【相談】チャンミ大逃げスズカ出したいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:18

    このスズカさんでプラチナいけるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:08

    第3コーナー入りじゃないコースの水着スズカかぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:23

    編成

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:34

    通常の方が強いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:49

    ただでさえ厳しい逃げがその完成度では厳しいと言わざるを得ない
    正直スタミナを因子で盛れずにスタサポ採用してる時点で

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:06

    通常スズカさんの逃亡者ガチャにALLbedだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:34

    スズカさんに勝たせたいなら大逃げにしない方がいいよ
    スタミナ足りなくて絶対垂れる
    ターボとかの他の大逃げで馬群伸ばして最後スズカに追い越させるようにする

  • 824/10/07(月) 22:07:09

    水着スズカさんのヒントレベル最大まで上げちゃっててちょっと引き返せそうに無いと言いますか……そうか通常スズカさんの方が強いのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:15

    秋天の水着スズカとか実質固有持ってないみたいなもんだしそらどうにもならんよ
    通常スズカで固有で中盤圧縮して逃亡者直撃決めても厳しいのに終盤固有の水着でどうにかなる訳がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:32

    天皇賞秋は水着スズカが一番真価を発揮できない中距離レースなんですよ
    ヒントレベル踏まえても通常の方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:10

    ちょっと通常スズカさんで一回りしてみます

    >>7さんのアドバイスで通常逃げでやってみます

    ありがとう

    スタミナは1000+白回復で良いかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:02

    >>11

    スタミナと回復のラインはそれでOK

    出来ればアースじゃなくてスティル借りて怜悧で済ませたい(のでスタミナ因子盛れるだけ盛りたい)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:47

    賢さラモーヌ持ってるならスピファルコ借りてブルボン抜きたい
    それか根性ファイン借りて加速増やすか
    スタミナは因子で盛り切る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:25

    通常の方が水着より強いけどそもそもスズカ勝てるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:23

    中距離直コ○や揺るがぬ信念辺りの中盤速度もうちょい欲しいな
    片方の親はレンタルで探してみたら?継承固有もバリエーション増やしたいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:14

    プラチナ狙ってないならいいと思う
    対人戦は趣味で出す人もいるし
    ただ狙ってるならきついな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:21

    継承でウンスキタサンは大前提としてマックオペアイネスブルボンあたりのうち2つくらいは引っ張ってこれるレベルじゃないとキツいで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:16

    大逃げをやるなら猫マヤ継承が役に立つとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:09

    皆さんレスありがとうございます
    取り敢えず完走した感想ですが下振れ含め賢さ盛りとスタミナ盛りがキツかったです
    因子側からちょっと見つめ直そうかと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:05

    >>14

    大逃げでも逃げでもスズカで勝つってのは普通のキャラなら5馬身差付けて勝つくらいの感覚だと思う

    強キャラなら10馬身差付いてるくらいの感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:40:00

    大逃げで勝つ場合
    他に大逃げがいない場合、スタミナは普通の逃げと同じくらいでいいし、金回復はいらないから
    その分、終盤ラストスパートに使える速度スキルを多く積んだ方が良い
    正月オペラオーとか通常ロブロイの継承固有とか、直線を◎とかにするとか
    おそらくスレ主のスズカさんだと、すごく差があっても終盤ラストスパートで抜かされること多いと思う

    自分も大逃げスズカさん勝たせようと奮闘してるのでお互いがんばりましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています