつ

  • 10124/10/07(月) 22:03:34

    >>7

    メルカリも「タイクーンコアID」で検索したら2000円が一番安いかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:26

    >>4

    ギャーゴやディスみたいなプレミアムとDXの差別化要因になってるタイプならともかく過去にプレバンで出たコアIDセットやタイクーンロポナッジスパロウあたりの入手方法が限られてるやつなんかは出してくれてもいいと思うんだよな

  • 12124/10/07(月) 22:04:33

    ただ俺としてはその…転売よりバンダイにちゃんと利益出て欲しいから買うの躊躇しちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:02

    >>10

    スペース空けて広い範囲で出るようにすれば変わるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:05

    たまにブックオフで700円とか300円だった報告もあるから
    地道に足で探すのもありかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:50

    主要キャラのアイテムをおまけで出すのやめようよバンダイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:35

    >>12

    もう正規ルートでの入手は厳しいってレベルじゃないし気にしなくていいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:12

    そもそも特典品に正規もクソもないと思う

  • 18124/10/07(月) 22:08:06

    >>13の言う通りに検索してみるわ、ありがと

    >>14

    今度遠出するからそん時探しまくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:12

    あのときおもちゃ買ってれば無料だったのにな
    後悔先にたたずとはよういったもんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:33

    正直後から買う勢はどのアイテムも何かしらで入手困難だし、タイクーンコアの数自体はかなり出回ってるから今さら商法自体に文句は言えん気がする
    放送中ならともかく

  • 21124/10/07(月) 22:14:18

    >>17

    あー確かに…そう考えるとうんタイクーンだけでも買おうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:45

    メルカリだとレイズバックルまとめ売りにしれっと付属してたりすることもあるぞ
    その場合は大体安く手に入るから探してみるのオススメ

  • 23124/10/07(月) 22:21:43

    >>22

    めちゃくちゃ有益情報すぎる!ありがとうちょっくら探してみるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:37

    一応言っておくとこの売り方は
    『タイクーンはニンジャレイズバックル使うけど商品数には限りがあるからな…せや!デザイアドライバーとレイジングソードを買った時のキャンペーン商品にしよう!こうすればニンジャバックル作る数よりも大量に商品を用意できるからもっと多くの人に手に取って貰えるぞ!』
    っていうバンダイなりの優しさではあるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:57

    というか当時は余裕で売ってて貰えなくなった時でも千円ぐらいだったから、正直今更文句言われても感はある
    ホントにタイクーンコア手に入りにくい時は大概他のコアIDも手に入りにくくなってたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:43

    半年前に中古屋で買った際は¥2,000だったけどPDXブジンソードきっかけでまた高騰してるのね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:54

    サウンドコア、少し飛び出てる関係で使えないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:14

    割れバッファコアより安いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:42

    >>28

    むしろアレはマジでなんなんだよ

    PDXジャマト出る前からバカ高くなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:28

    >>29

    プレバンのセットにしか付属してなくて、ジャマト状態のバッファを再現するのにはアレ必須だからずっと需要が落ち着かないままなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:03

    >>30

    でもジャマトだった時期って潜伏期間除けばそんな長くないしコアも後々修復されてたし異常な値上がりじゃない?

    PDXジャマト出たしもうそろそろ再販してやってもいいんじゃないかと思えてきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:44

    >>31

    それが答えやねん

    そもそも出回った数が少ないんや

    受注してた時期があまりギーツフィーバーしてない時期だったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:19:35

    >>32

    使用期間中の印象的な活躍と数の少なさの相乗効果ってことか

    アウトサイダーズにベロバ出るしその時に再販されたらいいな、同セットにダパーンと狩ちゃんの出身のリバイもいるしタイミングとしては悪くなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:33:13

    自作しようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:06:58

    売り方ミスってるよ
    ニンジャについてないのおかしいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:07:16

    >>34

    型取りもラベル作りもトーシロにはハードルが高ぇんだ、型取りなんかはめちゃくちゃ金かかるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:45:28

    レジェンドライダーのコアIDとかも作ってくれねぇかな

    オーズとかガッチャの奴欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:54

    >>38

    2号に近い立ち位置に女性ライダーを配置すること自体はゼロワンのバルキリーみたいな前例もなくはないからまだいい、問題はアイテムをレギュラーとの共用にしなかったことだな

    他のレギュラーとの共用なら一般で売れただろうにもったいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:16

    >>38

    平日の昼から元気だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:40

    >>38

    2号ライダーのIDコアが期間限定のほうがおかしいのは明白なんだよなぁ

    クリスマス限定特典はガッチャードのUFOX枠で、それもカードパックで救済措置があるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:49

    そもそもタイクーンコア、放送終わっても千円未満で買えた時期あったけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:59

    というか今回のサウンドはかなり力入れてるんよな
    マークⅨらブジンにも使えるようにしてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:41:57

    ギーツに関してはぶっちゃけ当時はメルカリでも安く売られてたしサウンドコアとか何回も出てたんだから全然入手難度低かった方やろ(bgm版はブジンとも連動できたし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:43:35

    >>35

    (ぶっちゃけニンジャに付けてたらキャンペーンより在庫数減るから余計今より入手困難になるで)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:07:40

    >>46

    バッファコアやパンクジャックコアなんかはその典型例だな、まあどっちもホルダーとセットだったりプレバンで再販されたりした影響で入手難易度は多少緩和されてるけど

    そう考えるとニンジャに付いてたらマジでヤバかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:06:54

    >>36

    段ボールで作ろうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています