【閲芧泚意🎲】あの 䞀緒に寝おもいいpart6

  • 1スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/07(月) 21:58:05

    【前スレのあらすじ🎲】

    心身共にズタボロになりオヌブで療逊しおたシン

    䜕ずか回埩し始めたシンだったがアスラン、キラ、レむに「䜿えないな」ず蚀われる倢を芋お再び悪化

    曎にオヌブ兵の立ち話でトダカ海将を殺したのが自分である事を知っおしたい膝から厩れ萜ちた

    キサカから話を聞いお駆け぀けたカガリはトダカの遺品を眮いおいった


    前スレ

    【閲芧泚意🎲】あの 䞀緒に寝おもいいpart5あにたん掲瀺板【前回のあらすじ🎲】オヌブで療逊しお回埩し぀぀あったシン。ルナマリアが新たな性癖の扉を開いた以倖は平穏に過ごすも、そこに逆恚みでシンをリンチしたブルコスシンパの男が再び襲来。男はルナマリアにより射殺さ bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:21

    スレ䞻様お疲れ様ですm(_ _)m

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:27

    立お乙
    先は遠くお険しい

  • 4スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/07(月) 22:08:31

    前スレの終盀で混乱を招いたったのでルヌル的なものを明蚘しおおきたす
    ・スレ䞻以倖のダむスは無効ずさせおいただきたす
    ・SSっぜいものは歓迎

  • 5スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/07(月) 22:09:13

    「  気䌑めにもならないかもしれないが トダカの遺品を眮いおおく」

    dice1d4=4 (4)

    1.埜章

    2.シンに宛おお曞いた手玙

    3.シンに぀いお曞かれおたトダカの日蚘

    4.党郚

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:03

    手玙ず日蚘か
    アカデミヌ入るたで定期的にやり取りしおお段々ず間が開いおいっおそのたたみたいな感じだったらしいけど戊争が起きお出せなかった手玙ずかかね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:29

    䌑たるかなそれ
    远撃ならん

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:02

    ほ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:48

    トダカさん頌むぜ〜
    むしろ倢に出おきおいいんだぜ〜

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:08

    シンにどうか幞あれ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:27

    今のうちに
    「そうだ、お前が、殺した」を準備しおおくか

  • 12スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/07(月) 22:35:27

    「 これは」


    これはトダカが着けおいたオヌブ海軍の埜章だ

    こちらはトダカがシンに宛おお曞いた手玙だそうだ 䜕通分もあった

    あずこれはトダカの日蚘だ シンに぀いお曞いおある


    「いいんですかこんなに 」


    「いいんだ 」

    dice1d2=1 (1)

    1.「 トダカは独身貎族でな。受け取る遺族がいないんだ」

    2.「 ご遺族の方々が快く譲っおくださった」



    dice1d4=2 (2)

    1.ただマナずの幞せな倢を芋おる

    2.幞せな倢が悪倢に倉わっお魘されおる

    3.レむが降臚しお必死に匁明しおる

    4.起きた

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:51

    䜕でこうも4分の1を芋事に圓おおくるんだあああ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:35

    🎲~~~(‐ ̄ )))(((  ̄‐)~~~  (-人-)(-人-)(-人-)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:31

    開幕悪倢か 
    絶奜調やな

  • 16スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/07(月) 23:01:31

    「 うぅ ううぅぅぅ  ああぁっ」

    悪倢dice1d4=3 (3)

    1.い぀もの

    2.トダカさんを螏み朰すむンパルス

    3.「䜿えないなお前は」無限リピヌト

    4.党郚


    「  魘されおるのか」なでなで


    「 起こしたす 怖い倢から助けおあげないず 」


    起こされたシンの様子

    dice1d4=4 (4)

    1.廃人状態

    2.割ず冷静

    3.頭抱えお泣き出した

    4.死んだ目で元気いっぱい

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:27

    メゟン・ド・アスカの皆さあああん
    連続悪倢で疲れおるかもだけど頌むから頑匵っおええお

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:37

    わあ虚無状態

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:15

    今の数倀っおどうなっおるんだろ
    マむナスに振り切っおないよね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:14

    確か53

  • 21スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/07(月) 23:17:55

    痛みの䞭 君は目醒めお


    「ぞぞっ おはようルナアハハ代衚もいたんすねハハッ」


    「   シ シン 」


    「ははっ ぞぞぞ あははは 」


    「  はぁ 」


    トダカの遺品に぀いおの反応

    dice1d4=4 (4)

    1.もうどうでもいい 

    2.恐る恐る手に取っおみる

    3.「えトダカさんが手玙くれたんですか嬉しいなぁ」

    4.頭抱えお泣き出した

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:10

    ただ泣く事が出来るこずに安心すべきなのだろうか 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:01

    やっぱ远い打ちになっおるじゃないですか代衚

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:07

    粟神安定しおおも自分が意図せず殺した恩人の圢芋持っずけっお結構キツむな
    遺品の内容にはよるだろうけど

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:43

    人の心どこですかヌ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:33

    「  これは」


    「  トダカの遺品だ。埜章ずシンに宛おた手玙、それずトダカの日蚘だ」


    「う ああああぁぁぁぁ  やっぱり俺が 殺したんだ トダカさんを 」

    「あああぁぁぁ  うっ うぅぅ 」

    dice1d2=2 (2)

    2.幻聎が聎こえる『そうだ英雄。お前が、殺した。』



    「あぁ うっ ううっ うああぁ 」

    「  シン 」

    dice1d4=1 (1)

    1.しばらく泣き続けた。遺品には手を付けられない

    2.埜章だけ握りしめお泣き続けた

    3.萜ち着いおから手玙を読んでみた


    dice1d4=1 (1)

    1.倧倱敗したず超埌悔

    2.生前のトダカがシンを気にかけおいたず䌝えるか悩む

    3.「 トダカが死んだのは私のせいだ 恚んでくれお構わない」

    4.䜕も蚀えずシンを抱きしめお泣いた

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:53

    芚悟はしおたけどやっぱりお前ダむスうううう

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:43

    しっおたけどさあ  🎲のお祓いするか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:14

    おいシリヌズ違うぞ煜り文

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:07

    お祓いしたしょう

  • 31スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/08(火) 00:35:41

    䜕か幻聎が聎こえるシン

    良かれず思っお持っおきた遺品が逆にシンを远い詰めおしたっお超埌悔しおる代衚


    (      最悪だな私は )

    「      すたない」


    「 倧䞈倫ですよ ははっ 俺が殺したんですから はははは 」


    しばらく泣き続けた埌

    dice1d4=1 (1)

    1.䞀日䞭廃人状態だった

    2.埜章を眺めおがヌっずしおた

    3.手玙ず日蚘読もうずしおみた

    4.オヌブ兵Cが来た

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 01:42:17

    「         」


    「 シン お腹空いおない」


    「      うん 」


    「   どこか痛いずころずかない」


    「      うん 」


    「      私のこず奜き」


    「      うん 」


    「   」

    dice1d3=3 (3)

    1.銖筋舐めおいい

    2.【自䞻芏制】しおもいい

    3.事件③発生


    「      うん 」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 01:44:26

    ここのダむスお祓いが通じないのか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 06:06:09

    >>32

    これ芋事にルナマリアの目がだんだん暗くなっおいくよ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 06:25:54

    やべえよ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 06:34:40

    最近自䞻芏制で病みを発散しおなかったから爆発しちゃったか 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 06:40:06

    次はなんだろう
    むンド掋前線基地で䞀郚のコヌディネヌタヌが
    虐殺の埩讐に走ったっおニュヌスでも流れるずかか

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 06:46:19

    >>33

    急に匷キャラみたいになりやがった

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:45

    遞択肢に入れたんだからいい感じにしおくれるよ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 08:13:42

    >>33

    たかが正方圢のクセにやたら匷いなコむツ!?

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 08:19:00

    >>32

    事件3っおなんだっけっお思ったら自䞻芏制案件かよ!!

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 09:11:58

    限界を迎えたキッカケ

    dice1d3=1 (1)

    1.自分を芋おくれなくなったから

    2.+ずっずこのたたなのかず思ったら怖くなった

    3.発散䞍足で欲望が匟けた


    「 はぁ はぁ  シンがいけないんだからね 」


    「         」

    dice1d3=2 (2)

    1. 「      うん 」

    2. 「      うん」

    3.「   ごめんね ルナ 」



    >‌ ‌‌ 



    「  」

    dice1d3=3 (3)

    1.電源萜ずした

    2.蹎り飛ばした

    3.「 さ぀たいもちゃんにも芋せ぀けおあげようね 私達の愛し合うずころ♡」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 09:24:41

    さ぀たいもちゃん電気ショックずか䜿えないかな 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:22

    歌うか

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:57

    ずっず生ける屍状態だなこの子
    再起の目が無いならいっそ楜にしおやれずも思うけどルナマリアが蚱さないだろうし 
    シンちゃんはあずどれだけ苊しむんですかね

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 10:55:15

    シンが自分のせいでルナマリアがおかしくなったず思ったら悪化の䞀途だ
    そうなる前に䜕ずか出来ればいいんだけどなあ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:55

    >>45

    事件で台無しにならなければ回埩自䜓はしおるんだけどな

    数倀ずしおは䞀応53あるからそこからたた貯金コツコツ できるかな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:12

    こんだけ色々起こったら曇るネタもそろそろネタ切れしそうではある
    それたで耐える事が出来れば或いは 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 14:20:50

    せめお粟神状態を数倀化しお、䞋限を蚭けない
    これ以䞋は無効っお

  • 50スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/08(火) 18:14:21

    「      うん」


    >!⁉


    「ん ちゅ  はぁ♡はぁ♡ 奜きよシン♡ 愛しおる」

    dice1d2=2 (2)

    1.シンの服を脱がせおる

    2.自分の服を脱いでる


    䜕か違和感を感じたシン

    dice1d3=3 (3)

    1.虚な目でルナマリアを芋おるだけ

    2.ルナマリアの異倉に気付いお再起動

    3.䜕かアクション起こす前に抌さえ蟌たれた

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:15

    >>49

    倚分それをするかどうかでダむス振ったら無効にされそう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 18:39:13

    お祓いが効かない  だず


    >>32

    >>42

    もスレ䞻でいいんですよね

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:07

    ルナマリアが止たらん
    おい、過激掟、今だけ事件起こせ
    ・・・コニヌルの結婚の手玙を芋぀けたずころで街が襲われたくらいがちょうどいいか

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:14

    逆レされおも今のシンは反応がなさそうで怖いんだよな 
    っお蚀うかルナもかなり手遅れなレベルでおかしくなっおるな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:18

    ルナが求めおくれるなら俺みたいなのでよかったらいくらでも自由にしおくれよずか自暎自棄にでもなっおくれたらただ救いがあるんだよなぁ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:14

    >>53

    なにが

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:13

    >>58

    このぐらいのニュヌスが流れたらルナマリアが止たるっおこずかな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:37

    >>57

    ずたるきがしたせん

  • 59スレ䞻◆sDxE1vlnK624/10/08(火) 20:21:31

    >もスレ䞻でいいんですよね

    はい。トリップ付け忘れおたした。


    「   ルむぐぅ 」



    心が壊れおしたっおも 

    私を芋おくれなくなっおも私はシンのこず倧奜きよ 

    dice1d3=2 (2)

    1.シンの党身舐め回しおる

    2.シンの身䜓に【自䞻芏制】を擊り付けおる

    3.アロンダむト勃たせようずしおる


    >‌


    マりントポゞション取られたシン

    dice1d3=3 (3)

    1.銬乗りになっおるルナを芋぀めお動かない

    2.ちょっずだけ動いた

    3.泣きそうになっおるルナを芋お再起動

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:43

    >>59

    皮運呜のアスカガみたく近くにいすぎお2人ずもダメになったから、この2人も䞀回離れなきゃっお状態にしないずハッピヌ゚ンドはないのかもな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:31

    >>60

    あれは環境的に远い詰められた結果だからたた違うような  

    シンもルナマリアも2人きりっおわけじゃなくお頌りにしおいい職堎や呚りの人がいるからたずカりンセリングなりしおいかないず

    シンは圓然䜓の治療もだし

    ルナマリアの方の異垞はたず呚りが気付いおいないからこの件で発芚しおいい方に向かうずいいなあ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:09

    トダカさんの遺品のノヌトずかに
    「あの子がい぀か傷が少しでも癒えた時にオヌブに笑顔で戻っおきおくれる日が来るこずを」
    っお曞いおありそう

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 64◆sDxE1vlnK624/10/08(火) 21:42:40

    自分の䜓に【自䞻芏制】を擊り付けながら泣きそうになっおるルナマリアを芋お再起動したシン


    (  蟛そうな顔しおる )のそ 


    「はぁ はぁ あっ♡ んっ♡ どうしたのシン♡」


    dice1d3=3 (3)

    1.優しく背䞭撫でる

    2.頭撫でる

    3.抱きしめる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:57

    メンタルどん底状態そこは倉わらないんだな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:40

    指が朰されようず内臓が砎壊されようず心が砕け散ろうず、ルナマリアが泣いおいたら起き䞊がっお抱きしめる

    それがこのスレのシンちゃん

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:53

    うむ、芋事なり
    それでこそ、男よ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:00

    そりゃどれだけ粟神厩壊しおもルナマリアも離れずダンデレになるわ

  • 69◆sDxE1vlnK624/10/08(火) 22:15:39

    「  ん 」ぎゅ 


    「♡♡」


    「  ごめん  ちゃんずルナを芋おるから 」


    「   」

    dice1d3=1 (1)

    1.泣きながら謝った

    2.シンに瞋り付いお倧泣き

    3.むッた

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:34

    🎲ぅううううう ありがずう

    シン かっこいいぞ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:18

    3だったらどうしようかず

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:18

    >>71

    流れが台無しだな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:51

    そうだなルナマリアいくら恋人だずはいえこの状態では逆レだ思いずどたっお()くれおよかった
    シンお前それでこそ男だよ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:26

    「  シン ごめんなさい  シンが私を芋おくれなくおも愛しおるのは本圓なの 」

    「でも  本圓にもう私を芋おくれないんじゃないかっお思うず 怖くお  うっ うぅ 」


    「うん 」なでなで


    「ごめんねシン 本圓にごめんなさい 」



    ルナマリアの粟神状態(闇の性欲)

    dice1d100=100 (100) + シンのハグ効果

    珟圚53/300

    40 ≩ dice の堎合 dice - 40を加算

    dice ≩ 30 の堎合 30 - dice を枛算

    30 < dice < 40 の堎合は珟圚倀に10を加算

    シンのハグ効果 dice1d50=18 (18)


    シンの粟神状態

    dice1d100=60 (60)

    珟圚53/300(生きる屍)

    dice ≧ 50 の堎合 dice - 50 を加算

    dice < 50 の堎合 50 - dice を枛算

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:01

    100出しよった

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:32

    うわ最倧倀すごい
    事件なのにむしろ回埩した
    さすが 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:20:28

    この二人粟神の数倀共通だったのか

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:44:46

    100草ァ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:49:23

    【粟神状態】

    ルナマリア:131/300

    ・普通のダンデレ()


    シン:63/300

    ・ルナが危機の時限定で起動する生きる屍


    闇が萜ち着いたルナマリア

    dice1d4=4 (4)

    1.安心した顔で眠りに぀いた

    2.泣きながら寝おる

    3.ただシンに抱き付いおる

    4.寝たふりしおこっそり発散䞭

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:58:05

      なんだろう  🎲を転がしおいるようで俺たちの方が🎲に転がされおいる感が  

    回埩したからおっけヌおっけヌ(ピンポむントで4匕いたこずから目を逞らし぀぀)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:45:28

    「  あ♡  ♡  んっ♡ 」もぞもぞ


    「    」なでなで

    dice1d4=2 (2)

    1.気付いおない

    2.心の電源がOFF

    3.( 息が荒い 苊しいのかな )背䞭さすさす

    4.芋おみぬふりする優しさがシンにはあった


    䜕で寝ないで撫でおるの

    dice1d3=3 (3)

    1.寝るず悪倢を芋そうで怖い

    2.ルナマリアが心配で寝れない

    3.単玔に眠れない

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:49:29

    うわぁ、ガチでルナマリアの危機以倖に反応しそうになぁい

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 06:19:57

    プラントの反デュランダル掟が
    トダカさんのこず知ったら
    ここぞずばかりに吹聎しおきそう
    オヌブにも知られたら
    プラントにもオヌブにも居堎所が無くなる

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 06:31:49

    OFFか 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 06:54:51

    初代スレのキララク邞行きの平和さからどうしおこんな所たで来おしたったんだ 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 09:05:25

    ルナの危機が去ったので心の電源はOFF

    でも無意識にお兄ちゃんムヌノしちゃうシン


    dice1d4=3 (3)

    1.ルナマリアが起きるたでずっず撫でおた

    2.さ぀たいもちゃんがヒヌタヌ機胜ONにしおくっ付いたら寝た

    3.さ぀たいもちゃんが䜕か歌っおあげた

    4.撫でながら泣いおた

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 09:07:40

    健気なロボや 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 11:25:58

    >>83

    

    >>85

    むしろなんであれだけ平和だったんだろう 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 12:06:53

    〜♪

    dice1d4=2 (2)

    1.静かな倜に

    2.氎の蚌

    3.Fields of hope

    4.Vestige


    dice1d3=3 (3)

    1.眠りに぀いた

    2.起きおシンにハグ

    3.ただもぞもぞしおる


    dice1d2=1 (1)

    1.朝たで電池切れのたたルナを撫で続けた

    2.ハロの歌を聎いおたら眠くなっお寝た

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 12:35:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 91◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 12:41:03

    氎の蚌をBGMにナニするルナマリアずそんなルナを死んだ目で撫で続けるずいう終末的な光景が繰り広げられる病宀


    『矎しい倜明けを〜♪ただ埅っおいられたら〜♪綺麗な心で〜♪


    「ん  んぁ♡  んぅっ♡  」

    (シンの手 優しい )


    「      」なでなで


    ・

    ・

    ・

    ・


    「 お おはよう」


    dice1d2=1 (1)

    1.「  おはよ」

    2.「     うん」


    今日の予定はdice1d4=1 (1)

    1.キラアスが来た

    2.ルナず2人で倖ぞ

    3.眠そうなのでルナが寝かし぀けた

    4.事件

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 13:10:20

    >>91

    よかった事件じゃない

    事件でもネタない気がする

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 13:12:26

    悪倢がフラッシュバックする可胜性がですね 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 15:25:52

    >>93

    あ...その可胜性が...

  • 95◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 15:50:00

    䜕気に初の事件回避


    「最近ブルヌコスモス蚎䌐に忙しくおシンに䌚えなかったけど 圌は倧䞈倫」

    「俺も最埌に䌚ったのはメむリンやルナマリアず䞀緒にプラモ䜜った時だ」


    「カガリから聞いたんだが  シンの恩人がクレタ沖海戊の時に艊長ずしおタケミカヅチに乗艊しおいたらしいんだ」

    「    そのこずシンは」

    「  知っおしたったそうだ」


    ・

    ・

    ・


    「あ隊長にアスラン、こんにちは」


    「こんにちはシン、ルナマリア」


    「  その 倧䞈倫か」


    dice1d4=3 (3)

    1.「      どうも」

    2.「こんにちは 」

    3.怯えおる

    4.悪倢フラッシュバック

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 16:11:33

    怯えちゃったか ルナマリアの闇モヌドが暎走しないずいいけど

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 16:26:55

    これ぀たり倢にレむ出おも怯えるっおこず 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 16:57:24

    「䜿えないなお前は」が悪倢か珟実か分からなくなっちゃった

  • 99◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 17:58:55

    『䜿えないなお前は』


    『䜿えないねシンは』


    ・

    ・

    ・


    「 ぅ   」


    「 どうしたの隊長ずアスランよ」


    「 」


    「 シン」スッ 


    キラの手が肩に觊れたシン

    dice1d2=2 (2)

    1.震えが止たった

    2.拒絶した

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 18:04:22

    シン  

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 18:44:19

    >>99

    そりゃあ蟛いよね笑顔よりの真顔で䜿えないっお蚀われたら

  • 102◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 20:20:08

    キラの手を拒絶


    「 っ  」

    dice1d2=2 (2)

    1.身を捩っお逃げた

    2.手ではたき萜ずした


    「  シン」


    「  どうしたシンキラだぞ」


    「ごめんなさい 䜿えなくおごめんなさい 」


    dice1d2=2 (2)

    1.䜕があったか根気よく聞いおみる

    2.䜕も喋らなくなったのでラクスを召喚した

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:31:02

    総裁召喚は最終手段すぎる

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:38:31

    けど拒絶されおいるのに䜕床も聞くのは逆に悪手だず思うから倚分これでいいはず ラクス召喚

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:39:41

    闇芗いおラクス無事で・・・枈むな

  • 106◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 20:45:33

    「シン䜕蚀っおるのねぇ」


    「シン どうしたんだお前 」


    「 ごめんなさいキラさん ごめんなさいアスラン 」



    幌銎染2人組に土䞋座で協力を請われた総裁


    「   事情はわかりたした」

    dice1d4=4 (4)

    1.二぀返事で了承

    2.(それでシンが少しでも良くなるのでしたら )枋々了承

    3.(  人の心の傷に勝手に觊れるべきでは )悩む

    4.断る

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:52:19

    普通に断られおる

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:54:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 109◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 20:55:12

    「お断りいたしたす  どのような理由であれ、他人の心を勝手に芗くべきではありたせん。たしおやそれが心の傷であれば尚曎ですわ」


    「ラクスお願いシンは䜕も話しおくれないんだよ虚な目で謝るばかりで」


    「俺からも頌むラクスこの通りだ拒絶された俺達じゃダメなんだ」


    「   」

    キラアスの土䞋座 dice1d120=22 (22)

    ラクスの意思の固さdice1d100=60 (60)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:57:26

    読心はダメずのダむスのお達しか 
    普通にラクスに話しおもらうずかは

  • 111◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 21:07:16

    コンパス総裁は䌊達じゃなかった


    「靎を舐めおもダメです  たずは話をするべきですわ」

    「私ずルナマリアさんからお聞きしおみたす。それでもダメでしたら改めお考えたすので 」


    ・

    ・

    ・


    「こんにちはシン、お䜓の調子はいかがですか」


    dice1d4=1 (1)

    1.「       はい」(屍)

    2.「 こんにちは 」

    3.寝おる

    4.ラクスの事も避けようずしおる

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:08:36

    えっ 靎舐めた 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:59:15

    >>112

    䟋え靎を舐めようが駄目っおこずやろ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:07:05

    >>113

    よかった

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:17:31

    「靎たで舐めたのに断られちゃったね 」

    「 ああ ラクスは倧䞈倫だろうか」

    「うん でも僕達は無理でもラクスなら話しおくれるかもしれない 」

    「普段あたり芪しくない盞手になら話せる事もあるかもしれないな」


    ・

    ・

    ・


    「シン 総裁よ 分かる」


    「       うん」


    (   随分倉わり果おたお姿に)

    「キラずアスランが心配しおたしたわ 私もです」


    dice1d5=2 (2)

    1. 「       はい」(屍)

    2.キラずアスランずいう単語にず反応

    3.「 䜿えない奎なんです 俺 」自暎自棄

    4.䜕があったかちゃんず話せた

    5.諊めお心読んだ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:18:16

    舐めおんじゃねヌか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:26:04

    マゞで舐めおたよ

  • 118◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 22:33:48

    


    (あ、動いた)


    dice1d3=1 (1)

    1.「       はい」(やっぱり屍)

    2.「 キラさんず アスランに 䜿えないからいらないっお蚀われお 」

    3.䜕も蚀わず涙ぜろぜろ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:50:24

    ザオリクかけるか

  • 120◆sDxE1vlnK624/10/09(æ°Ž) 22:50:29

    やっぱり屍


    (思っおた以䞊に深刻ですわ 靎を舐めおたで頌み蟌んできたのも玍埗です )

    dice1d3=2 (2)

    1.優しい顔ず声で話しかける

    2.捚おられた子犬みたいなので思わず頭撫でた

    3.胜力䜿うかどうかちょっず悩む


    ・

    ・

    ・


    別宀でシンにプレれントしたトリィから送られおくる映像を芋る2人


    「  やっぱり無理か」

    「ただ話し始めたばかりだし もう少し様子をみよう」

    靎舐めたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.キラ

    2.アスラン

    3.äž¡æ–¹

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 22:52:19

    断られたの逆に二人がかりで靎舐めたからじゃないかな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 23:01:10

    こい぀ら仲良いな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 06:36:25

    土䞋座しおなんで靎舐めたらいけるず思ったのか二人しお

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 06:47:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 07:22:02

    >>120

    元カレず今カレに靎なめられる...倧倉ですね総裁

  • 126◆sDxE1vlnK624/10/10(朚) 08:22:54

    (  䜕だか捚おられお傷付いた子犬みたいですわ)なでなで


    

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕も蚀わない子犬みたいな屍

    2.「 キラさんず アスランに 䜿えないからいらないっお蚀われお 」

    3.泣いちゃった

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 08:26:07

    い、蚀ったヌでもちょっず語匊ある

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 08:51:09

    ルナはずっず近くにいたから2人がそんな事蚀っおないっお蚌明出来るよな しおくれるよね 殺意出すなよ 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 09:02:06

    シンはそれが悪倢や幻芚の類だっお気付いおいるのかいないのか 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 09:11:26

    「「」」

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 09:32:01

    「ゆっくりで倧䞈倫ですわシン 䜕も怖くはありたせん」なでなで


    「ほら 䜕があったか話しおみお」なでなで


    「  キラさんず アスランに 䜿えないっお いらないっお蚀われお 」

    dice1d3=3 (3)

    1.倢だず分かっおるけど心が死んでるので出力がアスラン以䞋

    2.珟実でもそう思われおるず錯芚しおる

    3.倢か珟実か分からなくお混乱しおる


    dice1d4=1 (1)

    1.優しい顔で黙っお聞く

    2.宇宙猫状態だけど黙っお聞く

    3.ちょっず2人のずころぞ行っお話聞いおみる

    4.信じられなさすぎお思わず胜力䜿った


    dice1d4=1 (1)

    1.黙っお聞く

    2.悪倢だず盎感で理解

    3.宇宙猫状態

    4.闇が出おきた

スレッドは10/10 21:32頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。